ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ひむろともやすさん

新・パチンコ情報局

ひむろともやすさん

パチンコ情報など、
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 91~100
ガンマン-SPさん
[No.79]ガンマン-SPさん

夜も更けてきて悪いんだけど、もうワンレス
,
幼少期から喘息とアトピーで入退院繰り返して来て、アトピーは良くなったかも知れないけど喘息はどう?,
他人の気がしないんだけど!?
家の嫁そっくりだよ
,
因みに嫁はメンタル面で二ヶ月に一回、16の人
ヒムロックなら分かると思うんだけど
,
まぁ明日以降、時間の空いた時にして下さい
,
チャングムも夜更かしが得意

ガンマン-SPさん
[No.78]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
打ち込み速度めっちゃ速いね
私、ノロノロ
,
ニューパル、ピンクパンサー、面白かったね
ニューパルの前のスーパープラネットを打ち倒してたよ
だから完全なリーチ目派,
個人的には山佐全盛期の方が好きだった
,
クランコからは技術介入度が有りすぎて打たなくなった
目押しダメなのよ
,
4号機北斗や番長の頃は、余りパチもスロもやってなかった
,
今のジャグラーシリーズがリーチ目時代に良く似てると思うんだけど
,
ヒムロック!
目押し技術が超一流で計算が苦手じゃなければスゲー人に成れちゃうと思うけど…
勿体ない
,
5号機からは出玉速度規制されたから時間は掛かるけど最近の台は出率119%が多いじゃない!?
掴めれば美味しいよ
,
チャングムもリーチ目がお好き

ガンマン-SPさん
[No.77]ガンマン-SPさん

又やっちゃった
,
マイスレへ返レス
,
ヒムロック~
深夜風邪ひかない様にね
で…
暗記得意なのは知ってるけど計算は得意?

ガンマン-SPさん
[No.76]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
お疲れ様
,
えらい打ち込んだね
,
目押し完璧なら今の5号機で等価でも高設定なら勝てるじゃない?
,
店選び
台選び
だけだよ
,
ノーマルAタイプが安定し易いよ
,
ヒムロックは計算は得意?,
私は苦手なんだけど計算してから座ってるよ

ガンマン-SPさん
[No.75]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
蒼天に限らずART機は怖い
基本的に目押しが苦手です
この間は1350G位で天井発動した
おっそーい
,
でも面白いね

ガンマン-SPさん
[No.74]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
こんばんは
,
昨日は新潟へ出張
帰宅は深夜3時過ぎ
,
来れなくてごめんね
,
で、価格破壊は勿論、どうやって経営するのかと,
台数は少ないでしょ?
一島か?
ワンコーナーか?
と言った感じかな?
,
羨ましい

ガンマン-SPさん
[No.73]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
携帯は直ったかな?
,
体調はどうかな?
,
無理してはダメよ

ガンマン-SPさん
[No.72]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
四時間睡眠だと足りないでしょ?
,
まぁ私も余り変わらないけど
,
因みに『さぁ寝るぞ!』
と思って寝ることも一年で数回程度しかない?
寝付くまでの時間が勿体なくて
,
ゆっくりで疲れを癒して床について下さい

ガンマン-SPさん
[No.71]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
えいちゃん来てくれたよ,
寝てたら又、明日にでも見てね
,
チャングムも眠い

ガンマン-SPさん
[No.70]ガンマン-SPさん

この時間帯は重いのか?
,
ヒムロック!
,
又、問い合わせてみたら?三行じゃキツいでしょ
,
ショートメールでも、もう少し容量あるよね?
,
チャングムもきっと容量アップを望んでる

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)