その他

ちゃのさん

○○㌧㌧

ちゃのさん

なんとなく建ててみました。気軽に遊びに来てね楽しくおしゃべりしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14779件中 91~100
朱雀☆巫女さん
[No.15128]朱雀☆巫女さん

皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
皆様
3月ですよん
早いですね(/≧◇≦\)
リアルバタバタでした~
明日朝からパチ頑張ります~
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
今月も無理なく楽しく過ごしましょうね~
お休みなさい(*´ー`*)

朱雀☆巫女さん
[No.15127]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
今朝はカサッと雪積もってましたけど
雪掻きするほどでわなく
天気も良いので溶けるって思う(期待)
今日は休みです~
いつもの貧血検査をしてからパチ打って来ます
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15126]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
明日はこちら最高の寒さになるなしく
水道管が凍らない様に水抜しなきゃ
マイナス9度らしいです
マイナス8度の時は水道管が凍って
シャワーもトイレも洗濯機も使えなかったです
皆様のところは大丈夫ですか?
道路はアイスバーンです
今年はまだ転んでませんけど( ̄∇ ̄*)ゞ
気をつけてます~
寒い日がまだまだ続きますが
風邪引かない様にしてください
皆様
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)

朱雀☆巫女さん
[No.15125]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
ブログ拍手完了です(/▽\)♪
気付いてなかったです
ごめんなさいね(/≧◇≦\)
でも元気そうでエガッタです
体調が崩さないで無理なく行こうね
皆様もだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆
お休みなさい(*´ー`*)

朱雀☆巫女さん
[No.15124]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
金四郎さん
ブログ拍手完了です~
相方って?
雪やごんごんやないの?
ひとつ賢くなりました
ありがとうだよん(/≧◇≦\)
皆様
風邪
インフルエンザにかからんでくださいます~
皆様
お休みなさい(*´ー`*)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

北斗の金四郎さん
[No.15123]北斗の金四郎さん

ちゃのちゃん♪
皆さん♪
こんばんゎ
(゜∇^d)!!

ちゃのちゃん♪
元気かなぁ?
無理なくね♪

巫女りん♪
梨乃ちゃん♪
盆ちゃん♪
あすさん♪
皆さん♪
いつも 声かけ ありがと~♪
(゜∇^d)!!

まだまだ寒いから
どぉか体調にはくれぐれも
注意してね
p(^-^)q

朱雀☆巫女さん
[No.15122]朱雀☆巫女さん

盆さん
ちょびっとおひさしぶりです
色々心配でしょうがコルセットして
不自由な生活ですけど
無理せずお過ごしくださいって
盆さんも無理なく行こうね(/≧◇≦\)
パチキクリ打ってましたけど
全く駄目です( ̄▽ ̄;)
パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

盆の助さん
[No.15121]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

今朝ゎ激寒です。

昨日、妹から母の事で連絡が有って

まだ腰の骨がくっいてない状態ですって

言われて俺もショックでした。

コルセットゎ外せない状態です。

もうしばらく入院生活が続きます。

またゆっくりと来ます

みなさん今日も一日頑張りましょうファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。

朱雀☆巫女さん
[No.15120]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
おはようさん(*^ー^)ノ♪
皆様かわりありませんね?
天ちゃん
盆さん
伝之助さん
ブログ拍手完了です~(/▽\)♪
今日休み
パチ打って来ます~
今日パチ組ファイトだよん(/≧◇≦\)
お仕事組ファイトだよん(/≧◇≦\)
またね( ̄ー ̄ゞ-☆

朱雀☆巫女さん
[No.15119]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
2月だよん(/≧◇≦\)
二日連日雪掻きして
身体中痛いです(  TДT)
ネムイです(-""-;)
皆様
風邪引いてないですか?
無理せずお過ごしくださいます~
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)