その他

とおる777さん

晴れたらエエね

とおる777さん

大阪弁バージョン(笑)
元気元気で
書きしまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 21~30
極美人さん
[No.9546]極美人さん

おはよう御座いますー

お兄さん!
河豚はいらんかえ~
やすしとくさかい川 ̄ι ̄川
ドヤ!

年賀状いつからか
10枚以下しか書かなくなってる‥(・・;)
年賀状増量
大変やな
達筆さを見せびらかしてあげ(*v.v)

パチンコこの前も負けて打ち納めT^T
今日は第二回打ち納めに行って来ます!

時速五万発てデビルマンかな‥?
時速五千発でええから勝たせて。゜(゜´ω`゜)゜。

トオルちゃん
正月休み、ユニコーン打ち面白いから!
牙狼も面白いねんけど‥最近全然打って無いや‥

トオルちゃん
かなかな お仕事p(^_^)q

とおる777さん
[No.9545]とおる777さん

姉様 お疲れ様〜ヽ(^0^)ノ

パチ解禁した?(笑)
最近のパチっていかついな(^-^;
時速5万発とかあるんやろ?(^-^;YouTubeで勉強した(@_@)

おっ!読めてるやん(^^)v
最初に姉様と話した時に書いた河豚は覚えてるかいな?(笑)10年も前の事やけど(^-^;
俺も老眼ヤバい(笑)

そやろ
えらいこっちゃな事を平気で出来るんがスゴいわ(>_<)もし、その教室でクラスターでも発生してたらどうするつもりやったんやろ(-_-#)
知らんだけでうつされた子もいたかも(>_<)

姉様って年賀状書いてる?
俺転職して書く枚数がめっちゃ増えた(>_<)

あっという間にクリスマスが来て、あっという間に年末年始になるんやろうね(^-^;

これから忙しくなるけど無理禁で(^-^)
楽しい夜をo(^o^)o

極美人さん
[No.9544]極美人さん

こんばんは!
トオルちゃんお疲れ様

禁パチしてたよ!ドヤ(*-`ω´-)9
明日解禁です笑

躊躇やろ川 ̄ι ̄川フフフ
このサイトで覚えた漢字の一つよ川 ̄ι ̄川
ココ字小さくない?
老眼進んで見えにくー

そんなデカイ塾なんや!(◎_◎;)
事件やん
気をつけほしいなー

クリスマス過ぎたら
一気にバタバタになるわぁ
トオルちゃんも無理禁で^^

やなー2人に会いたいねー(*´ー`)
皆さん良い夜を☆

とおる777さん
[No.9543]とおる777さん

お疲れ様(^-^)

姉様 禁パチ中なん?(^-^;
家でおとなしくパチのユーチューブ見てる?(笑)

やっぱ雨の日は出るの躊躇するよな(^-^;
あっ!読める?(笑)
うちの近所に駅伝の強い大学あるけど、そこの子達雨でも走ってるで(^-^;

裏情報と言うか(^-^;俺のラインに残ってる(笑)外出禁止期間中に、今教室に居るとか今から教室行ってくるとか(怒)
まぁ昔からバレなきゃ何やっても大丈夫みたいな考え方してたから……ずっと浮気とか不倫してたし(笑)結局、旦那さんに愛想つかされて離婚されたけど(笑)懲りない女(笑)
全国展開してる大手の学習塾やで(笑)

もうすぐ年末年始やけど、かなやショウカさん顔出してくれるかな?(^-^)

姉様も忙しくなるやろうけど、あんまり無理したらアカンで(^^)v
素敵な夜を☆彡

極美人さん
[No.9542]極美人さん

おはよう御座います。

こっちは昨日雨でした。
雨の日歩いてない
朝日ええみたいよな^^
んでも日焼け止め塗らんとあかんのが嫌(;´д`)

えー!
バレてないんや‥裏情報か
ソレはバレても良かったかもなー
次は無いようにお願いしたいね!

クラスターあったな(・・;)
突然発生すんねんな‥怖いやん
東京とかもう風邪より少ない人数やのに毎日ええんちゃう‥?思うけど‥
はよ落ち着かんかなー

貯玉復活オメありがとう^^
今は、禁パチ中です笑
もう嫌

トオルちゃん
かなかな
行ってらっしゃい(*´ー`)ゞ

とおる777さん
[No.9541]とおる777さん

お疲れ様ヽ(^0^)ノ

今日はこっちは雨です(^-^;
雨の日もウォーキング行ってんの?
朝日を浴びるんは体調にええみたいやで(^-^)

貯玉復活おめでとう☆彡
少しずつでも増えてくとええのにな(笑)
頑張って(^^)v

無断外出してたん結局バレてないらしい(-。-)y-゜゜゜今も何食わぬ顔で教室運営してるで(怒)何も知らずに通ってる子供が可哀想やな(>_<)親も高い金払って通わせてるのにな……

最近デカいクラスターあったな(^-^;
やっと落ち着いてきたと思ってたのに、緊急事態宣言とか出なきゃええけど。

寒くなってきたから体調崩さんようにね(^-^)
素敵な夜をヽ(^0^)ノ

極美人さん
[No.9540]極美人さん

おはよう御座います。

お正月帰れるとええね^^
てか落ち着き出してたんになぁ(ノ_<)
注射3回目も8ヶ月待たないで前倒し?
注射3回で終わるんかなぁ‥(><)

塾の経営者が(o_o)アラアラ
そこは行かんとこーにもなるんになぁ
ホンマ色んな人居るな(;´Д`A

ありがとうー^^
朝日より美しい私は
最近7時から行ってる♪

貯玉七千発弱に(Pq'v`*)
今日も行って来ますー

トオルちゃん
かなかな
お仕事p(^_^)q
良い華金を!

とおる777さん
[No.9539]とおる777さん

姉様 お疲れ様ヽ(^0^)ノ

今日も行った?(笑)
貯玉生活を維持するんは中々難しいよな(^-^;俺も経験済み(>_<)
減ってくると荒い勝負に……

今のところ正月は帰る予定(^^)v
コロナしだいかな(^-^;
俺の知り合いでコロナになった人居てるんやけど、自宅隔離中に無断外出して自分の経営する学習塾に出入りしてた女がおる(怒)
バレなきゃいいと思ってたみたい(-。-)y-゜゜゜
緊急事態宣言の真っ只中やで……
いろんな人がおるな……

タバコ2年前からやめてたんや(^-^;
もう吸わん方がええで(-。-)y-゜゜゜
ウォーキングする時も不審者とかに気を付けてな(^-^)

ゆっくりまったりな夜をヽ(^0^)ノ

極美人さん
[No.9538]極美人さん

おはよう御座います。

トオルちゃん
お疲れ様^^
ほんま年々一年が加速するよな(;´Д`A
お正月帰るんー?

貯玉生活、もう厳しすぎる>_<
直ぐ無くなる
溢れてんちゃう
下手やし向いてないんかな

今朝も歩いて来たけど‥
6時真っ暗(´ω`;)ちょっと前まで薄暗い感じやったんに‥
禁煙は2年過ぎた(^^)v
続くとええけど♪

トオルちゃん
かなかな
今週も無理禁p(^_^)q

とおる777さん
[No.9537]とおる777さん

お疲れ様(^-^)

姉様 貯玉乙(>_<)
なかなか続かんよな(^-^;
俺もそぉやった(笑)

もうすぐ師走やな(^-^;
年取るたんびに一年が早くなるわ(-。-)y-゜゜゜
去年の今頃何やってたかな?って考えると寂しくなるな(笑)
甘酸っぱい恋愛してたな(笑)

酒もタバコも止めれたん?
めっちゃ凄いやんo(^o^)o
タバコ止めたら太るって聞くけど、ほんまなん?
仙人みたいな生活になった?( ´艸`)
悟りひらけるで(^^)v
ウォーキング頑張ってな( ^^)/

皆様、ゆっくりまったりな夜を☆彡