その他

ちゃのさん

○○㌧㌧

ちゃのさん

なんとなく建ててみました。気軽に遊びに来てね楽しくおしゃべりしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14779件中 111~120
夜の不死鳥さん
[No.15108]夜の不死鳥さん

皆様、あけましておめでとう!
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

朱雀☆巫女さん
[No.15107]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
昨年過去最高な負けでした(  TДT)
パチは無理なく楽しく過ごしましょうね
って何度も何度も言ってたのに
ちっとも駄目です~
今年はホンマに無理なく行こうって思う
マジに欲をセーブしなきゃです
皆様
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)

あすから7940さん
[No.15106]あすから7940さん

ちゃのん、皆さん
明けましておめでとうございます♪
みこちゃん
てんちゃん
皆さん今年も
ヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

朱雀☆巫女さん
[No.15105]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
天ちゃん
あすさん
伝之助さん
金四郎さん
盆さん
夜の帝王さん
莉乃ちゃん
正どん
皆様
明けましておめでとうだよん(/≧◇≦\)
昨年はエロ色々お世話になりました
今年も宜しくです(⌒∇⌒)ノ""
パチにお仕事無理なく楽しく
過ごしましょうね~(/▽\)♪
皆様
ゆっくり休もうね
楽しい初夢見てくださいます~
またね~(/▽\)♪

恋歌天使さん
[No.15104]恋歌天使さん

ちゃのちゃん
巫女ちゃん
あすからさん
盆ちゃん
夜さん
皆さん
おはよー
(*^▽^)/★*☆♪

今年も一年間ありがとうございました
m(._.)m

めっちゃ感謝しています
(≧▽≦)

みんな
楽しい年末年始を過ごしてね♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

朱雀☆巫女さん
[No.15103]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
今年も後少しです~
ちゃのさん
天ちゃん
あすさん
伝之助さん
金四郎さん
盆さん
夜の帝王さん
莉乃ちゃん
正どん
皆様
中々お話出来なかったけど
ここで楽しく過ごすこと出来ました
ありがとうだよん(/≧◇≦\)

先に言っておこうかな?
今年もたくさんありがとうだよん
来年も宜しくです(⌒∇⌒)ノ""

パチ納めはこれからの方はファイトだよん
(/≧◇≦\)
私も頑張って来ます~
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15102]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
リアルバタバタ続いてます
が
パチは打ててます
負けてばかりです
天ちゃん
インフルエンザになりましたか?
とにかくおとなしくしていてください
今日もクリスマス会
スタッフが私ん家に来ます~
プレゼントがあるとか?
楽しみです
皆様
無理なく過ごしましょうね
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

恋歌天使さん
[No.15101]恋歌天使さん

こんばんわ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

ちゃのちゃん
巫女ちゃん
あすからさん
夜さん
盆ちゃん
皆さん
今年も後少し
体調崩したりしないように気をつけて頑張ろーね
p(^-^)q

と言いながら自分で
インフルで1週間フラフラしてたよ
。。(〃_ _)σ‖

みんな
明日はクリスマスイブ
楽しんでね
(*^3^)/〜☆

朱雀☆巫女さん
[No.15100]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
お元気ですか?
風邪引いてないよね?
リアルバタバタが続いてます
皆様も無理なく過ごしましょうね
今日は先に貧血の注射をしに病院に寄ってから
パチ打って来ます~(/▽\)♪
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15099]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
リアルバタバタです~
寒いですね
風邪引かないでくださいます~(/▽\)♪
盆さん
おひさしぶりです~
無理なく過ごしましょうね
パチ打つときはファイトだよん(/≧◇≦\)
お休みなさいです~(/▽\)♪