その他

とおる777さん

晴れたらエエね

とおる777さん

大阪弁バージョン(笑)
元気元気で
書きしまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 111~120
もしかしてかな?さん
[No.9456]もしかしてかな?さん

車に乗ったぞなう(笑)
打ったところがカチカチと言うか~重いと言うか~
腕を上げるとイタッです
副反応早く出た人大会で私優勝できるわ(-_-)
先生に座って下さい。と言われ先生の方を向いて座ってしまうし(><)
私ビビってたみたい(笑)
2回目は、なにもおきませんように

回転寿司で寿司を買って帰ろう
食べて寝ます(笑)

皆さん
良い1日を(o^ O^)シ彡☆

もしかしてかな?さん
[No.9455]もしかしてかな?さん

ワクチン打ったぞなう(笑)
奥さん事件です~~
待機椅子に座ってすぐ打ったところがポカポカしてきて熱くなってきたぁ~~
左腕が気になってしょうがない
周りを見るとほとんどの人が携帯を見て左腕を気にしていない( ̄▽ ̄;)
私反応よすぎよ~~(><)

極美人さん
[No.9454]極美人さん

オメありがとう∩^ω^∩
昨日も6,000発勝ち~
貯玉万発超えた∩^ω^∩

行ってらっしゃーい(^o^)ノ

極美人さん
[No.9453]極美人さん

そっか!
CMパチンコ解禁なってるんや
TVつけてないから知らなかった~

大一のんが声可愛い(*v.v)

注射、昼から?
気をつけてね^^
注射自体は全然痛くないから!
かなかなファイトp(^_^)q

極美人さん
[No.9452]極美人さん

野菜はモヤシが王様やな♪

キャベツスライサー買ったから
めっちゃええ感じに切れて面白い(Pq'v`*)
でも大量に作ってまうんが難儀(;´Д`A

極美人さん
[No.9451]極美人さん

2日休み貰えた^^
それは安心!
ほんま1回目から出てしまう人も居るからなぁ

ファイザー?
モデルナやった?

うちモデルナで
2回目は5人に1人が熱出るみたい

かなかなの若さを測りましょう川 ̄ι ̄川
てか
かなかな2回目出そうで心配

極美人さん
[No.9450]極美人さん

真さん
結婚なん(-∀-ノ)ノ
何か‥炎上してるみたいね(;´Д`A

極美人さん
[No.9449]極美人さん

おはよう^^
ワクチン今日やな‥
こっち雨みたいやわ~

ええ!
ポカリスエット笑
調べた!
ホンマやなぁ‥そんな情報あんねや
知らんかった!
効くかもやから飲んどいた方がええかも(^-^;

東京株
しらーん(・・;)
ヤバいな
秋には一旦落ち着く鴨言われてるけど‥

もしかしてかな?さん
[No.9447]もしかしてかな?さん

あ~~
行ってる(笑)
娘っちに誘われたら
嫌いじゃないし行ってまうね
勝ちおめ
娘っちはどうだった?

デビルマン、しつこいほど(笑)CMで見る
最後に
ニューーーギンーー♪
より
ダィーーーイチーー♪
の歌?のほうが好きだけど
源君と同じなんだぁ
一度でいいから50連で、トイレに行けなかった(><)言ってみたいわ(--;)
やるか?(笑)