ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ひむろともやすさん

新・パチンコ情報局

ひむろともやすさん

パチンコ情報など、
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 101~110
ガンマン-SPさん
[No.69]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
勉強お疲れ様でした
,
えいちゃんは自スレに居るので大丈夫
,
5号機はダメ
最近はそうも思わなくなった
蒼天は悪くはない
,
私は天井発動させてきたよ
73K負け
今月やばいな

ガンマン-SPさん
[No.68]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
又、間違えて私のスレへしちゃった
,
名古屋かぁ~
,
パチンコの本場やね!?
,
用事は済んだかな?
,
まぁ頑張って

ガンマン-SPさん
[No.67]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
お疲れ様です
,
その状況だと間違いなくチャンスは【今】です
,
12月20日以降は閉め傾向になるでしょう
,
従業員はどんなシフトで働くのか分からんけどキツいのは確かです
,
私、3日連続通し勤務した事あるけど気合いだけで乗り越えた
若さあってかな!?
,
ヒムロックもパチ店勤務してたんでしょ?
,
店員に可愛い子がいるとテンション上がるわぁ~
,
チャングムもムッツリ

ひむろともやすさん
[No.66]ひむろともやすさん

いや、

起きてます。

やらなきゃいけないのを、そっちのけにして、
パチスロしてしまって。

大変です。

今、三重県、
パチンコ店、夕方、
開店営業や、結構出してる感があります。

12月20日から、

1月15日まで、

午前9時から、

深夜、

午前2時まで、

延長営業になりますね。

そして、

年末年始、

12月31日、午前9時から、
1月2日、午前1時までの、

40時間、

ぶっ通しの

オールナイト営業

三重県は、

パチンコ店に優しいかも。

従業員は、死にそうかもしれないね。

ガンマン-SPさん
[No.65]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
お待たせ
って寝てるか?

ガンマン-SPさん
[No.64]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
スロ蒼天
【4747枚】凄っ
,
15000円位換金出来たかな?
やるじゃないかぁ~
,
おめでとう\(^-^)/
,
チャングムもおったまげ,
今、給料計算に追われているので又に

えいチキさん
[No.63]えいチキさん

ガンちゃんは、基本的に深夜に登場するから

ガンマン-SPさん
[No.62]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
寝落ちは自分の専売特許,
気にしないで
,
パチ&スロは勝負の方が少し強い
,
なら楽しみを少し削らないとかな!?
,
私は99%が勝負
,
1%は何だろ?
↑
これを考えるのが面白い
,
お休みなさい

ガンマン-SPさん
[No.61]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
自分も人間なのでリアルも併せて不安になる時が当然あります
,
昨日は重なり過ぎたけど,
弱さを露呈したけど…
,
で、サイトは当然、楽しくやっていきたい\(^-^)/
,
貴方と供に…
,
(勿論、えいちゃんも他の仲間も供に…)

えいチキさん
[No.60]えいチキさん

ありゃ……だかぁだのは、しゃ~ないか

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)