ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ひむろともやすさん

新・パチンコ情報局

ひむろともやすさん

パチンコ情報など、
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 61~70
ガンマン-SPさん
[No.110]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
忙しいのら~
,
蒼天お疲れさま
札の信頼度はいかほどか分からないけど設定看破するしかない
面倒くさいけどね!?
やるしかないでしょう

ガンマン-SPさん
[No.109]ガンマン-SPさん

こっそりやってるよ
,
勝ったり負けたりしながら今月は負けてるわ
,
まぁ取り返そうとは思わないから別に良いんだけど…,
あと5日で何回打てる日があるか?
仕事次第だけど、こればかりはその日に成らなきゃ分からない!?
,
打てるチャンスが有るならばいくらでも打つ
,
もう回収釘になるか?
明日、早く確認したい

ガンマン-SPさん
[No.108]ガンマン-SPさん

来年1月5日に復帰する筈だよ
,
リアルの都合で月末から月頭にサイト休む時が有るよね
,
今回もそれだから心配しなくて大丈夫だよ

ガンマン-SPさん
[No.107]ガンマン-SPさん

お疲れさま~
,
それだけ書けば伝わるわぁ~
読んでての状況や悔しさが伝わってきます,
私のスレには思うままを書いて貰って
,
私は最近まで感覚で生きてきました
なので思うまま、感じるままを書いて貰えれば、ありがたいです

ガンマン-SPさん
[No.106]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
サイトを楽しもう
,
えいちゃんにも私にも言ってくれた言葉
,
私からも捧げよう
,
一緒にサイトを楽しもう

ガンマン-SPさん
[No.105]ガンマン-SPさん

思った通りを書いてみて,
自分に推測出来る自信は無いけど精一杯やってみるから
,
チャングムは推測のプロ

ガンマン-SPさん
[No.104]ガンマン-SPさん

レス飛んでないよ
,
ちゃんと反映されてるよ

ガンマン-SPさん
[No.103]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
それぞれに誤解が生じてる様ですね?
,
まず第一に私は気まずい思いはしてないし、ヒムロックの事、きちんと理解してないのかも知れない?
,
だからこそ会話は必要
,
文字だけの世界では難しいけど出来る事はやる!
,
ヒムロックが悩んでるままでは私もツラいしヒムロックが楽しいなら私も楽しいよ
,
疲れたら少し中断して分かり合える迄、話し出来ないかな?
,
このままじゃ辛すぎるよ

ガンマン-SPさん
[No.102]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
ツラい気持ちは痛いほど分かる
長い付き合いの中でこそ余計にツラくなるし乗り越えれば余計に嬉しいじゃない
一緒に乗り越えようね

ガンマン-SPさん
[No.101]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
決別した訳じゃないから
大丈夫
,
えいちゃんはヒムロックに改善を求めてるんだよ
,
でもヒムロックは求めている物が違うじゃない
,
それが伝わってないからこんな形になってる
,
ああは言ってもヒムロックの事は気にかけているし、えいちゃんがヒムロックに望んでる事も理解して欲しい
,
一度、ヒムロック言った事が有ったよね!?
酸いも甘いも知っててパチしてるって!?
それだけでは伝わらなかったから私、気づいて貰える様に書きしたでしょ
,
良い所も悪い所も全てひっくるめて相手を理解するのが思いやりだと思うし、えいちゃんもそこは分かってるよ
,
完璧な人間は居ないんだからさ

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)