その他

とおる777さん

晴れたらエエね

とおる777さん

大阪弁バージョン(笑)
元気元気で
書きしまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 121~130
もしかしてかな?さん
[No.9446]もしかしてかな?さん

ほうれん草
高くなると倍以上になるよね
小松菜は高くなってもさほどでもない
そこも魅力(笑)

キャベツも好きなん
千切りで売っているキャベツは好き(笑)
サラダで食べるときはそれを買ってしまう
歯ごたえ?自分で切ってもあ~はならない(><)

雨の影響でハウス育ちの野菜も駄目になったり
食費をおさえられなくったね(><)
パチ費おさえる?(笑)

もしかしてかな?さん
[No.9445]もしかしてかな?さん

やはり若い人ほど熱がでるね(>_<)
私アカンやん(笑)
はまはまも2回目熱でたん?
納得できん(笑)
男性のほうが熱がでるね、女は強し?(笑)
1回目から2日間休みにしました
元旦、熱に弱いを知っているしね
9日なにしよう?(笑)
旦那っち、これはニンニク注射だ、思い込んだ?(笑)
ニンニク注射って点滴?
倦怠感が出ると言われているのに
旦那っち、ドラゴンボールの悟空やん
ハメハメハーーー

打つ前にポカリ飲まなくていいん?
SNS信じたよ(><)
ありがとう
明日だ

もしかしてかな?さん
[No.9444]もしかしてかな?さん

おはよう(o⌒∇⌒o)

車の窓を開け
あ~風が気持ちいい~
好きな季節だわ(笑)

いろいろな株が出てきてるね
東京株もあるらしいね
感染者、少しは落ち着いてきたかな?

野々村さん継続中
チャウチャウ ワン
結婚です
かれた声で、もう少し休めばいいのにね

極美人さん
[No.9443]極美人さん

時短3回とfinal‥
源さんと一緒かな
じゃー打たない

かなかなおやすみなさい☆

極美人さん
[No.9442]極美人さん

禁パチやけど今日、次女休み取ってたから
連れて行かれました笑

新台でデビルマン3台入っててんけど
帰る時チラッと見たら96回‥(O_O)
どんなスペックか今から見るけど‥5時でソレ(O_O)
源さんタイプ?
違うかったら、打ちたい笑

今日は何と!
オスイチ!ヒト玉で甘デジ当たり∩^ω^∩
12,000発出たけど‥
半分ミドル打ってヤメ
貯玉しました(Pq'v`*)やっと

皆さん良い夜をね♪

極美人さん
[No.9441]極美人さん

8日、かなかなか!

2回目は熱出るかもT^T
29は危険やで‥
腕は一回目のんが痛かったけど‥
何も無いとええけど
受けた日はのんびりしときよ!
注射、打つ前はポカリ大量飲まんでええからね^^

次女は頭痛だけ
彼氏は2回とも熱

長女は何も無し笑
彼氏は2回目だけ熱

息子は熱and頭痛
彼女2回とも高熱

若い子はやっぱ熱出るわ‥
あ、私も2回目は遅れながら出ました(*v.v)

旦那だけやで
普段よりも体調良かった言うん(*_*)

8日、休み取れた?
無理せんようにゴロゴロやで^^

極美人さん
[No.9440]極美人さん

葉野菜、長雨影響やもんな

そー!
私も小松菜好きになった(Pq'v`*)
今までほうれん草派やったけど
小松菜派に!

後はキャベツ~
キャベツばっか買ってるわ♪万能

極美人さん
[No.9439]極美人さん

こんばんは^^
かなかなお疲れ様~

次、ミュー株なん(・・;)
どうなんの
永遠と新しい株出てくるやろなぁ‥
台風みたいに色んな名前つくんやろか‥

野々村さん
まだ続行なん?
何かYouTubeで、今回は‥て言ってたからか
完治したんだとおもてたわ

もしかしてかな?さん
[No.9437]もしかしてかな?さん

同じ場所にいても移る人、移らない人がいる
やはり血液型?

次の日ゴルフに行ったん?(;゜0゜)
左腕、痛くも腕が上がらないもなかった?

えーー
一度行っちゃった?
我慢強くなりましたね(笑)
給料日までがんばれ

皆さん
涼しくなりましたね
お腹を隠して寝ましょうね(笑)
今日も楽しい1日を
(o^ O^)シ彡☆