その他

とおる777さん

晴れたらエエね

とおる777さん

大阪弁バージョン(笑)
元気元気で
書きしまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 101~110
極美人さん
[No.9466]極美人さん

打った所
今のんが痛いん違う( ;  ; )?
左に打った?
右だとハンドル握れないよ(;ω;)

反応が速い
No.3からしたら
2回目のワクチンが心配であります!

私、チャリ移動で
太ったから
振袖が揺れてめっちゃ痛かったわ‥

極美人さん
[No.9465]極美人さん

奥さーん
どこ行くのんー
時速速いって‥

こんばんはー∩^ω^∩
かなかな大丈夫そうで安心した^^

ミュー株1番厄介らしいやん(´ω`;)
永遠と注射せなあかんのかな‥

もしかしてかな?さん
[No.9464]もしかしてかな?さん

スライサー私も持ってる(^○^)
出して洗って片付ける
これが面倒で包丁で切ってしまう(><)
100均で買った、グルグル回してみじん切りになる
これいい(^O^)で買ったけど一度も箱から出していない(-_-)
まな板、包丁は洗って立てて置けばよい、ラク(笑)
めんどう、そこじゃないだろう(--;)
キャベツは生で食べるん?
マヨネーズにソースを少々が好きでダイエットにならない(笑)

真ちゃん炎上してるの?
救急車断れた次の日に、エクモ?エクボ?がある病院に入院ができた
それは運、運があったと言ってた
一般人の運とは違うからね(笑)
かれた声、もう少し休んだほうがいいと思うけどね

さ!行こう(笑)

もしかしてかな?さん
[No.9463]もしかしてかな?さん

金曜日に接触すれば3連休だったな
ちっくしょう~(笑)
ま、右腕は元気だし
なにしようかな?

とおる
私とはまはまの話を聞きに来なさい(笑)

皆さん
今日も良い1日を
(o^ O^)シ彡☆

もしかしてかな?さん
[No.9462]もしかしてかな?さん

パチ台のCM、最近見なくなったのに
デビルマンにびっくりした、よく見るし
ニューギンは力を入れているのかな?
店長も力を入れ出しなさい(笑)
ダイイチ♪のほうが可愛いよね

パチ貯蓄しているやね
私パチのカードを1枚も持っていない(>_<)
半分使ったところ、はまはまらしいけど
貯蓄1万発になって良かったね
大事に使いなさいよ(笑)
お年玉をもらった子供に言うセリフやん
何十年ぶり(笑)

もしかしてかな?さん
[No.9461]もしかしてかな?さん

反応早い女で有名です(笑)
私より若いって事ですよ(笑)
1回目のところにファイザーと書いてある
私ファイザーをを打ったみたい(笑)
はまはまは集団接触に行ったん?
私は個人の病院
息子がスマホで予約してくれたけど
電話受付もしてみようと
一発で電話が繋がり個人病院を言われて息子のほうをキャンセルしたん
で、何日に打つかわからなくなったとさ(笑)

もしかしてかな?さん
[No.9460]もしかしてかな?さん

昼寝は40分
40分以上すると疲れるとテレビで言ってたけど
ほんまや~~(;゜0゜)
2時間も寝てしまいボーっとしてた
昼寝のせいで倦怠感よ(笑)
はまはまも気いつけや(笑)

久しぶりに寿司を食べたけど
鉄火巻き、ネギトロ、寿司屋の海苔は美味しい(o⌒∇⌒o)
スーパーとは違うわ(笑)
今日も食べたいな
勝って食べたいな(笑)

もしかしてかな?さん
[No.9459]もしかしてかな?さん

おはよう(o⌒∇⌒o)

左腕は、カチカチで重いし腕は上げれない、少し上げると痛い、触れると痛い(><)
だけで熱は出なかったわ
40肩経験者(笑)右あげてー左あげないでー過ごすわ

10時30分受付、5分前には受付けしてた(笑)
すぐ打ったところがポカポカしてきて熱をもったようになったのは驚いた
そこ筋肉だった?(笑)

極美人さん
[No.9458]極美人さん

右手上げてー
左手上げてー
右下げない

私は左打った!

寝てるー?
大丈夫そうー?
私のお寿司はー|ω・`)

私も昼寝しよ思ってたけど
楽天マラソンしてたら寝そびれた(><)

かなかなノンビリ過ごしてね^^
嫌やけどご飯用意するか‥

皆さん良い夜を^^

極美人さん
[No.9457]極美人さん

お疲れ様~
朝やったんや

反応はや:(;゛゜'ω゜'):
‥‥私より若いって事:(;゛゜'ω゜'):?

どんどんヅキヅキ痛くなって
腕上げれなくなる(><)
1週間ぐらい
2回目はそんな痛くなかったんに‥不思議

夕方には腕上がらなくなってるかも(><)