その他

ちゃのさん

○○㌧㌧

ちゃのさん

なんとなく建ててみました。気軽に遊びに来てね楽しくおしゃべりしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14779件中 11~20
盆の助さん
[No.15211]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

いょいょ秋の味覚の時期になりました。

秋の夜長の始まり。

巫女さん☆ミ。

(^_^)/おはよー。

確かに古い台を稼働したら最新台を

稼働したく無い気持ち分かります。

俺も水泳大会を稼働して4年になります。

まだマイホに現役であります。

水泳大会のキュインゎヤメられまへん。

ちゃの☆ミ。

(^_^)/おはよー。

元気にしとるかっ?。

月末まで後少しまたゆっくりと話ししましょ。

またゆっくりと来ます

┗(´・_・`)┓三。

朱雀☆巫女さん
[No.15210]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
今朝も寒くて目が覚めたです~
皆様
風邪引かないでくださいます~(/▽\)♪
インフルエンザの予防接種の時期です
早めに接種ですよ
今日はパチ日です~
ちゃのさんはパチは最近打ってましたか?
新しい台ばかりでやりたい台が
また遠くなりました
パチ以外で楽しめる事は食べることくらい
負け続けたら大変です( ̄▽ ̄;)
デブ一直線です~(-""-;)
スポーツの秋?何かやろうかな?
って思っているだけの私です~
今日パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
馬さん組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15209]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
今日のパチ屋さん
行ったことのないパチ屋さんでした
しかし
古い台ばかりで
私は嬉しかったですが
スタッフは新台を打ちたかった様ですが
今日は皆様が私に合わせてくれました
久々にキクリ連チャンしましたです
ちょびっと勝ちましたです~(/▽\)♪
皆様
そろそろインフルエンザの予防接種の時期です
早めに接種してくださいます~(/▽\)♪
今日も皆様
お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさいます~(/▽\)♪
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15208]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんにちは(・∀・)ノ
ちゃのさん
いつかはその日が来るとは思っていました
自分の人生楽しく行かなきゃね
止めません
元気でいることだけ祈ってます~
卒業生ですね
私は留年です( ̄▽ ̄;)
時々何処かで食べ放題で
ガッツいている姿をみたら
私がいた?
こんな人いた?って思って笑ってください
今日は女子会なんです
パチも今年はかなり負けてます~( ̄▽ ̄;)
酷いもんです( ̄▽ ̄;)
ちゃのさんいないから
私が目立ちます~(-""-;)負け女です
今日じゃないでしょう?
もう少しだけ話そう
先ず腹ごしらえして来ます~(/▽\)♪
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

ちゃのさん
[No.15207]ちゃのさん

巫女ちゃん、皆さん
お早うございます。

巫女ちゃん、相変わらず
忙しそうだずなぁ〜?
うんうん大丈夫だぁ、今月いっぱい
顔出すからね。

待ってるよーん(^。^)

皆さま、良い1日を(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.15206]朱雀☆巫女さん

えーえー
ちゃのさん
おひさしぶりです~(/▽\)♪
お元気でしたか?
あれこれ
あれこれ
いやーゆっくりまたきます
またね( ̄ー ̄ゞ-☆
いやー
気づかなかった
あすさん
教えてよーって
私が悪いです~(-""-;)
ちゃのさん
皆様
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

ちゃのさん
[No.15205]ちゃのさん

皆様
お早ようございます(^。^)

あっすん、お久しぶりざんす。
あっすんののーんびりと穏やかで
オトボケな性格  おマヌケな私は
好きだったなぁ。(笑)
お孫ちゃんの成長も楽しみだね。
これからも家族を愛し守っていってね。

メッセージありがとう

あすから7940さん
[No.15204]あすから7940さん

ちゃのん
此方こそ、お世話になりました
これからも、お互いに
無理なく生きて行きましょう
卒業おめでとう(*^ー^)ノ♪
サヨナラは言わないよ(^^)

ちゃのさん
[No.15202]ちゃのさん

師匠!そう呼べるのもあと少しの間だけだね…( ;  ; )
天ちゃん、本当にご無沙汰して
ゴメンね。本当ならお世話になった方々の
おへご挨拶に行かなくちゃならないところだけど…。
パチも今年は数えるほどしか行ってないし
(ほぼ引退ね)

子供達も私の元を離れ
今は旦那と2人きり…。
人が居なくなると家庭に活気もなく
寂しいよね でもやっと子離れ
親離れできた感じ。

巫女ちゃんや天ちゃん、サッちゃん達と
楽しく話していた頃を思い出すなぁ。
(*´∇`*)ヨン様は二児のパパになっちゃったしね〜!
大長老いやいや!
永遠のヤング、天ちゃんには
ココでずーっと頑張ってもらわなくちゃね(笑)

本当に悲しい時や凹んだ時に
どれだけ天ちゃんの笑いに救われた事か
…とても感謝しています。
ありがとう。
もし伝える機会があったら
サッちゃんには天ちゃんから
伝えて下さいね。ありがとうとm(_ _)m

ちゃのさん
[No.15201]ちゃのさん

盆ちゃん、今月末で退会します。

家から豊洲へはで1時間くらいかな?

築地市場は父の病院がすぐそばだったから
お見舞いに行った帰りに買い物したり
(父には申し訳なかったけど)
海鮮丼やお寿司を食べて帰って来たり
してたよ(*´∇`*)

ちゃん元気なんだね(*´∇`*)