その他

とおる777さん

晴れたらエエね

とおる777さん

大阪弁バージョン(笑)
元気元気で
書きしまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 61~70
極美人さん
[No.9506]極美人さん

結婚してたんー?
もやけど
子供さん居なくて良かったかも‥
突然めっちゃヒットしたし‥
まだ若い人やもんなー

貯玉消えて投資またして
七千発貯玉してきましたT^T
貯玉すぐ消えるんだけどT^T

明日から2日ぐらい?雨みたいで
良かった笑

極美人さん
[No.9505]極美人さん

おーいおい!
私も若者ですよー∩^ω^∩
こんばんは♪

かなかなのほんま好き(Pq'v`*)
臭いトオルちゃんの横お邪魔しますー
投資もよろしくー
てかトオルちゃん、めっちゃダンディやない( ゜д゜)?
凄いやんなー

かなかな。゜(゜´ω`゜)゜。また負けた

もしかしてかな?さん
[No.9504]もしかしてかな?さん

パチ屋でのワクチン
知らんかったん?(;゜0゜)
ニュースを見なさい(笑)
私は、めざましテレビ情報番組で知りました(笑)
パチの従業員と近所の人(飲食店)だと言ってた
2日間店を閉めると数千万円損をするんだって
どんだけパチ屋は儲けてる?(笑)

LISAさん、またアニメの主題歌を歌っているね
うんうん、黒髪のほうがいいね
痩せすぎだけど……

三つ指?五つ指でお願い(笑)
朝が早い、行ってそう(笑)

皆さん
午後からもそれなりに(笑)
(o^ O^)シ彡☆

もしかしてかな?さん
[No.9503]もしかしてかな?さん

おはよう(笑)

やっぱりお金を追加してた(笑)
めっ(笑)
甘デジだと甘く見てると痛い目にあうね(>_<)
9000玉を貯蓄
1日の使用1000玉まで
店長に行っとくわ(笑)
カードを使う時って暗証番号でも押すの?
右隣の人がゆっくりポチポチしてたからなに?で横を向いたらおばちゃんに睨まれた(笑)
アクリル板もあるし見えませんよ(-_-)
カードを作らない人はわからない

勝ちおめ\(^O^)/

もしかしてかな?さん
[No.9502]もしかしてかな?さん

何で家に入れる?
外に出ればバレるかもで家で?
今は女性のほうがバラすのにね
それでも男はかっぱえびせん
かっぱえびせんわかった?(笑)

離婚にはなってないね(>_<)
稼いだから引っ越しているだろうけど
はまはまだったらどうする?

もしかしてかな?さん
[No.9501]もしかしてかな?さん

ヒント出しすぎたぁ~~(;゜0゜)
はまはま正解

結婚してたに驚いたわ
やっと売れたのに
お尻ペンペンじゃすまないよね(-_-)
あなたが好きだからそれで?これで?いいのよ~たとえ一緒に街を歩けなくても~♪
昔の歌でうる覚えテン(笑)
昭和の女、今いるわけないじゃん(笑)

もしかしてかな?さん
[No.9500]もしかしてかな?さん

お昼で~す~(o⌒∇⌒o)
卵焼きの端っこを食べました(-.-)残り物(笑)
暑かったり寒かったり
毎日鞭を打たれている感じ(笑)

良い事?
良いことがないことが良い事です。平々凡々
ちょっと良いことを言ってない?(笑)

前日に五万負けた~(;゜0゜)
メダルを噛んじゃ駄目よ(笑)
半分以上取り戻したし良かったやん
汗臭いから寄り道しなくなった?
色気付いちゃって(笑)
マスクをしているから大丈夫そうな……
隣の席は、はまはまに譲るわ(笑)

二回目の副反応より平日休めるでウキウキ
若い人のほうが副反応が出やすいと言ってるし
私も大丈夫でしょう(>_<)

老後の話
とおるとはまはまで話しが盛り上がりそう(笑)
私は、頷き娘になるわ(笑)

今日も真っ直ぐ帰るのよ(笑)

極美人さん
[No.9499]極美人さん

LiSA?
次の歌も売れてるねんな~
黒髪にしてとけど
黒のんが似合ってる!

トオルちゃん
かなかな
行ってらっしゃいませ(*v.v)三つ指

極美人さん
[No.9498]極美人さん

おはよう御座いますー^^

この前、四千発速攻無くなった‥甘デジで
一回も当たらんかった
その日派二万五千円(;´Д`A負けー

昨日は、勝った∩^ω^∩
ちょっと打ち散らかしたけど
九千発貯玉してきた(Pq'v`*)

パチンコ屋で
ワクチン接種!(◎_◎;)?
全然知らん笑
私の情報網かなかなやから(≧∀≦)

極美人さん
[No.9497]極美人さん

あら‥めっちゃ負けてるやんT^T
トオルちゃん乙です(ノ_<)

10年(@_@)
気づかなかったけど‥
めっちゃ愛でたいー∩^ω^∩∩^ω^∩

トオルちゃん
かなかな
皆さんおめでとう[祝]ございます!