その他

ちゃのさん

○○㌧㌧

ちゃのさん

なんとなく建ててみました。気軽に遊びに来てね楽しくおしゃべりしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14779件中 21~30
恋歌天使さん
[No.15200]恋歌天使さん

ちゃのちゃん

時の流れと共に生活環境とかも変わるし仕方ない事かもと思うけど
やっぱり寂しいなぁ
(T_T)
でも思い出は色褪せないからね

此処でちゃのちゃんと出会えた事はめっちゃ宝物だよ

いつまでもずっとリア元気で幸せな生活を願ってるからね

ちゃのちゃん

めっちゃたくさんありがとう♪

m(__)m

盆の助さん
[No.15199]盆の助さん

ちゃの☆ミ。

ちゃのこそ元気でいてねっ。

豊洲市場オープンしたけども

ちゃのとこからゎ近いの?。

ここのスレ家ゎ閉鎖になるの?。

2匹のワンコ達ゎ元気だよ。

ちゃのさん
[No.15198]ちゃのさん

盆ちゃん、有難う( i _ i )
私が全く此処に来れなくなってしまったからね…。ゴメンね。

盆ちゃん体調はどう?
わんちゃん達も元気?
好きな盆ちゃん、これからもお料理
そして楽しみながらのパチ頑張ってね
早々にメッセージありがとう。
お元気でね( ^_^)/~~~

盆の助さん
[No.15197]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*^▽^)ノ。

ちゃの☆ミ。

久しぶり。

卒業するんかっ(><)。

淋しいやん(><)。

俺ゎ何とか元気にしてるよ。

まだまだ卒業ゎしません。

ちゃのとゎあまり話しゎ出来なかったけども

もっと話しをしたかったよ。

元気で体にゎ気をつけてなっ。

ちゃのさん
[No.15196]ちゃのさん

皆様
こんにちは(^-^)
お久しぶりです。

またまた随分と間が空いてしまいまして
ごめんなさいm(_ _)m

以前から考えておりましたが、
諸事情によりこのサイトを
卒業する事になりました。
このわたくしちゃのと
関わってくださった多くの皆様に
大変感謝いたしますm(_ _)m

巫女ちゃん、放置しっぱなしの
この家を最後まで守ってくれて
有難うm(_ _)m
体に気をつけてこれからも
頑張って下さいね

本当に本当に
皆様、長い間有難うございました。

皆様のご健康と、また多方面での
ご活躍を心より願っております。

ちゃの

朱雀☆巫女さん
[No.15195]朱雀☆巫女さん

皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
中々パチ勝ててない私です
今日パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
体育の日です~
スポーツする方はケガをしないでね~(/▽\)♪
これから朝マックです~
その後パチです~
頑張ります~( ̄▽ ̄;)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15194]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
ちょびっとおひさしぶりです~(/▽\)♪
10月ですよ
お変わりないですか?
だいぶ涼しくなりましたね
風邪引かないでくださいます~
今日はパチ日頑張ります~
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
お仕事組ファイトだよん(/▽\)♪
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15193]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
今起きましたです( ̄▽ ̄;)
看護研究の時期でリアルバタバタです~
今日はゆっくりして明日から
むつ市に発表に行くので準備もしなきゃ
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

あすから7940さん
[No.15192]あすから7940さん

ちゃのん、皆さん今晩は
ちゃのん( *・ω・)ノ
みこちゃん
オメアリ( ̄ー ̄ゞ−☆
皆さん
すっかり秋めいて来ましたね
無理なく行きましょう
またね( v^-゜)♪

朱雀☆巫女さん
[No.15191]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
あすさん
誕生日おめでとうだよん(/▽\)♪
今年もあすさんにとってhappyなことが
たくさんあります様に祈ってます~(/▽\)♪
皆様
今日も頑張って行こうね
またね( ̄ー ̄ゞ-☆