ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

ひむろともやすさん

新・パチンコ情報局

ひむろともやすさん

パチンコ情報など、
お待ちしております

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 162件中 1~10
ガンマン-SPさん
[No.170]ガンマン-SPさん

あれ?
,
ヒムロック!
新スレ閉まってるよ

えいチキさん
[No.169]えいチキさん

ひむろっち…………………なしてぇ~極端なんやん…            その気持ちが変わらなければ、成長しないじょなぁ                      悲しい事ばかり言わんでやぁ~………       オイラも成長は遅いし……失敗の繰り返し……………後戻りさえする時が有る            後ろ向きな事ばかり言ってたら、成長しないし………………………………………ハッキリ言って……………(言わないつもりやった)             自分自身で、パチ屋に負けに行ってると同じだよこれだけは言いたく無かったけど…ひむろっち自身で気付かないから言うね

えいチキさん
[No.168]えいチキさん

サイトルールを、ちゃんと読まないとね               全般か雑談、どちらかにを建てると良いよぅ            雑談の方が、パチ話し無くても、ある程度やから、雑談に建てればぁ

ガンマン-SPさん
[No.167]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
一人っ子だと思ってたよ過去はどんな人でもやり直したいと思う瞬間ってあると思う
で、戻れないんだから修正すれば良いだけの話し
引きずっても何の特にも成らないし、不利益をもたらすだけだと思う!?
ヒムロックは今、更正して前を向いているんだし、親が引きずるのもどうかと思う!?
当時、親としては大変だっただろうけど自分にも原因が無かったか?
考えなかったのかな?
そこから気付ける事もある筈だけどね?
周りの目ばかり気にして自分を守ろうとしている様にも捉えられるし
,
何れにしてもヒムロックの生き方次第で親も自分も周りも変わるよね
自信持って行きましょう,
チャングムも明日に生きる

ガンマン-SPさん
[No.166]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
由緒正しい家柄の御曹司だったか?
今は目指す物が有るからそこを大切にすれば良いと思うよ!?
ご先祖様はしっかり見てるからやるべき事をしっかりやっていれば
相続してから崩れなければ大丈夫でしょう!?

えいチキさん
[No.165]えいチキさん

ワンパチ      ハーフ       5スロ                   4パチや20スロより………負け易く成ってるのは、承知してるよねぇ              単純に、4倍も利益を上げるのに時間が掛かるんだからぁ       つー事は、単純に遊び易いと言う触れ込み、錯覚に陥ってるのだと思うよ            4パチや20スロ……………ひむろっちは怖いと言うけど、負け易いのが、ワンパチや5スロ等の低貸し形態なんだからねぇ               全部が全部とは言わないけど、それが現実やもん

ガンマン-SPさん
[No.164]ガンマン-SPさん

ドヒャッ
,
金額が大きい
五スロは換金ギャップが有るから20スロ等価だと40万負けの計算になる
,
20スロは高稼働機種なら高設定も入り易いから、そこまで負けないと思う
,
旬台の20スロ等価の立ち回りの方が負けづらいと思うよ!?

ガンマン-SPさん
[No.163]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
だよねぇ~
私も会社の雪かき三日間やったけど、まだ終わらない
家はアパートだから終わったけど…
,
ヒムロックの家は大きいのかな?
お屋敷に住んでそうだね

ガンマン-SPさん
[No.162]ガンマン-SPさん

ヒムロック!
,
書くほどの内容がないので書いてないだけ
行ってはいるよ
辛うじてプラス域
,
にしても…
雪酷かったね
モーグルして酔った
雪は溶けた?

えいチキさん
[No.161]えいチキさん

オイラは打って無いよ軍資金が無いし              ガンちゃんは、仕事の関係上、時間が無い…または取れない暇が無いんだと思うよう                  打たなくても、話しは出来るから良いんでない

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報

設置店舗(全国)