その他

ちゃのさん

○○㌧㌧

ちゃのさん

なんとなく建ててみました。気軽に遊びに来てね楽しくおしゃべりしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14779件中 101~110
朱雀☆巫女さん
[No.15118]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
莉乃ちゃん
おひさしぶりです
歯痛痛そうです
早めにみてもらってくださいです
盆さんもおひさです
ちゃのさんの体調が心配です
皆様
寒い日が続いていますが
体調を崩さないでお過ごしくださいます
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

盆の助さん
[No.15117]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

今日ゎ朝イチから1.5時間だけ稼働しました。

梨乃さん☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

ログにコメ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ。

またコメ返するねっ。

水泳大会ゎ去年の6月で検定切れで

延長申請をホールさんが申請してくれて

部品交換と台の中の掃除もきちんとしてくれて

いつ無くなるか分からないけども

ある限りゎ打つよ。

まだホースケ見れて無いから早くみたいよ。

母の病院にゎ28日に行くよ。

日曜日もリハビリがあるよ。

またゆっくりと話ししましょ。

巫女さん☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

パチゎどうですか?。

またゆっくりと話ししましょ。

またゆっくりと来ます。

みなさん今日も一日お疲れ様でした。

梨乃チャンさん
[No.15116]梨乃チャンさん

ちゃのチャン
皆さまv(´∀`*v)バンチャデス

盆チャン
水泳大会まだあるんだぁ
素晴らしいホールですね
好きな機種ゎなくなってほしくないのに
すぐになくなるから貴重ですね

巫女チャン
心配ありがとぉ
イヴに痛みが出た翌日歯科医院にゎ
行ったょ
サイトで近くで開いてるとこみつけて

なんて言っても顔が右側腫れたから
本当に怖かった
顔も怖いけど(笑)腫れがひかなかったらとか
いろいろ考えてしまったから

今ゎ大丈夫だけど
まだ歯科医院にゎ通院してるょ
やはり何よりも早めに病院行くことだょ
巫女チャンも頭痛気をつけてね
我慢しないで悪いときゎ病院行ってね

さてそろそろ日曜日も終わるね
みんなまったりしてね

朱雀☆巫女さん
[No.15115]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
今日休みでしたけど
頭いたくて休んでました~
これから食事です
莉乃ちゃん
おひさしぶりです(/▽\)♪
で?
歯痛ですか?
えーっ?
クリスマスから?って長すぎますよ~
歯医には?行きましたか?
早めにみてもらってくださいね
盆さんもおひさです~
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)

盆の助さん
[No.15114]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

梨乃さん☆ミ。

(^_^)/おはよー。

遅れてアケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!。

まだ水泳大会あるよ。

またゆっくりと話ししましょ。

巫女さん☆ミ。

(^_^)/おはよー。

元気にしとるかなっ?。

またゆっくりと話ししましょ。

ちゃの☆ミ。

(^_^)/おはよー。

元気にしとるかなっ?。

またゆっくりと話ししましょ。

みなさん今日も一日頑張りましょうファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。

梨乃チャンさん
[No.15113]梨乃チャンさん

ちゃのチャン巫女チャン天チャン
あすチャン伝チャン金チャン盆チャン
夜さん正さん皆さま
めちゃくちゃ遅れましたが
あけましておめでとぉ

巫女チャン
レスゎいれてないけど
ちゃのチャン帰って来たかなぁって
時々覗いてるょ
あけおめありがとぉ

クリスマスイヴから
歯が痛み右側の鼻横が腫れまして
虫歯でなくて転んだときに歯ぉ打ってまして
それから何年も経過しているのに
また炎症起こしてしまい
痛みがとれても腫れゎ酷くなり
右側鼻横から瞼まで
まるで1ま~い2ま~いと皿でも数えるのかと
いうくらいの腫れ方に
心折れてしまい
腫れが引いたつい最近まで
ふさぎ込んでいまして
昨日久しぶりに
昨年末からぶりにナビ覗きに来ました

本当に遅れましたが
今年も皆さまが笑顔で毎日ぉ過ごせますよ-に
また遊びに来たときにゎ
( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

朱雀☆巫女さん
[No.15112]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
インフルエンザにかかっている方はいますか?
無理せずゆっくり休んでくださいね
手洗いうがいマスクは必ずしてくださいね
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)

恋歌天使さん
[No.15111]恋歌天使さん

ちゃのちゃん
皆さん
こんばんわ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

巫女ちゃん
あすからさん
誕おめありがとう〜♪
(ノ´∀`*)

夜さん
盆ちゃん
皆さん
今年もよろしくね♪
(≧▽≦)

ちゃのちゃん
リアp(^-^)qだよ

朱雀☆巫女さん
[No.15110]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
夜の帝王さん
今年も宜しくです(⌒∇⌒)ノ""
天ちゃん
1月3日誕生日おめでとうだよん(/≧◇≦\)
遅くなってごめんです
天ちゃんにとって今年もいままで以上に
素敵な年であるように
愛されキャラは永遠に
今年も宜しくです(⌒∇⌒)ノ""
あすさん
パチかな?
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

あすから7940さん
[No.15109]あすから7940さん

ちゃのん、皆さんおはよーさん(^^)
不死鳥さん
おめでとうございます
今年も、ヨロシクお願いします
てんちゃん
後れ馳せ
誕生日おめでとう
良い1年になりますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
みこちゃん
忙しくしてるね
無理なく行きましょ( ̄ー ̄ゞ−☆
では、皆さんまたね(゜∇^d)!!