ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ひむろともやすさん

新・パチンコ情報局

ひむろともやすさん

パチンコ情報など、
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 31~40
えいチキさん
[No.140]えいチキさん

サミーは、当確以外は宛てに成らないからねぇ            キリン柄…宛てに成らんしねぇ~                  プレミア…本来なら禁止事項なはずなんだけど………100%確定演出は、保通協内規に禁止事項として有るからぁ~                  まぁ、それを可能にしてるのは…………………………(メーカーは100%と一言も発表していないけどね)             液晶画面は、演出結果を表現する為の物だから            セグが、メインデジタルだからねぇ                 この始まりは、ワイド・パワフルのミニ・デジタルがメイン・デジタルに成ってからが始まりだからね            8ラインのメイン・デジタルが禁止に成り、苦肉の策として、ミニ・デジタルをメインにしたのが始まりだからねぇ                  なので、液晶画面は演出用画面だから、プレミア演出は事実上の100%              つっても…メーカーは、100%確定とは一言も言って無いし、発表が出来る訳が無いからね                 保通協の内規を破ってると公に出来る訳が無いいくら液晶画面は演出用画面だと言っても

一応…個人的な推測としておきます……………

ガンマン-SPさん
[No.139]ガンマン-SPさん

落ち着いたって…
まだ起きてたの
,
3号機はリールの回転速度速かったよね?
4号機になってから遅くなったよね?
ペガサスは殆んど打たなかったけど
むしろ3号機時代の方が目押し得意だった
,
大学時代に稼げたのは大きいね
通常は金欠の人が圧倒的に多いもん
聞けばパチンコ資金をバイトで賄ってる人が殆んどだってよ
余計に目押し力が鍛えられちゃうよね!?
,
私が居たによく大学生が来てたけどホントに目押し上手だった
大花火で711枚取れたら
設定
と言うイベントやったことが有るんだけど大学生が多かったね
,
みんなテンション上がってたなぁ
『マジうれしいっすよー』って興奮しながら言ってたわ

ガンマン-SPさん
[No.138]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
私はスロット果敢に挑むよ
スイカ取りこぼしちゃうからペイアウト下がっちゃうけどその分知識でカバーしないと…
DDT完璧じゃ無いけど今少しずつ覚えてる!?
,
モーニング懐かしいなぁあの頃は殺伐としてたよね!?
全台モーニングが有ったんだ
なんて良心的な
羨ましい
店員大変だっただろうな!?サービス残業
,
チャングムもモーニングがお好き

ガンマン-SPさん
[No.137]ガンマン-SPさん

遅くなりました
,
ほぼ終日稼働してた
,
私の地域は教育県なので厳しいよ
,
営業時間
開店 10:00
閉店 22:45又は22:30
,
えいちゃんの地域も優遇されてるね
,
ヒムロックの地域は日本一
,
チャングムも営業時間の延長を望む

えいチキさん
[No.136]えいチキさん

書き間違え               10時開店して、3時閉店もう無い店だけど

えいチキさん
[No.135]えいチキさん

ひむろっち                オイラの地域は、大体は23時閉店が多いよ              マイホは、22時45分閉店            遅い店で、24時閉店だよ爆裂機時代には、3時閉店って店も有ったけど、10時開店して3時開店だったもう無い店だけどね            宮城県は営業時間に煩い方だから、24時までだよ、深夜営業でも閉店時間は             開店時間は、8時30分と9時が主流だよぅ

ガンマン-SPさん
[No.134]ガンマン-SPさん

やぁ
ヒムロック
元気になったかな?
,
今日はまだ、えいちゃんのスレに顔出してないけど居たよ
こんな時間になっちゃったからレス入れるの止めとこうと思って…
,
私は今、スロットの高確看破を猛勉強中
遂にARTを本格解禁
しようと思ってね
,
短時間勝負には高設定の低確滞在より低設定の高確滞在のが良い時が有るからね
拾える確率は少なくとも狙う価値はあり

えいチキさん
[No.133]えいチキさん

ウガァ~     三が日で……使い過ぎ……つーかぁ、真似が出来んなぁ~、ワンパチと5スロではぁ~                  単純計算に直すと…………4パチ換算だと40万円            んぅ…4号機の爆裂機時代でさえ、3日で40万円負けの経験は無いなぁ~30万円負けは有るけど            ビンゴだから当り前と言えば当り前だけどねぇ4日目にチャラに成ったけどねぇ                 3桁4桁を引きまくったから、カウトダウン7中連チャンと、1ゲーム連でさぁ             あの時代の立ち回りは、二度と出来ないけどね

えいチキさん
[No.132]えいチキさん

4号機と比べたら、負ける額も勝てる額も少ないけど………………………………投資が多いと、勝ち難いのが5号機                 一撃必殺の5000枚~万枚は可能・だ・け・ど……………………………………………4号機と違い、時間が掛かるからねぇ~               大量獲得は可能だけど、瞬発力に欠けるから投資が多く成ると負ける可能性が大きく成るのが5号機             何も考えなきゃ……………1日に10万円なんて、あっさり負けるよ、20円スロでぇ~

えいチキさん
[No.131]えいチキさん

ひむろっち                自分がやった事と判ってれば良いと思うよぅ             オイラの場合だけど………5スロは、5000円までの投資と一応は決めてる            それ以上の投資は、帰って来ないと割り切り遊ぶだけだって風にする               純粋なゲーセンだったら、3000円までしか使わない換金や景品も取れないのに、遊びとは言え勿体ないからねぇ~

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報

設置店舗(全国)