その他

とおる777さん

晴れたらエエね

とおる777さん

大阪弁バージョン(笑)
元気元気で
書きしまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 41~50
もしかしてかな?さん
[No.9526]もしかしてかな?さん

ごめんなすって

仕事バタバタで読み返しができてないです(>_<)
29日に2回目のワクチンを打ったよ
今回は運転中に きたきたきたーーーー
腕が痛いーー
若いつもりなのに熱が出ない(-_-)
と言うことで(-_-)忙しいので30日は出勤しました
なんだよ~(-.-)y-゜゜゜
あ、またタバコ値上がりしたね(--;)
私のは40円も~(;゜0゜)
10円~40円の値上げって言ってたけど一番高い値上げじゃん(>_<)
なんだよ~(~ヘ~;)
1箱千円になっても吸い続けてやる(笑)

来れたり来れなかったり
またかよ\(--;)になりますm(__)m

皆さん
体に気をつけて楽しく過ごして下さい
(o^ O^)シ彡☆

極美人さん
[No.9525]極美人さん

こんばんは^^

かなかな昨日2回目よな(><)
今日大丈夫やったかな‥
熱出てないと良いのだけど‥

皆さん
良い夜を^^

極美人さん
[No.9524]極美人さん

おはよう御座います。

おっす( ´ ▽ ` )ノダンディトオルちゃん

カッパ株( ゜д゜)?
そんなん出てるん

ファイザー3回目するみたいな?
でも新しい株どんどん出てくるから
永遠と追加せなあかん様になりそう( ;  ; )

貯玉お目ありがとう^^
昨日無くなりましたが(;´д`)
全然キープ出来へん

貯玉カード見せて
ラーメンの具トッピングてめっちゃええやん∩^ω^∩
良いホールやな♪

トオルちゃん
かなかな
皆さん
良い週末を^^

とおる777さん
[No.9523]とおる777さん

俺も一つの店だけ会員カード持ってる(^-^)
一時期1万5千枚位コインあったけど、もうない(-。-)y-゜゜゜
来店ポイントは200ポイント以上あるけど(^-^;1日1ポイント(笑)

フードコートでラーメン食べる時会員カード見せるとトッピング一つサービスしてくれる(笑)
早くコロナが収まって気兼ねなくパチ屋に行けるようになったらええのにな(^-^)

かな、姉様素敵な夢をヽ(^0^)ノ

とおる777さん
[No.9522]とおる777さん

こんばんはヽ(^0^)ノ
今年はオリンピックの影響で祭日が変わってるんやね(^-^;今日休みで良かったかな?って考えてしまったわ(^-^;

かなんとこ地震結構でかかったよな(>_<)大丈夫やった?ミュー株とかカッパ株とか次々出てくるな(^-^;俺の知り合いでワクチン打ったのにコロナかかった人居てるで(^-^;

姉様、貯玉増えたやん( ^^)/
おめでとう(^-^)しばらく貯玉生活キープ出来そうやね(^^)v
俺がダンディー?(^-^;ええおっさんになってしもたで(^-^;

続く…

極美人さん
[No.9521]極美人さん

慶次、新台出るんや‥
まさか、壱
‥‥‥弍‥‥‥‥参
で出すんやないやろね(°_°)

源さんタイプ苦手
デビルマンもお預けです。

ガンダムUCは楽しかったよ^^

極美人さん
[No.9520]極美人さん

地震まじで(><)

車揺れ‥
貞子ではない!
私‥‥‥?でもない?
美しい天女が揺らしてませんでしたか?笑

でも車運転中に気付くて
結構揺れたんかもね(><)
私、一日中U-NEXT観てた‥
Netflixに変えたいなぁ(・・;)

トオルちゃん
かなかな
皆さん^^
良い夜を∩^ω^∩

貯玉は今日育てで二万発に(//∇//)
目指せ五万発ですわ♪

極美人さん
[No.9519]極美人さん

長澤まさみ、若い時
嫌いやった~
今、好き笑
若い時はふてこい子!イメージ
今めっちゃ好きやわ(*v.v)

台風そーなん(O_O)
昨日は風が凄かった!
影響あるんやろなぁ(><)

極美人さん
[No.9518]極美人さん

やめられない!
止まらない♪
カルビーのかっぱえびせん♪

‥‥てまらなーい!
分からんけど‥

私があの子やったら別れるけど‥
旦那が今したらどうするやろ‥
‥年齢的に‥別れないかも笑
でも今はお嬢様が居るからかな?

若いけど奥さん忙しいで旦那さんが寂しくなったんかなぁ´д` ;
でも家はアウトですよ

極美人さん
[No.9517]極美人さん

こんばんはー
ありがとうT^T
塩で清めてカードがイキイキ(Pq'v`*)

かなかな
盛り塩玄関にちゃんとしてるんー?
する方がええのかなぁ‥
月2回やんな?

何か塩の型とか買わんとあかんよな?
子供ら全員家出たらしようかなぁてる
半年後^^