その他

ちゃのさん

○○㌧㌧

ちゃのさん

なんとなく建ててみました。気軽に遊びに来てね楽しくおしゃべりしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14779件中 51~60
朱雀☆巫女さん
[No.15168]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
何ヵ月ぶりかな?パチ勝ったのは
キクリでひさしぶりに42連チャンしました
(1パチです)
応援ありがとうだよん(/≧◇≦\)
暑い日が続いてます?でしょ?
無理なくお過ごしくださいます~
またね( ̄ー ̄ゞ-☆
お休みなさい(*´ー`*)

朱雀☆巫女さん
[No.15167]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
今日もパチ負けて4月から?
勝った☆⌒(*^∇゜)vって?
あるんやろか?
パチ辞めなきゃなんないか?
だんだん楽しくないです( ̄▽ ̄;)
あっ今日は負けましたけど( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょびっとだけ楽しかったかな?
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
パチ無理なく行こうね(/≧◇≦\)
私ですけどね( ̄▽ ̄;)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)

朱雀☆巫女さん
[No.15166]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
莉乃ちゃん
遅くなりましたが
5月17日誕生日おめでとうだよん(/≧◇≦\)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日の私のパチはちょびっと負けました~
ちょびっとちょびっとちょびっとって
負け続けているので財布が軽いです( ̄▽ ̄;)
あすさん
パチ勝ちおめでとうだよん(/≧◇≦\)
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうね~
明日からまたリアルバタバタです~
来れたら来ます~
無理なく行こうね~
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15165]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
今日こそはマジにリベンジしたいです~
昨日と今日は寒くてコタツをしまえないで
います~( ̄▽ ̄;)
皆様のところは暑いと思うので熱中症対策
してお過ごしくださいます~(/▽\)♪
パチ組馬さん組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15164]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
今日は休みパチリベンジして来ます~
今日こそはマジにリベンジしたい
4月から負け続けています
頑張ります~
皆様のところは暑いでしょう?
こちらでも30度近くまである時があり
疲れましたけど( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様無理なくお過ごしくださいます~
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15163]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
リアルバタバタですた
ちょびっと疲れギミです( ̄▽ ̄;)
パチは駄目駄目で明日リベンジ予定です
これから洗濯して風呂に入って寝ます~
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)

朱雀☆巫女さん
[No.15162]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
リアルバタバタですたです~
ちゃのさん
お酒飲みすぎないでね~(/▽\)♪
この間のパチは駄目でした
?
明日リベンジして来ます~
またね~
お休みなさい皆様☆⌒(*^∇゜)v

ちゃのさん
[No.15161]ちゃのさん

皆さん
お早うございます(*´-`)

巫女ちゃん[バラ]
昨日の結果はどうでしたか?
たまに行く居酒屋で会うパチ仲間の
話を聞くと今は全くダメだって言ってるよ〜。お客さんもパラパラだとか…。
それでもお店はやっていけるのかね?

私は今のところ楽しみがないなぁ〜。
ってか、まだ精神的に落ち着かないからか
韓ドラもハンドメイドも集中できなくて
…。ただお酒だけは毎日欠かさずで
相変わらずの飲兵衛です(>_<)

そして一応体の事も考え
今は朝晩白湯を飲んでます。白湯で内臓を温めて、代謝を上げてデトックス効果もあるそうですよ。
白湯のお陰か頑固な便秘が治ったんだよ
〜!
で、体重4キロ減りました(^-^)
理想体重まであと3キロだけど
無理なく続けてみようかと思ってまーす。

季節の変わり目です、皆さんも
どうぞ身体に注意して毎日元気に
過ごしましょうね。

大した話題もなくm(_ _)mそれじぁ
また顔出しまーす!( ^_^)/~~~

朱雀☆巫女さん
[No.15160]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
洗濯掃除完了です~
今日はいつもの貧血の検査をしてから
パチ打って来ます~(/▽\)♪
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
暑いと思うので熱中症脱水に気を付けてね
無理なく行こうね(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15159]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
今日もパチ駄目でした(  TДT)
ひどいね~( ̄▽ ̄;)
明日からリアルバタバタです~
来れたら来ます~(。^。^。)
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)