ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ひむろともやすさん

新・パチンコ情報局

ひむろともやすさん

パチンコ情報など、
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 121~130
ガンマン-SPさん
[No.46]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
おはよう
,
今日も一日元気に過ごしましょう
,
私は今日は胃が痛い日になるけど乗り越えちゃる,
きっとチェ・ジウも応援してくれる
,
復活ありがとう

ガンマン-SPさん
[No.45]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
迷惑は掛かってないので大丈夫
,
私も、もう少し心理読んでレスすれば良かったかと反省
,
でもヒムロックには元気で居て貰いたいのは本音
,
今は伝えられなくても伝えられる様になる迄、俺は諦めんぞっ
,
ヒムロックは仲間や

ひむろともやすさん
[No.42]ひむろともやすさん

えいちゃん

キツイよ…(>_<)

同意してくれたら、

いいだけだよ。

18年、

パチンコやってるんだから、

酸いも甘いも知ってて、
レスしてるんだよ。
『あちゃー、そりゃ、辛いね』、

くらいで…(>_<)。

ガンマン-SPさん
[No.41]ガンマン-SPさん

さっき、えいちゃんスレ見て訂正
,
甘デジ打ったのね?
,
でも、そんな日もある
,
そんな日はイチパチで良かったと割り切りましょっ,
ヒムロック!
私、アグネス(甘デジ)で、500ハマリ単発、500ハマリ単発、300ハマリ単発、300ハマリ単発食らったことある
日を跨いでだけど、やっと引いても単、単、単
,
単発スルーだけなら11回連続が最高
,
で、機種を変えて(気分転換に)甘EX麻雀打って、やっと連チャン
でも内訳は(2R確変,2R確変,2R確変,2R確変,2R確変,2R単発のループ)
相川七瀬かと思ったよ
,
そこで思ったのがアグネスのスペックの優秀さ
,
思い知らされましたとさ

えいチキさん
[No.40]えいチキさん

ガンちゃんが、柔らかく言って来れたから、オイラからは発言控える

ガンマン-SPさん
[No.38]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
稼働お疲れ様でした
フルスペ打ったのね?
,
当たり引けないと、つまらないし心が乱れるのでフルスペ打つなら『心構え』を持ちましょう
,
☆当たらなくて『当然』,
☆他人の当たりは『いくら投資してるか不明』
,
『二倍ハマリはハマリと思うべからず』
,
私も当然、ハマリは嫌いです
でも、フルスペ打つ時は覚悟を決めます
少ない投資で当たったらラッキーは毎回続かないので運試し程度
,
甘でも偏りはキツく入る,
パチンコと上手に付き合うには、『覚悟』が必要であり必然になる!
,
良く回る甘デジが安定するしお奨め
,
中々無いけど頑張って見つけよう
,
ヒムロックに質問?
,
ヒムロックはパチンコ好きは分かるけど、何で打つの?
趣味?遊び?癒し?勝負?,
理由が明確ならパチとの付き合い方も変わるよ

えいチキさん
[No.37]えいチキさん

スペックを調べて、アカンと思ったら深追いしない事だねぇ                  負けたのは自分の責任やから、仕方ない   また、おかしいと思う店に何故行くの?

えいチキさん
[No.36]えいチキさん

投資額は書きたくなかったら、玉数で表しても良いかもよぅ                  要は、250発で何回転、回せるのか解れば良いんだからぁ~                   で、現金投資の場合は、当るまでの回転力は数えるのは簡単だよねぇ               持ち玉に成ってから………アタッカー削り等で、損してる玉を、持ち玉で回した回転数から解るんだよ            なので、1回の当りの出玉も把握して、何回、回せたかで、計算すると本当の回転力…つまり、期待値が計算で解るんだよぅ              当るまでは、単純に回転力重視で良いのだけど………持ち玉遊技に成ったら、アタッカーやスルー&電チューの削りも有るから、その台を選んで良かったのか悪かったのか、数値に出る            オイラは、画面メモを見ながらじゃないと、計算が出来ないし、計算式の解説は、頭に入ってないから勘弁してちょ                ガンちゃんなら、この計算式を知ってると思うからぁ~

えいチキさん
[No.35]えいチキさん

ひむろっち…番茶ぁ            気付いた点    投資の他に、回転力/kも書いてみてはぁ?              また、打ち込み個数で何回転、回せたかとかも            オイラは計算が苦手やけど、計算で期待値を求められるんだけで               そこまで、しなくても、やっぱり、1000円辺りの回転数を書かないと    ガンちゃんアドバイスのしようがないと思うよ

ガンマン-SPさん
[No.34]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
こんにちは
,
上手く遊べた様で…
,
私今東京タワーに居る!
,
チャングムは高所恐怖症かも
,
夜に又、レスします

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)