ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ひむろともやすさん

新・パチンコ情報局

ひむろともやすさん

パチンコ情報など、
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 71~80
ガンマン-SPさん
[No.100]ガンマン-SPさん

出火原因が気になる
,
監視カメラも死角を突かれると見えないから
,
台基盤からの自然発火だとどのも起こる可能性がある
,
隣の兄ちゃんは恐らく指名手配でしょう
,
チャングムは大丈夫だったかな?
既に外れてるか!?

ガンマン-SPさん
[No.99]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
レア体験しちゃったね?
,
こう言うことが起こると消防法の規則で店が圧迫されるんだよ
島間にドル箱並べては行けない!とかね!?
怪我人は出なかったの?
復旧した位だから大丈夫かな
,
瞬時停電していれば朝一セグ確認で潜確拾えたかもね?

ガンマン-SPさん
[No.98]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
そりゃ大変だ
放火かな?
台のショートからの自然発火かな!?
何れにしても店は大変
,
昨晩は寝落ちでした
,
チャングムも寝落ちする

ガンマン-SPさん
[No.97]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
でかく入れたねぇ
,
でも5スロで良かったよ,
何打ったの?

ガンマン-SPさん
[No.96]ガンマン-SPさん

チャングムは医師だったのか?
てっきりシェフかと思ってた
,
チャングムもリアルで患者を診て欲しい

ガンマン-SPさん
[No.95]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
安静にするんだ
,
純粋な腹痛かな?
,
胃腸炎とかの可能性はないのかな?
,
この時期、色んなウイルス蔓延してるよね?
,
気をつけないとだね!?
私も手洗いとうがい位は徹底しないとアカンわぁ
,
チャングムも腹痛に襲われる

ガンマン-SPさん
[No.94]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
風邪は良くなったかな?
,
口内炎小さくなった?
,
オールナイト営業行きたいよぅ~\(^-^)/

ガンマン-SPさん
[No.93]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
ありがと
,
リタリンは直で志願したけど、認められなかった
,
丁度その頃、若者達がイタズラに違う薬(名前忘れた?)を処方して社会問題になり、それも認められなくなり嫁が激怒してたわ
,
本当に必要な人が処方出来ない世の中はおかしいと…,
医師も大変だっただろうに
ヒムロック!
ありがとねぇ~
,
今日は蒼天かな?

ガンマン-SPさん
[No.92]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
うつ病が認知されてからどれ位経つか分からないけど苦しんでる人、多いよね?,
気づいてない人もきっと多いよね?
,
殆んど共通してるのが、育った過程に問題あるよね?,
で、やっぱり即効性のある治療法はないのか?
,
医学博士のヒムロックが言うんじゃ間違いないな!?,
催眠療法でも効かんかったのよ
嫁なんだけど
,
嫁はパチンコしない人で趣味もないから対処法がないのよ
,
チャングムも医学に目覚める

ガンマン-SPさん
[No.91]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
再プレーは無いのね?
――――――――――――
英才教育か
ある意味、人権奪われてる様でツライと思う半面、羨ましかったりもする
,
鍼灸治療は経験ないわぁ~^_^;
今の所、柔軟体操でイケてる
,
で、一つ質問
鬱病はどこ刺激したら効果的なのかしら?
,
チャングムも東洋医学が
お好き

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)