その他

とおる777さん

晴れたらエエね

とおる777さん

大阪弁バージョン(笑)
元気元気で
書きしまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 31~40
極美人さん
[No.9536]極美人さん

おはよう御座いますー♪

貯玉は先週消滅してしもた( ;  ; )
ほんま続かない
まぁまだ持った方かな‥

ほんま一年が早すぎて
もうクリスマスそこやし

引く
私も最初は思ったけど
観出したら観てしまうのよねー
てか皆んな手ブレしないんが凄いよなー

トオルちゃん
私、お酒もやめてんで
10月からやけど
めっちゃ体が楽!
タバコの時は何も良さが分からんかったけど‥
酒は凄い分かる!
朝も歩いてるし笑
優等生熟女になってしもた( ´Д`)y━・~~♪

皆さん今日も良い1日を^^

とおる777さん
[No.9535]とおる777さん

お疲れ様ヽ(^0^)ノ

姉様、調子はどない?
貯玉増えたかいな?( ´艸`)
ユーチューブ見てるとユニコーンの動画あげてる人多いな(笑)
あと、最近ではバカボンとかうまい棒とか…(笑)
確かに、ボンキュボンの若い女の子多い(^-^;
何か違うとこで登録者増やそうとしてる感があって引いてしまうわ(笑)

朝一のタバコと飯の後のタバコだけは止めれん(^-^;後、酒飲んだ時も(^-^;

あっという間に11月も半ばやね(^-^;
時間がたつのが早いなぁ(汗)

かなは元気にやってるかな?
あんまり無理して体調崩さんようにね(^-^)
いいお年頃やねんから(笑)

お二人とも寒くなってきたから風邪なんか引かんようにね(^-^)
素敵な夜をお過ごし下さいませo(^o^)o

極美人さん
[No.9534]極美人さん

おはよう御座います。

ユニコーン見た?
右がめっちゃ好き(≧∇≦)

甘デジではない笑
超能力者?
九千発まで戻った♪

YouTube一般のは若い子のしか見たことないわ‥
中年の人で出してる人知らない(・・;)Chance?
細くてボンキュッボンの子多いー

昔のボンキュッボンかなかなは忙しそうやな
師走‥1年早すぎー

トオルちゃんタバコ減らせてるんや。
偉いやん!
減らすの難しくない(><)?
タバコもお酒もどんどん上がってくー

トオルちゃん
かなかな
良い花金、良い週末を^^
行ってきますー

とおる777さん
[No.9533]とおる777さん

お疲れ様ヽ(^0^)ノ

4千発?(>_<)
結構打ち散らかしたな(^-^;
さては、甘デジではないな(笑)
ユニコーン知ってるo(^o^)oユーチューブで見た事ある(^^)v台の勉強になるよな(笑)

俺が吸ってるのは、昔250円やったかな?(^-^;今は倍以上(-。-)y-゜゜゜
最近本数減らすようにしてる(^-^;

姉様、いっそのことYouTuber目指したら( ^^)/人気者になると思うで( ´艸`)

皆様、素敵な夜を☆彡

極美人さん
[No.9532]極美人さん

おはよう御座います。

トオルちゃん
おはよー♪

貯玉4千発に(;´Д`A

私の推し台
ユニコーン∩^ω^∩それでもー!

アニメ全然知らんけど
主人公?の口癖?
それでもー!
みたい(≧∀≦)

タバコ二百円台‥
そんな安かった?
吸い出した頃の値段覚えてないわ‥(・・;)
値段上がるスピード早いから
あっちゅうまに千円台やろな(><)

皆さん良い1日を^^
リベ行ってきますー!

とおる777さん
[No.9531]とおる777さん

お疲れ様ヽ(^0^)ノ

姉様 貯玉2万発あるんやo(^o^)o
甘デジでコツコツ頑張ってる?
最近スロットは打ったけど、パチは久しく打ってない(^-^;
パチのおすすめある?

それにしてもタバコ高いなぁ(-。-)y-゜゜゜
昔は200円位で買えたのにな(^-^;
なかなか止めれんしな(笑)

皆様、ゆっくりまったりな夜を(^^)v

極美人さん
[No.9530]極美人さん

おはよう御座います。

コロナ減ったよなぁ!
このまま消滅すればええのにー

東海(O_O)?
調べたわ笑
大体合ってた(*v.v)

貯玉後、二万発ぐらい‥
大切に使う!!
しばらく甘デジでコツコツですよ!

かなかな
バタバタ体無理禁で^^

皆さん良い1日を♪

とおる777さん
[No.9529]とおる777さん

お疲れ様ヽ(^0^)ノ

姉様 貯玉生活頑張ってる?( ´艸`)
5万発がすぐなくなるん?(^-^;
結構荒い勝負してる?(^-^;
まぁ楽しく打てるうちはボチボチ頑張ってヽ(^0^)ノ
俺は東海地方だよ(^-^)

かな 仕事忙しいんかな?(^-^;
なかなか休み取れないかもしれんけど、身体だけは十分気を付けてな(^-^)たまには姉様と遊んであげなさい(笑)

全国的に感染者減ってきたな(^-^)
今年の年末は実家に帰れそう(^^)v

お二人とも素敵な夜をヽ(^0^)ノ

極美人さん
[No.9528]極美人さん

こんばんはー;∩^ω^∩

かなかな良かったわ^^
な
私のんが若いて事が立証された(Pq'v`*)ヒヒヒ

タバコびっくりしたわ‥
めっちゃ上がるやん(・・;)
何年も前に、海外はタバコ○○円
て信じられんわ‥思ってたんが日本でも(><)

トオルちゃん(^o^)/
貯玉て五万発以上無いと‥‥
すぐ無くなるし、無くなっては現金で玉出たら貯玉‥‥厳しーい(T ^ T)

トオルちゃんてどこ住んでたっけ(・_・;?
関東地震怖いなぁ

だいぶ涼しなったケド昼間暑い
皆さん良い週末を♪

とおる777さん
[No.9527]とおる777さん

こんばんはヽ(^0^)ノ

かな
ワクチン大丈夫やったみたいやね(^-^)良かった。感染者もだいぶ減ってきたし(^-^)運転中に腕が痛なったのは50肩やない?(笑)
仕事忙しいやろうけどボチボチね( ^^)/

姉様
貯玉なくなったん?(^-^;なかなか維持するの難しいよな(^-^;1日の仕様制限とかないん?また貯玉増やせるように頑張ってな(^-^)
そのホールのラーメン屋さん昔はくそまずかったけど最近美味しくなってる(笑)

俺も最近いろいろあってお疲れ気味やけど(^-^;ボチボチ頑張るわヽ(^0^)ノ

2人共素敵な夜を過ごしてなo(^o^)o