その他

ちゃのさん

○○㌧㌧

ちゃのさん

なんとなく建ててみました。気軽に遊びに来てね楽しくおしゃべりしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14779件中 41~50
朱雀☆巫女さん
[No.15178]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
今日も最高な天気にありがた迷惑です( ̄▽ ̄;)
こちらは風があるので少し涼しいですが
皆様倒れてないですね?
無理なくお過ごしくださいます~
私は血液の検査に行ってから
涼しい場所に行って来ます~
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

あすから7940さん
[No.15177]あすから7940さん

ちゃのん
みこちゃん
てんちゃん
皆さんおはよーございます
しっかし毎日暑いですねぇ〜(>д<*)
身体に気をつけて
無理なく行きましょ
では、皆さん
楽しい日曜日を
またね( v^-゜)♪

朱雀☆巫女さん
[No.15176]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
暑い日が続いて倒れそう?
私は食欲低下もなし外食三昧です
今月?めんどくさくて料理殆どしてないです
( ̄▽ ̄;)
一人なのにほか弁等の空でごみ袋大ひとつ
出してます
1週間に2回です( ̄▽ ̄;)
今日のパチはひさしぶりに
キクリ連チャンして10000円勝ちました~
今日も外食してたくさん食べました
明日からリアルバタバタです

天ちゃん
おひさしぶりです(/▽\)♪
元気そうでエガッタです
皆様倒れないようにね(/≧◇≦\)

今日も皆様お疲れ様です
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)

恋歌天使さん
[No.15175]恋歌天使さん

ちゃのちゃん
巫女ちゃん
あすからさん
皆さん

おはよー♪
ヽ(*´▽)ノ♪

暑さに負けず今日も1日ガンバだよ
p(^-^)q

みんな熱中症に気をつけてね
(>_<)

朱雀☆巫女さん
[No.15174]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
暑いですね( ̄▽ ̄;)
昨夜はひさしぶりに寝苦しい夜でした~
今日も休みです~
昨日のパチのリベンジして来ます~
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
暑いので無理なくお過ごしくださいます~
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15173]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
皆様のところ暑いでしょ
体調崩していませんか?
水分補給しっかりね~
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
馬さん組ファイトだよん(/≧◇≦\)
今日は休みです
パチ打って来ます~
応援お願いします~(/▽\)♪
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15172]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
リアルバタバタで疲労マックスです( ̄▽ ̄;)
昨夜は爆睡しました~
今日はスタッフと朝マックからですが
元気になれないです
あ~裏メニューおいしいですよ
食べれば変わるかな?
今日お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15171]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
盆さん
ブログ拍手完了です(/▽\)♪
パチ勝ちおめでとうだよん
万発エエなぁ~(/▽\)♪
お母様ディサービス嫌がらずに行けてるって
スゴいことだよん
盆さんも無理せずにね
皆様
暑い日が続いて倒れないようにしてくださいね
今日はスタッフと休みが合わず
一人パチです( ̄▽ ̄;)
頑張ります~
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

盆の助さん
[No.15170]盆の助さん

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

久しぶりです。

俺ゎ何とか生きとるよ。

母が退院して1ヶ月になります。

自分で身の周りの事を出来る様になりました。

夜ゎ1回寝たら朝まで起きないので

俺ゎゆっくりと眠れます。

母ゎ月曜日〜土曜日までデイサービスに行きます。

母ゎ楽しく行ってくれて俺ゎ安心してます。

6/24稼働ログアップしました。

また見て下さいねっ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

朱雀☆巫女さん
[No.15169]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
暑い日が続いていますね
体調崩していませんか?
無理なくお過ごしくださいます~
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆