その他

とおる777さん

晴れたらエエね

とおる777さん

大阪弁バージョン(笑)
元気元気で
書きしまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 71~80
極美人さん
[No.9496]極美人さん

おー!
トオルちゃん発見!

こんばんは^^
かなかな‥分かった!
ほんま結婚してたんー?思った

何で家に入れるー?(°_°)
普通外でやんT^T

何か浮気ではなく
本気なんでは?笑
言われてたけど

ちょっとコレはアカン系やなぁ(−_−;)
売れ出して旦那がこんなんしてたらアカンやろ

とおる777さん
[No.9495]とおる777さん

こんちわヽ(^0^)ノ

良い事あったかいな?
まだまだ暑いなぁ(^-^;勝ちおめありがとう(^-^)前日に5万負けてるけど(-。-)y-゜゜゜
仕事帰りに打ちに行こうと思ったら超汗臭い(>_<)周りに迷惑かけるから涼しくなったら寄り道します(笑)

2回目の方が熱出る人多いって聞くけど人それぞれみたいやね(^-^;俺は2回目のが楽やった(^-^)かなも無理せんとしんどかったらワクチン休暇もらいや( ^^)/

姉様が現れんて事は行ってるかな?勝ってますようにヽ(^0^)ノ

老後は持病や薬の話、後健康食品の話なんかで盛り上がろね(笑)

楽しい夜をo(^o^)o

もしかしてかな?さん
[No.9494]もしかしてかな?さん

あ、とおる
今日は良いことがあるわ(笑)
おはよう(o⌒∇⌒o)

私達の読書感想文、途中で読むのをあきらめた~(;゜0゜)
ワクチン一回目終了、正解(笑)
腕に熱をもつタイプ、熱はでないと思い込んでいる(笑)
カロナー?用意しておくね、ありがとう(^O^)

1日打ってんようになったん(><)
運動はやらなくなるとすぐ体力、気力が落ちるからね
徐々に体を慣?馴?鳴?(笑)らしていきましょうね(笑)
勝ちおめ\(^O^)/

ここ10年(;゜0゜)
と言うことは、いろいろあった日々をいれると(笑)11年?12年?
と言うことは、私は何年いるんだろう?
いたーーだったり急にいなくなったり…
12年にしとこ(笑)

シャツをズボンにインが流行だした
とおる世代の流行が戻ってきました
老後は大丈夫よ(笑)
3人ともボケないように
これからも宜しくね(o⌒∇⌒o)

今日は字の練習、計算練習日
はまはま、玉数えに行く?(笑)

今日も良い1日を
(o^ O^)シ彡☆

とおる777さん
[No.9493]とおる777さん

こんばんはヽ(^0^)ノ

2人共お元気そうでなによりです(^-^)
だいぶ読み返したけど、分からんから途中で諦めた(笑)

かながワクチン1回目打って、姉様が貯玉生活に入ってキャベツばっか食べてるってのは確認した(^^)v

かなは今月末に2回目?解熱剤も効くのと効かないのがあるらしいで(^-^;カロナールが良いって聞いたけど(^-^;自信ないから調べてみて(^-^)

姉様、貯玉で当たると嬉しいよな(^-^)現金投資がないから儲かった感が凄いo(^o^)oもっともっと貯玉増やしてな( ^^)/

こないだ1日スロ打ったら超疲れたわ(^-^;仕事するよりしんどい(笑)ほぼ毎日打ってた昔が信じられへん(^-^;で、3万5千円勝ち(^^)v

さっき気付いたんやけど、この家建てて10年になるんやね(^-^)2人とも永い間ありがとね(^-^)これからもよろしくねヽ(^0^)ノ老後を語り合いましょう(笑)

素敵な夜を☆彡

もしかしてかな?さん
[No.9492]もしかしてかな?さん

土日に鬼滅がテレビで入ってたのよ
うちの次男、幼稚園児じゃなくって良かったわ
刀を持ち首を狙ってきたわ(-_-)
鬼滅を幼稚園児に見せて大丈夫?と思ってしまった(><)
昔のお母さんは心配
ヒント出したよ~(笑)

昨日大阪のパチ屋でワクチン接触をやったんだね
台の上にある一昨日、昨日、今日のデーターがわかる看板に(笑)待機時間が出てた
凄いことやるね(笑)
2日間で何千万の損と言ってた
暫く怖くて行けないよ(笑)

とおる、私のヒントでわかった?

皆さん
今日も良い1日を
(o^ O^)シ彡☆

もしかしてかな?さん
[No.9491]もしかしてかな?さん

ちょっと前の出来事
よー探さんとヒットしないかも
自宅で風鈴をやりよった
よもやよもや(笑)

アニメの主題歌を歌い大ヒット

もしかしてかな?さん
[No.9490]もしかしてかな?さん

おかえり(o⌒∇⌒o)

負け乙(><)
お金は使わなかったよね?
あやしい(笑)

去年ヒットしまくったアニメの主題歌を歌ってた女性
ヒント出しすぎやん(笑)

もしかしてかな?さん
[No.9489]もしかしてかな?さん

ゾワゾワ、そうそう
針金みたいなやつ
一回やって気持ちわるーと思ったけど
ストレスにいいなら
誰かにやるために買っとけばよかったわ(笑)

頭皮お疲れ、他の人にも言ってたの?(;゜0゜)
マッサージコース誘導?(笑)
ピカピカのツルちゃんを持ってこられてもね
お疲れを見たい(笑)

もしかしてかな?さん
[No.9488]もしかしてかな?さん

ぼくたちは~なんとかで~なんとかなんとかで~~♪
おはようございます(o⌒∇⌒o)

夜までまって?
頭の中は4000発の玉でいっぱいだったのね(笑)
で、どうだった?

極美人さん
[No.9487]極美人さん

土日にも入る?

んー(−_−;)?
土日の番組に入るて事やんな?

いやいやいや‥
ヒント少ないって笑

文明の利器で調べましたがワカラーン

デュエル・マスターズハマ!
最後の召喚

いでよ!トオルちゃん!!!
はい、答えなさい(*v.v)