ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ひむろともやすさん

新・パチンコ情報局

ひむろともやすさん

パチンコ情報など、
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 51~60
ガンマン-SPさん
[No.120]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
こっちは19時閉店や20時閉店のが多いよ
今年は分からないけど毎年のパターン
,
スロットきつかったらパチンコが有るではないか
ガチガチかなぁ!?

ガンマン-SPさん
[No.119]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
ショップやってて良かったね
今日はオールナイト行くのかな
,
私は今さっき、すす払いを終らせた
クリーン
結局、は行けず昨日が打ち納め
,
ヒムロックは蕎麦食べたかな?

ガンマン-SPさん
[No.118]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
電源コネクターは社外品で代用効かないかな!?
コンビニとかの!?
それとも携帯本体のメス部分かな!?
時期的に大変だから辺レス不要で
,
良いお年を迎えて下さい

ガンマン-SPさん
[No.117]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
今日が仕事実質最終日,
帰りにを徘徊
3件目のでピンポンをチョイス
1Kヒットから2375枚位出てくれた
他で8K使ったから39K勝ち
打ち納めになるかは分からないけど勝てて良かった,
タイヤ履き替えないとちょと恐いね
こっちは今日は晴れたよ

ガンマン-SPさん
[No.116]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
こっちは雪が降って今3cm位積もってる
そっちはどうかな?
,
チャングムも雪にウンザリ

ガンマン-SPさん
[No.115]ガンマン-SPさん

まだ起きてたんだ!?
,
私が今住んでる地域は信州だよ
だからこっちもが凄い,
オールナイトも良し悪しだね!?
弱小店がかわいそう
,
深夜のはね、私は慣れっこ
朝まで釘調整もやってたんだよ
ハンマー持ちながら寝落ちで家に帰れなかったり辛い思い出ばっかり
楽しい思い出もあるけどね
でも流石に深夜営業中のに入った経験はないわぁ~
独特の雰囲気なんだろうね?
私だったら変に落ち着いちゃうかも知れない
,
ある意味もう一度味わって見たいよ
,
オールナイト行きたい~

ガンマン-SPさん
[No.114]ガンマン-SPさん

ヒムロック
,
プリンスみたいやぁ
人生は人それぞれだから羨ましいと思っちゃ駄目だな
でもちょっと羨ましい
,
乗馬は良いね
『アリエスの乙女たち』
見てたかな
南野陽子が主役のドラマ,
私にはあんなイメージなんだけど知らないよね?
,
私はお小遣い二万円だけど特に困らないわ
趣味パチしかないから
負け込んだら終わりだけどね
今月負けてるけど
洒落にならん

ガンマン-SPさん
[No.113]ガンマン-SPさん

あれっ?
通常営業ので稼働してたの?
5スロ&1パチは一足早く回収傾向になるね!?
新台は客寄せで甘めに使わなければ成らないので狙い目でもある
スロは設定はで見えないから判断ムズい
,
こっちの状況分からなくてヤキモキしてる
時間の都合で旧マイホ一件だけ覗いたけどアグネスだけは開けてた
他もMAXはいけそうだった
換金が3,3円→等価になってた
,
どので打ち納めしようか判断出来ない
近場から見て見るかな?
,
三重県の年末年始営業、こっちに有れば私に持ってこいなんだけどなぁ~
,
今年はあとワンチャンスだよ!?
,
4号機時代は三重県のオールナイト凄かったんだね見てみたかったな

ガンマン-SPさん
[No.112]ガンマン-SPさん

ほよ
,
ここはいくら愚痴を溢しても
,
濃縮営業は高設定入れやすいからね
でも半分はと思った方が良いね
の代償はしかない
,
全体的には出てたのかな?回収前の餌撒きでしょう

ガンマン-SPさん
[No.111]ガンマン-SPさん

やったねヒムロック~,
それだけ出れば楽しいな~
資金も取り返したし楽しめたでしょう
,
おめでとう\(^-^)/

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)