ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ひむろともやすさん

新・パチンコ情報局

ひむろともやすさん

パチンコ情報など、
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 81~90
ガンマン-SPさん
[No.90]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
4つのバリューはそれぞれ貯メダル&再プレーは出来るんかな?

ガンマン-SPさん
[No.89]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
おそよ~
,
眠そうだったから昨日は書き込み止めといた
,
今日は蒼天かな?
,
頑張って

ガンマン-SPさん
[No.88]ガンマン-SPさん

まだ起きてたの?
,
大丈夫
,
確かに4号機はそれが合ったね(打たなかったけど),
でも4号機でも5号機でも高設定が有利だよ
,
結局、が設定決めるのも機械割だもの
,
それでねぇ~
私、ART詳しくないよ
,
目押し苦手でずっと避けてたんだ~
,
打つ時は殆んど札が刺さった時なのね!!
,
ノーマルAは合算で6の数値を割っていれば座る
,
バケを参照に3000G以上を対象にする事が多いよ

ガンマン-SPさん
[No.87]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
気を付けて帰って
,
ゆっくり休んでね

ガンマン-SPさん
[No.86]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
こんばんは
,
私の地域にも『なんちゅうガキだ』と思う玄人少年スロッターが居る
,
中押し子役判別とか、もはや私より技術は上
,
今日はスロ蒼天打ったよ,
1271枚獲得!
初めて蒼天揃いした
,
天授の儀はショボ4連
,
まぁ投資2Kだから良しとするか
,
チャングムも少年スロッターに脱帽

ガンマン-SPさん
[No.85]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
疑ってないよ
,
そもそも蒼天良く分からないし
,
心霊現象はうけ狙いで書いてみた
,
でもそれってレア体験なんだろうなぁ~
,
チャングムもレア好き

ガンマン-SPさん
[No.83]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
それはねぇ~
,
心霊現象だよ
,
白でしょ?
,
チャングムも真っ白

ガンマン-SPさん
[No.82]ガンマン-SPさん

えいちゃん!
,
さっきにお邪魔しました
,
ヒムロック!
,
蒼天のART取り残しは私もやってる
閉店間際にわざと押し順ミスして終わらせてあげた,
パチの確変取り残しみたいな物でやはり避けたい

えいチキさん
[No.81]えいチキさん

ひむろっち                暫く、ガンちゃんとのやり取りを、見てる事にするからねぇ~                 様子見してます

ガンマン-SPさん
[No.80]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
最近は蒼天にハマってるね
,
ART機は取り残しが有るからと相談だね
,
閉店に成ったらART残り表示分は消化出来るの?
,
私の地域はだよ

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)