その他

とおる777さん

晴れたらエエね

とおる777さん

大阪弁バージョン(笑)
元気元気で
書きしまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 91~100
極美人さん
[No.9476]極美人さん

何か
夫婦同時に受けないで下さいーて病院あるよ!

何かバラバラやから
どっちがええの(・・;)になるよな
実家も別の日を選んで下さい言われてたわ。

じゃがいも
私も包丁派( ´ ▽ ` )ノ
ゴボウはアルミホイル~

出来るだけ包丁使える時は使いたい~
手先を使わねば!

糸引くみじん切りの‥何だっっけ?
貰ったけど長女にあげた~
母はまだ頑張ります(*-`ω´-)9

皆さん良い夜を^^

極美人さん
[No.9475]極美人さん

集団接種、私もめっちゃ待つんちゃうん~
思ってたけど、スムーズやたわ。

右手でクルクル
ヤンキーおばさん((*゜∀゜))
私もうよう運転せんわ(><)怖いー
返納しよかな

極美人さん
[No.9474]極美人さん

こんにちわ^^

腕の痛みも速いやん~
良かった良かった。

パチ乙です( ;  ; )
食べ放題卒業おめでとう[祝]
私も適度に食べないと胃もたれする年齢に‥
貯玉残り四千発‥まだ持ち耐えてるのが凄い(//∇//)でしょ♪

美容院行ったら毎回、頭皮がお疲れ状態ですね‥言われる(;´Д`A
頭皮揉むやつ買って
シャンプーの時にしてるねんけど‥効果ない感じ

もしかしてかな?さん
[No.9473]もしかしてかな?さん

平日のパチはすいてるね(><)
行けば熱くなる私が
今日はイチパチ1万コースと決めて向かったのであっさり負け美容院に行きました(><)
食べ放題(打ちまくる)卒業です(笑)
気晴らしになったしヨシ(* ̄∇ ̄*)

新玉ねぎのスライス好き
鰹節と醤油で血をサラサラ気分で食べる
包丁、切れなくなるとイラっとするよね
よく切れる包丁は切れやすく怖いけど(笑)

じゃがいも、皮むききでやってる?
昭和の女、今も包丁です(笑)
ゴボウ、手袋をつけ洗えば皮も取れる
これも買って一度使ったけど
めんどくさいと思うことが人と違うのかな?(笑)
包丁のせ?でやっています

皆さん
雨で寒いところもあれば暑いところもあるこの頃
体調に気をつけて過ごしてね(o^ O^)シ彡☆

もしかしてかな?さん
[No.9472]もしかしてかな?さん

クチコミ
おもろないことを書く人がいるね
テレビで副反応を言われてたし救急車と聞けばビビるよ

友達が夫婦で同じ日に予約をするつもりで電話受付に電話
最初は、副反応があるから別々の日に予約をされたほうが良いですよ。と言われ別々の日にします。と言ったのに
旦那の予約をして次は自分の予約
同じ日の同じ病院を言われ予約をしたって
副反応はどこにいった?と言ってたわ

もしかしてかな?さん
[No.9471]もしかしてかな?さん

集団接触って時間がかかるのでは?
待機中の人はいたけど受付、私の前に1人だけだったから
注射の順番を待つ椅子に座るとすぐ呼ばれて待機時間15分も入れて20分で病院を出た

チャリ、振袖が揺れて痛かったんだ(笑)
車の運転、右手だけでハンドルを動かしたよ
おばさんヤンキーよ(笑)

もしかしてかな?さん
[No.9470]もしかしてかな?さん

おはよう(o⌒∇⌒o)

平日の休み最高でした
パチはすいてる(-_-;)美容院もすいてる(*^▽^*)
2回目の副反応怖いけど…早く29日こい(笑)

ワクチンは左腕に打ったよ(o⌒∇⌒o)
医師からは、座って下さいと今日の体調だけ聞かれただけで
打つ腕はあなた次第だったから
左利きの人は気をつけたほうがいいね

左腕は昨日より良くなってきたよ(o⌒∇⌒o)

極美人さん
[No.9469]極美人さん

スライサー持ってたか

キャベツと
新玉スライスは
使う(Pq'v`*)
うちの包丁、ほんまダメー
研いでもアカンの

かなかな行けたらファイト∩^ω^∩

極美人さん
[No.9468]極美人さん

回転寿司の
茄子漬物のんが食べたいなぁ‥

昼寝は1時間以上
寝たらアカンらしいなぁ
痴呆症?確率上がるみたい( ;  ; )

私、昼寝3時間は普通にしてるよ´д` ;
若い証拠や無かったんね^^;

でも‥‥アラームしても絶対起きれないわ

極美人さん
[No.9467]極美人さん

反応速い女

私のんが速いよ!
ナンバースリーですが
私は集団接種や‥‥多分
ビルで打った!

クチコミ?
集団接種でバイトしてますが
頻繁に救急車が来てます‥とか見たから
最初めっちゃ怖かった

でも一回も救急車の音聞いた事無いし‥
いらん事流さんでほしい( ;  ; )