その他

ちゃのさん

○○㌧㌧

ちゃのさん

なんとなく建ててみました。気軽に遊びに来てね楽しくおしゃべりしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14779件中 31~40
朱雀☆巫女さん
[No.15190]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
最近地震が多くて
ゆっくり眠れていなかったから
爆睡してさっき起きました
ゆっくり支度してパチ打って来ます~
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
馬さん組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15188]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
盆さん
外岡?
私のほうがもっともっとボンきゅボン?です
( ̄▽ ̄;)
髪型が近いかな?
だいぶ切りましたから
今日はこれからパチです
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
皆様のところまだ暑いでしょ?
こちらは朝方寒くて1回は起きます~
でわまたね( ̄ー ̄ゞ-☆

盆の助さん
[No.15186]盆の助さん

初めまして水泳大会バケモンです。

巫女さんのイメージゎアイドリングの

外岡えりかのイメージ。

朱雀☆巫女さん
[No.15185]朱雀☆巫女さん

初めまして
少食な?
わし(私)わあ(私)われ(私)です( ̄▽ ̄;)

盆の助さん
[No.15184]盆の助さん

初めまして水泳大会妖怪です♪。

朱雀☆巫女さん
[No.15182]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
昨夜はこの夏一番の寝苦しい夜でした(  TДT)
皆様のところは更に暑いでしょうが
倒れないようにしてくださいます~
今日は女子会です~
楽しんで来ます~(/▽\)♪
もちろんパチも頑張ります~
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15181]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
皆様は盆休みきちんとあるんかな?
私は3日間あります~( ̄▽ ̄;)

パチ三昧予定です~(/▽\)♪
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15180]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
ちょびっとおひさしぶりでした
リアルバタんバタんでした(  TДT)
疲れマックスです( ̄▽ ̄;)
寝ます~
皆様
暑くなったり
こちらは寒くてストーブを出そうかな?
って思うくらいです( ̄▽ ̄;)
体調崩さないでくださいます~
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)

朱雀☆巫女さん
[No.15179]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
8月になりましたですよ(/▽\)♪
毎日暑いですね
皆様ほどでわありませんけど
暑いです~( ̄▽ ̄;)
朝は寒いです~( ̄▽ ̄;)
極端すぎなんで風邪引かないように
気を付けてました
皆様も体調崩さないでね
今日パチ日です~
リベンジして来ます~(/▽\)♪
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆