その他

ちゃのさん

○○㌧㌧

ちゃのさん

なんとなく建ててみました。気軽に遊びに来てね楽しくおしゃべりしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14779件中 71~80
ぴーすけくんねさん
[No.15148]ぴーすけくんねさん

ちゃのちゃんありがとね(*- -)(*_ _)ペコ

ちゃのちゃんもお父様を亡くされたとのことでお悔やみ申し上げます。

ちゃのちゃんも同じような思いだったのがなんか嬉しかったよ。

お互い頑張ろうね(p`・ω・´q)

ちゃのさん
[No.15147]ちゃのさん

お早うございます。

巫女りん
お久しぶりです(´∀`*)
ごめんね、いつもいつも忘れずに
そしてまめにレス入れてくれて…。
巫女りんも日々忙しいでしょうに。
本当にありがとう、感謝の気持ちで
いっぱいですm(__)m

うちもとうとう両親共居なくなり
心にポッカリと穴が空いたようで
本当に寂しいし、悲しいよ

しばらくは何もする気が起きなくて
ボーっとしたりしてるけど、
自分の生活もあるからね、
元気出して頑張らなくちゃ

心配してくれる仲間がいて
私は幸せ者です。

ここ数日真冬並みの寒さが続き
やっと今日から暖かくなるようですね。
これじゃあ体調も崩しちゃうね。
私は健康維持の為に黒ニンニクを
食べ、さらに高麗人参エキスを
飲んでます。
皆さんもどうぞ体調管理に気をつけ
毎日笑顔で元気に過ごしましょうね。

では、皆さん またね( ^_^)/~~~

朱雀☆巫女さん
[No.15146]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
ちゃのさん
(  TДT)
お父様亡くなられたんですね
ご冥福をお祈りいたします
ちゃのさん自身は大丈夫ですか?
パチせんでも大丈夫ですよ
私なんてパチどれだけ勝ててないか?
です( ̄▽ ̄;)
時々でエエですよ(/▽\)♪
無理なくでエエですよ(/▽\)♪
あすさん
天ちゃん
いつもありがとうだよん(/≧◇≦\)
元気出ます
伝之助さん
盆さん
金四郎さん
夜の帝王さん
莉乃ちゃん
最近あまりお会い出来てないけど
ブログで頑張っているのを知っているので
安心してます~("⌒∇⌒")
皆様今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

ちゃのさん
[No.15145]ちゃのさん

こんにちは(^_^*)

天ちゃん☆
あっすん☆
さっそくメッセージを
ありがとう

皆んなが変わらず元気でいてくれて
嬉しいよ〜!
巫女りんは連休明けお仕事
バタバタかな?

親っていつまでも元気で長生きするものだと思っていたけど、
母74歳 父75歳で亡くなってしまい
ちょっと早すぎるなぁ〜って(;_;)
今は80歳、90歳でも元気な人多いよね。
街中を歩いてて両親くらいの
年齢の人を見ると、どうぞ
元気で長生きして下さいって
心の底から思うわ(^.^)

考えてみたら このサイトにも
長くお世話になっているわね、私。

パチる暇なくホールにもしばらく
行ってないし、皆んなの話に付いてけないかも…。最近はどうなのかしらねん?

パチ以外の話しにまた顔出すね。

あっ、梨乃ちゃん金ちゃん☆も
心配してくれてありがとう

皆さま 風邪など引かぬようにね。
では、また。

あすから7940さん
[No.15144]あすから7940さん

ちゃのん、皆さん
おはよーさん(*^ー^)ノ♪
ちゃのん
お父様のご冥福をお祈りいたします
大変でしたね
無理なく行きましょ
てんちゃん
( *・ω・)ノ
ログポチッ(^^)
みこちゃん
俺もね連休ずっと負けずら┐(´д`)┌
次こそ?(´・ω・`)
お互いきっと勝つと思うよ
仕事頑張って行きましょ
では、皆さん
またね( v^-゜)♪

恋歌天使さん
[No.15143]恋歌天使さん

皆さん
こんばんわ

ちゃのちゃん
お父さんの御冥福をお祈りします

色々リア大変だったみたいだね
ちゃのちゃんは体調大丈夫かな?

パチンコ辞めてもいつでも気が向いた時だけでも良いからまた無理なく顔出してくれたら嬉しいよ

今はリアの生活頑張ってね

巫女ちゃん
あすからさん
きんちゃん
りんちゃん
夜さん
盆ちゃん
皆さん
お久しぶりです
(*^^*)

またゆっくり来るね
("⌒∇⌒")

ちゃのさん
[No.15142]ちゃのさん

皆様 お早うございます。
巫女ちゃん  天ちゃん☆
あっすん☆   盆ちゃん☆ 金ちゃん☆
梨乃ちゃん 伝ちゃん 夜さん☆
皆さん本当にご無沙汰してごめんなさい。

私が留守にも関わらず
いつも気にかけこの部屋に
訪問して声をかけて下さり
有難うございます。

実家の父が癌になり
しばらく闘病していたのですが
この2月に他界しました。
今やっと少し落ち着いてきました。
もちろんパチも行ってないし、
今後もおそらく行かないと思います。
ここはパチ、スロサイトだから
引退同然の私はそろそろここも卒業かなと考えてます。

巫女ちゃんにはいつも申しわけないです。
皆さんも私生活では色々あると思いますが
どうぞ身体に気をつけてお過ごし下さい。

また時間見つけて顔出しますね。
皆さんに、感謝。

朱雀☆巫女さん
[No.15141]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
ゴールデンウィークあっという間に終わったです
パチは連休中連敗です( ̄▽ ̄;)
全く勝てないです
やりたい台が少なくなりました
マイホにガンダムちょびっと昔のやつが
故障中ですた
壊したのは誰じゃ(*`Д´)ノ!!!
キクリもダンバインもコードギアスも
無いです
4パチにありますが
まず回らないです( ̄▽ ̄;)
当たる前の話しです
今日はリベンジリベンジリベンジ?何回目かな?
頑張ります~
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15140]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
ゴールデンウィーク楽しくお過ごしでしょうか?
私は今日明日休みです(/▽\)♪
パチは連敗してます~( ̄▽ ̄;)
今日は花見会です
雨降り中止になるかもです
たぶんパチ打ちます
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
車の運転等気を付けてくださいます~
ゴールデンウィーク楽しく怪がなく
お過ごしくださいます~("⌒∇⌒")
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15139]朱雀☆巫女さん

ゴールデンウィークなんやね
関係ないから
今日パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
私も頑張ります~
応援してますよ(/▽\)♪
今日こそ勝ちたいです