その他

とおる777さん

晴れたらエエね

とおる777さん

大阪弁バージョン(笑)
元気元気で
書きしまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 131~140
もしかしてかな?さん
[No.9436]もしかしてかな?さん

あの~~ぉ~~
8日は私でござる(笑)
打つ前に水、ポカリをたくさん飲めばいい
信じましょう(笑)
ロキソニン買ったよ、熱さまシートも
準備はOK(笑)
2回目29日が心配
なにせ若いから(笑)
35度台の私の体温
37度以上にならないで~~
熱は病苦しいよ(笑)

もしかしてかな?さん
[No.9435]もしかしてかな?さん

野菜高すぎる(><)
レタス、また高くなったし(-_-;)
弁当には必要で1玉買ってたけど半分買いになりました(笑)
ブロッコリー小さいし高いし
もやししか手がでない(笑)

小松菜、アクがないから使いやすいよね
味噌汁に入れることが多いわ
あまり食べなかった?なぜ?
大人になりましたね(笑)

もしかしてかな?さん
[No.9434]もしかしてかな?さん

野々村さん継続中よ(笑)
車の中でテレビを見ながら昼御飯
フジテレビのバイキングに出てたよ
他は見ないね(笑)

野々村さんは、同じ事務所の女性が感染して自らPCR検査をしたらしいわ
ん?(笑)
話した距離とかマスクとかで違うのかな?
基準がわからないよね(・・;)

もしかしてかな?さん
[No.9433]もしかしてかな?さん

おはよう(o⌒∇⌒o)

電話で奥さん方から、PCR検査が終わるまで帰ってこんでーー
と言われたんだって
渋々そこの社長がビジネスホテルを取ったみたい
親会社に請求すると言ってたわ

今度はミュー株?
ピカチュウか\(--;)

極美人さん
[No.9432]極美人さん

アメリカがコロナ、血液型統計?とって
掛かる血液型と
重症化する血液型

コロナには

O型
B型
A型
AB型

の順に強いんが出たらしいよ~

O型旦那は
2回目受けた次の日ゴルフやったケド
最高に体調良かったらしい
ニンニク注射受けた後みたいやったらしい

息子さん、何も無いと良いね^^
冷えピタ、ポカリ系買ってる方がええょ!
快熱剤、うちは
ボルタレンか‥‥‥なんだっけど忘れ
注射した所ではくれなかった!
無事済みますように^^

極美人さん
[No.9431]極美人さん

8日、息子さん
接種やねんね

若い子は熱出ちゃうからなぁ
冷えピタとポカリ系^^いるー

長女と彼氏
1回目は全然だったけど

2回目、
彼氏9°超えて
3回薬飲んで戻った感じ‥
長女は2回目も大丈夫やったケド

極美人さん
[No.9430]極美人さん

なんなんかなぁ
野菜高騰!
雨の影響やろけど

ブロッコリーやばない(°_°)
売りに出さんといてレベルの
キツキツブロッコリー
買う気失せるわ‥

葉野菜も高杉ー
最近、マイブーム小松菜笑
小松菜大嫌いやったんに‥不思議^^

かなかな!
ちゃんと金八してますよ
でも1日ちょい行ってモタ笑
それだけ!
給料日まで禁パチです

極美人さん
[No.9429]極美人さん

野々村さん
離婚してなかったっけ?
全然TV見ないから分からんけど

息子部署でも感染者、2回居てたけど
2回とも濃厚接触者では
無い!って(O_O)なんで?同じ部屋やのに??

基準、何なんやろね‥

かなかなも社長さんも大変やったやろ
身近には
ホンマ疲れると思う。

極美人さん
[No.9428]極美人さん

かなかな∩^ω^∩

職人さん
めっちゃ凄い!
偉いね&#12316;
なかなかホテル生活をすぐしてくれる人居ないょ

大変やったね
お疲れ様^^

もしかしてかな?さん
[No.9427]もしかしてかな?さん

接触日、8日でした
ボケまくり(--;)
ツッコミた~~い
とおる、はまはま、遊びましょう(笑)

今日の仕事終わった~
明日は雨予報なのだ
期待させるなよ(-。-)y-~

皆さん
夜はゆっくりと(o^ O^)シ彡☆
おやすみなさい