その他

ちゃのさん

○○㌧㌧

ちゃのさん

なんとなく建ててみました。気軽に遊びに来てね楽しくおしゃべりしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14779件中 61~70
朱雀☆巫女さん
[No.15158]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
ちゃのさん
私最近パチね?全く駄目なんですよ
やりたい台が少なくなりました~
あすさんや伝之助さんが打っている台で
興味のあるものしか打たないので
中々勝てないです( ̄▽ ̄;)
勝たせてもらえないです
私からパチとったらタダタダ食べるだけの
トントンになっちゃいます~( ̄▽ ̄;)
胃だけ丈夫です(/▽\)♪
莉乃ちゃん
おひさです(/▽\)♪
ちゃのさんも無理なく楽しく行こうね
パチはいつでも出来るのでは?
あすさん
パチいかがでしたか?
応援ありがとうだよん(/≧◇≦\)
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)

ちゃのさん
[No.15157]ちゃのさん

こんにちは

この度は皆さんから
お悔やみのお言葉を頂き、誠に
ありがとうございますm(_ _)m

梨乃ちゃんもありがとう。
心配して時々訪問してくれていたようで
申し訳ない(>_<)

本当に皆さんにはご無沙汰もいいとこ
不義理しちゃって申し訳ないです。
やっと落ち着いてはきました。
とは言え、なかなか自分の時間はなく
好きなハンドメイドも今はお休み中です。
パチはもう完全に足を洗ったかな?
時々息子に誘われるけど一応断ってる(笑)

親を亡くして今思うのは
私が死んだら子供たちがどれほど
困るかって事…。だから自分の
健康に今まで以上に関心を
持ち長生きの為に
体に良いとする物を積極的に取り入れています。でも、私も結構な年齢(*´-`)
食べ物だけじゃ追いつかないものもあるのよね…。先日も書いたけど、
高麗人参や健康食品など色々試してます。
養命酒が一番手軽で良いけどね〜?
皆さんの健康法を是非教え欲しいです
。
巫女ちゃんは内臓が丈夫なんだね(*´-`)
何があっても絶対三色食べてた私も
歳のせいか、今は1日1〜2食になりました。そしてあんなに甘い物好きが
今はほとんど…。
歳をとった証拠だわね(>_<)

それに比べて皆んなは
ピチピチだろうからまだそんな心配は
要らないよね?

だけど季節の変わり目、
周りでも体調不良の人多いので
どうぞ皆さんも健康管理をしっかりして
元気に毎日を過ごしましょう

では、また来るね〜( ^_^)/~~~
皆んなありがとう( ^_^)/~~~

梨乃チャンさん
[No.15156]梨乃チャンさん

ちゃのチャン(*゜ー゜*)皆さま
こんにちは

ちゃのチャンおかえりなさ~い
      
(。・.・。)人(。・.・。)
ぉ父様の事ゎ辛かったね
まだまだ想い出す時も多くて
悲しくなる事もたくさんあると思いますが
ぉ父様にとってゎ笑顔で元気なちゃのチャンで
居てくれる事が1番嬉しい事だと思うので
想い出すぉ父様の姿や聴こえてくるぉ父様の声ぉ
力にして下さいね

それからちゃのチャンのぉ父様
心からご冥福をお祈りします

このところ
福岡ゎ30℃超えの暑ぃ日があり
夏みたいな日が続いてましたが
昨日からの雨で温度が急に下がり
めちゃくちゃ寒くなり
また今日ゎ晴れて来て暑くなりと
なんか5月の穏やかな気候と違ってるので
皆さま
体調にゎ気をつけて下さいね
またゆっくり遊びに来ますね
/ ̄ヽ
∠)_・/∩∩
/ /   (・ × ・)
(  ̄ ∪∪ ̄)
~~~~~~~~~~~~

あすから7940さん
[No.15155]あすから7940さん

ちゃのん、皆さん
おはよーさん(*^ー^)ノ♪
ちゃのん
( *・ω・)ノ
みこちゃん
此方は、雨降り
私もね、朝イチ〜パチンコ(^^)
お互い楽しく行きましょ
では、皆さん
楽しい土曜日を
またね( v^-゜)♪

朱雀☆巫女さん
[No.15154]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
マラソン大会は楽しかったです~
でも中々疲れ取れません(年か?)
体はか弱いけど( ̄∇ ̄*)ゞ
胃袋だけは強靭?狂人?丈夫で
胃薬殆んど飲んだことがありません
スタッフには全く悩みがなく天然記念物って
言われますけど( ̄∇ ̄*)ゞ
悩み多き乙女でございます
今日明日休みです
雨降って今日は寒いです( ̄▽ ̄;)
女子会あります~
パチも打って来ます~
今日お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

ちゃのさん
[No.15153]ちゃのさん

皆さん
こんばんは。

ぴーちゃん
わざわざこちらに
ありがとね
今の生活に慣れるまで大変だろうけど
お互いに健康に気をつけて
頑張ろね[力こぶ]

伝ちゃん☆もお久しぶり〜!
ありがとね
3人のお子さんたちは元気?
そのわんぱく坊主たちを
育ててる伝ちゃんと
ママは毎日大忙しだね。
そんな大変な時期ものちに
良い思い出になるからね。
頑張って

巫女ちゃん
マラソン大会お疲れ様〜!
私は運動全くダメで
学生時代のマラソン大会は
一度も出場した事ないよ
相変わらずご飯いっぱい食べてる?
巫女ちゃんの食べっぷりの良さは
むしろ気持ちいいくらいだよね。
美味しく食べれるってことは健康な証拠。

なんだか急に暑くなったりで
体を壊しやすい時期だから
皆さんも健康管理に十分気をつけて
毎日元気に過ごしてね。

それでは、またね お休みなさい(^_-)

朱雀☆巫女さん
[No.15152]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
マラソン大会まあまあの記録でした~
あまり練習せずに走って疲れました
走った後爆睡してました~( ̄▽ ̄;)
夕方からちょびっとパチ打って
キクリひさしぶりにラッシュして
ちょびっとだけ?勝ちました~
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)
明日からリアルバタバタです~
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15151]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
明日はマラソン大会なんで早めに寝ます~
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)

朱雀☆巫女さん
[No.15150]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
ちゃのさん
体大事です~(/▽\)♪
無理なくです
伝之助さん
おひさしぶりっ子です(/▽\)♪
キクリとダンバイン等機種を教えていただき
楽しくパチうちました
だいぶキクリもダンバインも置いてなくなり
何を打てば良いのか?
勝てないのでカナスイです
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

伝之助さん
[No.15149]伝之助さん

ちゃのすけ久しぶり〜♪
ヽ(´▽`)/

なんとなく目に入って
超絶久しぶりに来たよw

お父さん75歳で亡くなったんだね
ご冥福をお祈りします

最近よく考えるんだ
親が突然倒れたらどうしようって…

親父71歳
おふくろ70歳
まだ大丈夫なんてことはないよね
怖いなぁ

オレもパチ以外の話しかできないよ
一緒だね(=´∀`)人(´∀`=)

みこりん
いつも呼びかけありがとう♪
ヽ(´▽`)/

ずっと来てないのに
まさか呼んでもらえてるなんて
感無量だよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆