ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ひむろともやすさん

新・パチンコ情報局

ひむろともやすさん

パチンコ情報など、
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 41~50
えいチキさん
[No.130]えいチキさん

やっちぃまったようだねぇ~       やっちぃまった事は仕方ない                    5スロや1スロは、低設定が当り前だから、投資すればする程、負ける確率が増えるから見切り付けないとねぇ       20スロよりも低設定が多いと考えてないと…だと思うよぅ                    四倍遊べるつー事は、否応無しに店は低設定にしないと割に合わないからねぇ~          判ってると思うけど

えいチキさん
[No.129]えいチキさん

ただいま&明けおめ今年も宜しくぅ              遡って後から読むけど……民間逮捕した数日後から…嫌がらせが毎晩、朝まで十分起きに…………………            これ以上は、ちょっと語れないので、ここまで

ガンマン-SPさん
[No.128]ガンマン-SPさん

あ~っ
ヒムロックね、車ボコボコで思い出したんだけど私も昔、殺られたわ
,
十円玉の引っ掻き傷、車の側面両側につけられた
二日に渡ってだよ
,
スタッフには悪いが仕事しないで一日張り付いて監視した事が有ったわ
犯人見つからなかったけどあれねぇ~殺意抱くわ,
家の庭にゴミ投げ付けられたりイタズラ電話も酷かった
,
犯罪だから絶対やっちゃいけないね
,
文句言ってくれる客は良いのだけど陰湿なのはホント勘弁
その店長の気持ち分かるわぁ~
間違いなく『誰がやったんだバカヤロー』って思ってるよ
,
チャングムも店長に同情する

ガンマン-SPさん
[No.127]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
とにかく寝てリセットしてね
そして引きずっちゃダメよ
は利益獲れてるから何処かで還元するからソコを狙い打ち
高設定入れるポイントを掴んじゃうんだ
,
チャングムも高設定を狙い打ち

ガンマン-SPさん
[No.126]ガンマン-SPさん

ヒムロック
,
思い切り引けない方に片寄ってるから少し休憩が必要だと思う!?
,
気持ちが凹んでると抜け出すの大変だし
好きな筈のパチンコ&スロットが嫌いになってもいけない
,
逃げ道は取っておかないとね
私はパチ取ったら心の逃げ道が無くなる
だから引けない時は諦めて少し休憩取ってるよ

ガンマン-SPさん
[No.125]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
お疲れ様
,
投資はロケットスタートになったけど一年は長いから年末、笑える様になれば良いね
今日は2000円で止めにあっぱれ
他人の引きは因果関係ないから気にしないで…
その人の引き強と思うしかない
信念持って行動が伴えば結果は後から付いてくる
と信じて私も稼働してるが、去年は余り勝てなかったな
,
今年は収支気にせず稼働しようかな?
パチ稼働今年も減りそうスロット稼働が増えそう,
ゆっくりパチンコ打ちたいよ

ガンマン-SPさん
[No.124]ガンマン-SPさん

ヒムロック
お疲れ様
そこまで投資してたとは…
甘酒は飲んだ方が良かったと思うけど…
,
ゆっくりに浸かって疲れを癒しておせち料理食べて寝るだね
,
睡眠取ってリセットだよ,
私はこれから、ほんの少し仕事行ってくる
パソコン使えなくなっちゃったよ
経理泣かせのアナログ式に逆戻り
何か得られれば良いんだけね

ガンマン-SPさん
[No.123]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
疑ってないけど入れすぎちゃったね?
天上手前のボーナスは
あるある
にしても…
スロット怖いな
,
チャングムも初打ちで投資する

ガンマン-SPさん
[No.122]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
あけましておめでとう
,
今年も宜しくお願いします

ガンマン-SPさん
[No.121]ガンマン-SPさん

こちらこそ
ありがとう
知り合って間もないけど楽しかったよ
来年も宜しくお願いしますm(__)m

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)