その他

とおる777さん

晴れたらエエね

とおる777さん

大阪弁バージョン(笑)
元気元気で
書きしまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 81~90
極美人さん
[No.9486]極美人さん

よもやよもや
意味
まさか!信じられない笑

ええー難しすぎやん
チョンボで芸能界ニュース見たけど‥
コレと言って何も(;´д`)

極美人さん
[No.9485]極美人さん

ただいまー負けた凹○

ヒント
あの人結婚してた?
幅広ない(≧∀≦)

よもやよもや?

極美人さん
[No.9484]極美人さん

アルミホイルは
ちょっと丸めて使うーから表裏両方♪

昨日、おばさんがブロッコリーの質が悪い
お怒りモードやったけど
ほんまブロッコリー悪い時ひどい

野菜、ぜーんぶ高いもんな
もやし様だけ落ち着いてる~
カイワレも昔もうちょい安かったよなぁ(・・;)

トオルちゃん
かなかな行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

4,000発から増やしに私も行ってきます~

極美人さん
[No.9483]極美人さん

東京そうなん!(◎_◎;)
券なしでも?
ほら並ぶわなぁ(・・;)‥
逆に良くないん違うんかな(・・;)?

極美人さん
[No.9482]極美人さん

頭皮ゾワゾワて針金みたいなんちゃう?
アレストレス解消に?なるねんなぁ‥?

聞いてたら他の方も言われてるから
頭皮疲れてるは
挨拶の一種?

ズルムケのツボ書いた頭持ってきて説明してくれるけど‥

極美人さん
[No.9481]極美人さん

おはよう御座います‥‥

:(;゛゜'ω゜'):
全然分からん笑

全集中で
人気なくなったから
土日入る?

旦那風鈴(・・?)不倫やな

竹輪加えて見る‥笑

夜まで待って!解読して見るから

もしかしてかな?さん
[No.9480]もしかしてかな?さん

副反応が出る人が増え 夫婦一緒はやめておいたほうがいいと言うね

じゃがいもの皮は包丁よね
ベテラン主婦は包丁のほうが早い(笑)
ゴボウ、アルミホイルでやるの?
テカテカのほうで擦るん?
みじん切り、糸を引っ張るほうを娘っちにあげたん(o⌒∇⌒o)
私達は宝の持ち腐れになる(笑)正解

日曜日だしスーパー安いかな?と思って行ったけど
茄子3本で298円(;゜0゜)前買ったときは5本だった
高くなってるやん(-_-)
プチ?ミニ?トマト、金曜日1パック298円( ̄▽ ̄;)
今日は少し安いかな?と思ったけど298円(--;)変わらんやん(><)
キュウリは高いくせに形が悪い
畑するかな?(笑)
野菜早く安くなって(--、)ヾ(^^ )

皆さん
ゆっくりできました?
日曜日は早寝です(笑)
おやすみなさい(o^ O^)シ彡☆

もしかしてかな?さん
[No.9479]もしかしてかな?さん

集団接触、時間かかりそうに思えるよね
スムーズに終わって良かったね(o⌒∇⌒o)

東京で接種券、予約がなくても打てる場所で行列(;゜0゜)
都会の人は大変だね(><)

もしかしてかな?さん
[No.9478]もしかしてかな?さん

乙ありがとう
食べ放題は胃もたれするし
ムカつくし(笑)
歳を考え1万コースがいいわ(笑)
え、4000発になったん(;゜0゜)
いつの間に(笑)
全集中を卒業しましたね(笑)
私達、大人の階段をのぼりはじめました(笑)

頭皮が疲れてる?
勉強しすぎよ(笑)
頭に被せて引っ張るマッサージ?
説明不足ごめん
あれはゾワゾワしたわ(笑)

もしかしてかな?さん
[No.9477]もしかしてかな?さん

こんばんは(o⌒∇⌒o)
昨日から全集中
来週の土日にも入る
人気落ちたから?(笑)
奥さん、全集中わかった?
ヒント
あの人結婚してたん?(;゜0゜)
旦那風鈴?
よもやよもや
ヒント出し過ぎたわ(笑)

流行についていかなくちゃ~で見てるけど
ん~~~
来週は竹輪を加えて見るわ(-.-)