その他

とおる777さん

晴れたらエエね

とおる777さん

大阪弁バージョン(笑)
元気元気で
書きしまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 51~60
もしかしてかな?さん
[No.9516]もしかしてかな?さん

車のテレビを見ながら昼御飯なう(笑)
慶次、新台が出るの?
CMでやっていたよ
ニューギンCM好きね

もしかしてかな?さん
[No.9515]もしかしてかな?さん

台風の進路が変わったね
太平洋側を通っていく
そうなるとこっちは暑くなる(><)
とおる、はまはま雨、風に気をつけてね

昨日地震があった
車で信号待ち中で車が揺れたんよ(><)
後ろに貞子いる?ホラー指で動かしている?
バックミラー見れなかったわ(><)
軽四は揺れる(><)
急でびっくりした

おやすみなさい(o^ O^)シ彡☆

もしかしてかな?さん
[No.9514]もしかしてかな?さん

今日のめざましテレビ、ニュースなかったわ(笑)
朝早くから木村拓哉、長澤まさみさんが出てた
昔から木村拓哉さん、好きではなかったから耳には入ってきてたけど右から左に流れた(笑)

大阪のパチ屋、体育館、倉庫のように天井がなかった
天井狙い、やばそう(笑)
マルハンってそっちはそうなん?

皆さん
あと少し気張りやす(笑)
(o^ O^)シ彡☆

もしかしてかな?さん
[No.9513]もしかしてかな?さん

はまはまも別れるやん
私も子供がいなければ別れる
二度あることは三度あるだし
三度目の正直で、浮気が本気になるかもしれないし(笑)

かっぱえびせん、わからなかった?
CMを思い出して歌ってごらん♪
レベルアップした?
賢くなりました(笑)

ミュー株の次は、かっぱ株だって
キュウリ高いのに(-_-)

もしかしてかな?さん
[No.9512]もしかしてかな?さん

貯玉を使いはたし投資して7千発貯玉(;゜0゜)
出入りが激しいカードね
塩で清める?(笑)

年配の人が、貯玉で打ち出したけど途中現金に変える人もいるね
何回か当たるのを見たことがある
途中現金、年配者は信じているかも?
私も信じた(笑)
負け乙(><)

もしかしてかな?さん
[No.9511]もしかしてかな?さん

こんにちは(o⌒∇⌒o)
投資?(;゜0゜)
前の席の人は後ろにまわして下さい
学校で習いましたね
横の人にまわしてね(笑)

負けた~~(;゜0゜)

極美人さん
[No.9510]極美人さん

五つ指ー:(;゛゜'ω゜'):
ホラーの世界へようこそ‥

トオルちゃん
かなかな
皆さん
良い夜を∩^ω^∩
五つ指キャー

極美人さん
[No.9509]極美人さん

パチンコ屋、2日でそんな額に:(;゛゜'ω゜'):
マルハンとか?
でっかい所じゃないとキツイわな

ニュースは見ないやろけど
かなかな速報は観ていきたいと思います

極美人さん
[No.9508]極美人さん

えー
私だったら別れるけど!

めっちゃ儲けて
子供いない!
浮気はどうでもええ‥
繰り返す人多いし‥

若い時は色んな道選べるよ!
私はその子の立場やったら別れるわ♪

昔考えてた50代になれてない笑
20歳ぐらいから変わらんのね思考回路

極美人さん
[No.9507]極美人さん

かっぱえびせん笑?
‥‥
いでよ!トオルちゃん!

かっぱえびせんて?
干からびてる?

かなかな、レベルアップした
最近のわからんねんけど‥、