ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ひむろともやすさん

新・パチンコ情報局

ひむろともやすさん

パチンコ情報など、
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 11~20
えいチキさん
[No.160]えいチキさん

何も無いとこなら…………………………………………ドリフト決め、最短時間で帰宅だねぇ                FF車は、タックインで最短インを攻める   踏むとインから離れので、アクセルを抜くか、左足ブレーキ                   冬道は楽しいんだなぁ今、免許無いから今は無理やけども                 寝落ちしそうなので

えいチキさん
[No.159]えいチキさん

大雪で閉店時間が早まるの…実際に店員時代に有る            台風の為、休日に成ったのも、1度有ったなぁ~寮住まいだったから、警戒の為に、外出禁止だったけども………

ガンマン-SPさん
[No.158]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
それは痛恨の悲劇
消化したかったなぁ~
天災には敵わんね
,
今後、雪降ったら用心しようね
私んとこは雪国だから何の関係もなし
,
チャングムもに襲われる

ガンマン-SPさん
[No.157]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
残念だったね
嵌まり出してる時は深追い禁物
高設定を確信したらぶん回して
この時は仮に出なくても凹む必要なし
私も良くある
出来れば出て欲しいけどね

えいチキさん
[No.156]えいチキさん

こっちゃにも               雪は積もらんよー 昔は、30㎝は、当り前に積もったけどねぇ               今シーズンの積雪、2~3㎝だよう、まだぁ~              1シーズンに、3回位は積もるけど、直ぐに溶けるからぁ~                  平野だし、山から離れてるし、積もりにくい

ガンマン-SPさん
[No.155]ガンマン-SPさん

いやぁ~又積もった
夜中に雪降ろししといたのに朝、30センチ
三重も降ったねぇ
えいちゃんとこも流石に積もったでしょう
,
雪かきしたら腰痛くなった
ゆっくりパチしたいけど
『どこ行くの?』と嫁に釘を刺され断念
まぁヒムロック!
スロ稼働負け乙
,
又、吹雪いてきた

えいチキさん
[No.154]えいチキさん

ガンちゃん正解              雪は、少ないよう  積もる事の方が稀になったよう       昔は積もったのに

ガンマン-SPさん
[No.153]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
私の地域は昼間でも洗車すれば凍る
は只今20センチ程積もっていてまだ降り続いてる,
雪降ろししとこうかな!?
動けなくなる前に
,
えいちゃんの地域は気温と雪の量に高低差が有るね!?雪の少ない場所じゃないかと勝手に推測
,
ヒムロックはタイヤスタットレスに履き替えた!?

えいチキさん
[No.152]えいチキさん

マイナス気温続いてるよ日中はプラス気温やけど            つかぁ、アパートは少し北斜面よりだから、立地的に寒いんだなぁ~、部屋の中ぁ~

ガンマン-SPさん
[No.151]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
不確定要素の運も時にはとても大事だね!?
,
えいちゃんの知識はとにかく幅が広い
特にスロなら
3号機、4号機辺りを語らせたらピカ一
,
チャングムも納得

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)