その他

ちゃのさん

○○㌧㌧

ちゃのさん

なんとなく建ててみました。気軽に遊びに来てね楽しくおしゃべりしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14779件中 81~90
あすから7940さん
[No.15138]あすから7940さん

ちゃのん、皆さん
おはよーさん(*^ー^)ノ♪
みこちゃん
パチ頑張って下さい
応援していますよ( ̄ー ̄ゞ−☆
もうゴールデンウィークですねぇ
皆さん愉しく過ごして下さい
またね( v^-゜)♪

朱雀☆巫女さん
[No.15137]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
今日明日休みです~
明日花見予定です(/▽\)♪
桜がだいぶ散りました
八重桜がこれから咲きますがまだ咲いてない
スタッフと行くのですが
たぶんパチに行くのでは((笑))
今日はパチ日です~頑張ります
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15136]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
今日ひさしぶりパチ勝ちましたです~
ちょびっとですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
あすさん
パチ勝ちおめでとうだよん(/≧◇≦\)
桜が咲き始めましたよ~(/▽\)♪
まだつぼみが多いですが
花見が楽しみです
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
風邪引かない様にお過ごしくださいます
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15135]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
こちらは肌寒いです~
今日雪マークです~( ̄▽ ̄;)
皆様風邪引かない様にね
伝之助さん
ブログたくさん拍手完了です(/▽\)♪
次男さんケガをされたみたいですけど
すぐに走れる様になりますよ
しばし待たれよです
今日は休みパチ日です
スタッフと休み合わないので一人パチです~
今日は2年ぶりに入るパチ屋さんに行く予定です
結果は後程です~
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15134]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
ちょびっとおひさ(/▽\)♪
莉乃ちゃん
元気で嬉しいです~
今日明日休みです~
スマホマナーモードになってて
スタッフのパチの誘いに気づかず
今急いで朝マックに着いたけど
誰も来てね~(*`Д´)ノ!!!
盆さん
パチ勝ちおめでとうだよん
夏祭り?たぶん打ったこと無いです
お母さん早く退院出来るとエエですね
今日も皆様お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

盆の助さん
[No.15133]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

今から母の病院に行きます。

母の退院が5月に決まりました。

2ヶ月延びました。

今、リハビリ専門病院でリハビリしてます。

土日祝もリハビリあります。

稼働の方ですが金曜日に

アフパチしました。

新夏祭りの199バージョンしました。

結果わ

投資額 600円

換金  5800円

回収  5200円

今回の当たりわ突然確変からの

当たりです。

マイホわ写メ禁になり写メ撮影したかったけども

残念です(T_T)。

新夏祭りわ14年前に夏祭りがデビューして

今作で3作目になります。

今回の新夏祭りわシンプルで

分かりやすい機種です。

確変中も限定リーチもあります。

赤保留で激アツになります。

またゆっくりと来ます。

みなさん春の陽気をゆっくりと過ごしてねっ。

梨乃チャンさん
[No.15132]梨乃チャンさん

ちゃのチャン(*^^*)
巫女チャンv(´∀`*v)ピース
皆さま♪
こんにちは⌒☆

巫女チャンの大分に続きまして
こちら福岡でゎ月始めに春突入かぁって
感じでしたがついこの前まで
か降り続いたり風が強かったりで
またコートにマフラーの毎日でしたが
数日前から太陽が今までになく元気で
ついに春らしい春

多分桜もたくさん蕾が開いたと思います
今週からが花見日和かなぁ

みんな元気にしてるかなぁ
ナビがある限り
いつかリアからちょっぴり覗きに戻ると
あっスレが上がってるって
そんなだと嬉しいなぁ
ずっと巫女チャンがあげてくれているから
ちょっぴりお手伝い
ちゃのチャンや仲間たちが
すぐに見つけること出来るように(*^^*)

素敵な春ぉ満喫して下さいね

〃⌒
/ ・◇・)ホーホケキョパチ日和(笑)
∈_ノ_/
 ┛┗

朱雀☆巫女さん
[No.15131]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
まだまだこちらは肌寒いですけど
大分気温が上がって来ました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
季節の変わり目風邪引きやすくなりますので
気をつけてくださいます~
今日も元気に参りましょう
私はパチ日です~
頑張ります~(/▽\)♪
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15130]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
雪無くなりました~(道路にね)
運転楽になりました
今年は靴が全く滑らない?のを買い
転んでません(/▽\)♪
ちゃのさん?
少しパチ打ってますか?
パチに限らず外に行ったり気晴らしして
過ごしてくださいね(/≧◇≦\)
無理なくね
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

あすから7940さん
[No.15129]あすから7940さん

ちゃのん、皆さん
おはよーさん(^^)
3月ですねぇ♪
此方は、気温が
あさから?(´・ω・`)
16度にも成っていますよ
早く春になると良いですね
では、またね(゜∇^d)!!