その他

とおる777さん

晴れたらエエね

とおる777さん

大阪弁バージョン(笑)
元気元気で
書きしまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 11~20
とおる777さん
[No.9557]とおる777さん

姉様 こんちわ〜ヽ(^0^)ノ

最近めっちゃ寒いなぁ(^-^;
今日こっちでも雪降って積もってた(^-^;朝から全力で雪かき(泣)
かな助んとこも結構降ってるんやろうね(^-^;

オレの青春時代には間違いなくコンビニはなかったと思う(笑)
うまい棒が個別包装じゃなかったし(^-^;

オミクロン怖いよな・・
他の学校で学級閉鎖なったとこあるって聞いた(T_T)

私はバチ上手いって念じながら打ち(^^)v
きっと勝てるはず(笑)
まったりな夜をヽ(^0^)ノ

極美人さん
[No.9556]極美人さん

おはよう御座います。

トオルちゃん
明けましておめでとうー(*´ー`)ゞ

コンビニ無かった笑
コンビニていつからあったっけな‥忘れたし

親孝行偉い!
顔見れるだけでも凄い親孝行やで^^

オミクロンめっちゃ増えたな(・・;)
3日ぐらいで発症するんや

ありがとうー
初打ち楽しめて貯玉出来たよ!
まぁ‥その後はいつも通りです(-_-)
こんなパチンコ下手やったー?
昔からT^T?

今日は雨
トオルちゃんお仕事p(^_^)q
かな助元気なんかな‥
皆さん色々無理禁で^^

とおる777さん
[No.9555]とおる777さん

明けましておめでとうございます(^-^)

飛びました(笑)
姉様 初打ちどやった?楽しめたかいな?(@_@)
今年は貯玉いっぱい出来るとエエネ(^-^)

実家帰ってちょっとだけ親孝行してきた(^^)v
買い出しと家の修理やけど(^-^;
帰ってくる時も凄い混んでたで(^-^;
かなり足早で駆け抜けたった(笑)

俺が若い頃はコンビニなんてなかったし(T_T)

今年もボチボチ頑張ってこな(^-^)
宜しくお願いしますo(^o^)o

極美人さん
[No.9553]極美人さん

明けましておめでとうございます。

トオルちゃん
実家でのんびり中なんね^^
オミクロン増えてきたよな(・・;)
新幹線
帰りも混み混みなんちゃう?
ペタンコにされん様にね(´ω`;)

職員‥(・_・;全然わからん
まぁトオルちゃんが校長、教頭はナイナイ(*v.v)

若い頃は
ナンチャラバイクで走り出す~15歳を過ごし
コンビニ前で
お友達と戯れていた!
あってるやろ^^?

乙ありがとう!
初打ち明日行けたら行って来ます∩^ω^∩

皆さん良いお正月を^^

とおる777さん
[No.9552]とおる777さん

姉様 最終打ち納めお疲れ様でした(^-^)
打ち初めはいつ?(笑)

最近朝晩めっちゃ寒いのに昼間はわりと暖かいよな(^-^;
大掃除はかどってる?(笑)
俺、今年は里帰りしたで(^-^)
実家で掃除&色々修理中(^-^;

俺が校長&教頭なわけないやん(笑)
教員でもないで(^-^;悪い事したら新聞に名前が出るような立場じゃないよ(笑)
ただの職員です(^-^;

実家帰る時に新幹線乗ったけど凄い人やったわ(^-^;皆さんこのチャンスしかないと思ったんかもな(^-^;
オミクロン出回り始めたし(^-^;

一年あっという間やったけど、色々お世話になりました(^-^)ありがとね
来年も宜しくお願いします(^-^)

楽しい年末年始を過ごしてな(^-^)
待たねーo(^o^)o

極美人さん
[No.9551]極美人さん

あ‥見えて来た‥
やから塾子の事も勉学繋がりで?

( ゜д゜)?
トオルちゃんもしかして賢い分野なんじゃ‥
お手上げ!カナーン!

打ち納め3回失敗‥
そして昨日本番!
昨日めっちゃ寒かったな( ;  ; )
帰りチャリ手凍ったもん
んで
本番も負け
打ち納め終了しました凹○

私なら関係ないて笑?
どっちの意味で川 ̄ι ̄川?
もうパチンコ嫌い!

そろそろ皆さん
仕事納めかな
1年間お疲れ様でした。
今年もありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

来年こそは貯玉十万発
ちゃんと収支もつけよ

トオルちゃん年賀状出したかー?
あー!
だから‥年賀状の量が激増え‥‥
なるほどね川 ̄ι ̄川

皆さん良いお年をー!
今日から大掃除しまーす

極美人さん
[No.9550]極美人さん


トオルちゃん先生( ゜д゜)
おはよう御座います。

違う言ってたよなぁ‥カナン( ゜д゜)

やっぱ校長か教頭( ゜д゜)

。゜(゜´ω`゜)゜。あのごんただった
トオルちゃんがー。゜(゜´ω`゜)゜。て‥系?

とおる777さん
[No.9549]とおる777さん

姉様 お疲れ様〜ヽ(^0^)ノ

第3回打ち納めどやった?
1月に撤去になる機種結構あるんやろ?(^-^;
ホールも金かかるから締めてくるんやない?
まぁ姉様やったら関係ないか(笑)

雪積もってたん?(^-^;
俺んとこはまだ降ってもないかな(^-^)
かなんとこは結構降るみたいやから(^-^;大丈夫かな?雪に慣れてるとはいえしんどいよな(^-^;

塾子って中々良いネーミングやな(笑)
聞いた話やと、本部の人は本人に事実確認してみますって言ってたらしい(^-^;はい、やりましたなんて言う訳ないのになぁ(笑)

もうすぐ学校も冬休みになるし(^-^;元気一杯の子供達に会えんようになると寂しくなるわ(^-^;

今年も後わずかやけど、ボチボチ頑張ろな!!
楽しい夜をヽ(^0^)ノ

極美人さん
[No.9548]極美人さん

こんにちわー^^

第二回打ち納めは失敗に終わったT^T
もう許さない!
第3回行けたら明日行こうかな笑
イチパチの戦国乙女に♪萌えたい♪

ガンダム、スロットこけたんや
マックスの時のロングSTの台好きやったなぁ~

塾子‥ヤバいやん(・_・;
塾子焦ってるんちゃう
ちょっとこの先
私もどうなるか‥気になるやん(;´Д`A

話変わるけど
今日、朝雪積もってた!ほんのちょっと
かなかな所めっちゃ積もってるんちゃうかな‥
明日も寒いみたいよな

トオルちゃん
かなかな
キムタク
体調気をつけて良い週末を^^

とおる777さん
[No.9547]とおる777さん

姉様 お疲れ様ヽ(^0^)ノ

第2回打ち納めどやった?(笑)
今年は何回まで予定?(笑)

ちゃんと読めてるやん(^^)v
どんどん賢くなってくな( ´艸`)
最近、平仮名書いてこんな感じやったか?って思った事あるわ(^-^;

ユニコーンておもろいみたいやね(^-^)
これもYouTubeで勉強した(^^)v
それでも〜ってやつやろ?
ガンダムのスロットもパチンコもずっとこけてたのに(^-^;今回は人気あるみたいやね(^-^)

塾の話、面倒くさい事になるかも(^-^;
本部に電話した人が居てるみたい(笑)
まぁ少しは反省してもらわんとな(-。-)y-゜゜゜

最近パチ屋に行けてないけど、行ったら報告するな(^-^)
ゆっくり休んでなヽ(^0^)ノ