ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ひむろともやすさん

新・パチンコ情報局

ひむろともやすさん

パチンコ情報など、
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 21~30
えいチキさん
[No.150]えいチキさん

前作の甘北斗は得意機種(釘見に絶対的に自信有り)(ストローク調整も自信)             剛掌は、一時期やけど、かなり打ち込んだぁ  セグ発表前は、悩みながら打ってたよ

ガンマン-SPさん
[No.149]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
お疲れです
オールナイトで散々嵌まったから最近はパチで跳ね返って来てるね
,
北斗を打つとは度胸あるね
1パチかな
千円で65回~70回位しか回らなかったでしょ
,
その前に当たったのかな?,
えいちゃん!
,
流石に北斗に詳しいねぇ私は全く分からんよ
試し打ち以外触った事がない

えいチキさん
[No.148]えいチキさん

今のスロって                機械割りが低いから、等価交換向きなんだよねしかも、20円スロで            スロを造る方も、それを考えてるはずだしねぇ機械割りを甘く出来ないから、等価交換向きだとも言える                  なので、5スロで遊ぶ場合、チャラ・ラインが止めと続行の線引きラインじゃないのかなぁ~                    5スロで深追いすると……大概は溶けるし……………気付けば、やっぱり低設定の数値に収まるしね

えいチキさん
[No.147]えいチキさん

5スロは普通に考えて……低設定が多いからねぇ            つかぁ~、高設定は皆無でしょう      貸しコインで4倍回せるんやから、高設定が有る訳が無いっしょ                良くて、機械割りが100%越える、設定3位が妥当たと思うよう     パチ屋は商売なんやからぁ~

えいチキさん
[No.146]えいチキさん

ひむろっち                ガンちゃんに書き込み、間違ってるぞい            4Rのは、【黒王バージョン】            剛掌は、5Rだよ~ん            因みに、当り振り分けも全く違うんよ    黒王バージョンは、4Rに偏り易い振り分けに成っとる

ガンマン-SPさん
[No.145]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
腰痛持ちだったの?
貴方色々背負ってるね
大変じゃぁ~
,
腰の痛くない感覚は一言で『幸せ』
イコール健康は『幸せ』忘れがちな感覚だけど、お宮参りでは『家族の健康』以外願ったことないよ
,
腰痛は無いけど肩凝りが酷くてスロットは長時間持たない
パチンコは10時間はイケる
,
今日行けないのは勿体ない気がするけど昨日いっぱい当てたから良いかな
,
鍼灸治療にもかかってるから、たまには腰休めないとね
,
良くなったら又ぶん回しましょう

ガンマン-SPさん
[No.144]ガンマン-SPさん

昭和の香りが残る店は今では貴重だね
あの雰囲気は大型店舗には絶対ないから貴重だよ,
羽根物が沢山置いてあればテンションマックスになりそう
,
ヒムロックはタバコ吸わんのか?
ゆっくりタバコ吸って遊技したいから客の少ないを選ぶ人も居るからそこは我慢だね
ただ、喘息もきついかな?,
で、ヒムロック!
客殴っちゃった事があるの?
そりぁヤバい
,
チャングムもヤンチャする

ガンマン-SPさん
[No.143]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
ぐるぐる高回転なら5倍嵌まりは喜ぶべき
ナイス稼働でした
,
1のイベントおもろいね11:11開店のなら1の台番必ずお宝台にしそうだね!?
スロットなら設定
,
1番台、11番台、111番台は狙い目
,
あると思います

ガンマン-SPさん
[No.142]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
15R1回だけだったの
でも15連してるから贅沢は言えないね!?
2回転で引いてるし
5倍嵌まりはキツいけど持ち玉で嵌まれたなら
回転率は良かったのかな?良く回ってれば凄く良い稼働だったと思うよ

ガンマン-SPさん
[No.141]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
凄いやん
甘蒼天良いよね
,
私はこの前10000発
甘で万発は中々届かない蒼天は時短中増やせるから時間があれば出しやすいね!?
とにかく、おめでとう

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)