交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 81~90
みっちJr.さん
[No.8915]みっちJr.さん

やはり特訓までは様子をみてるのね(・∀・)

なかなか万枚でる気がしない( ̄▽ ̄;)頂ジャーニーになって、ボーナス引けないんだもん

よし。。。さん
[No.8914]よし。。。さん

番長3は 頂ジャーニー終了後 引き戻し特訓までみて やめたりやめなかったりかな^_^
良さげな台だったら32ベルまで追ったり
6とかだったら全ツッパかな〜
ないけど(笑)
万枚出したいな(^^)

みっちJr.さん
[No.8913]みっちJr.さん

番長3は、当たったあとどのくらい回してる?(・∀・)

私は繁華街?夕方のステージで特訓がくるまで期待して回していたけど、どうなのかな?

よし。。。さん
[No.8912]よし。。。さん

みっちー♪
タイムクロスは ウチの方は
全然見ないよ(^.^)
ゴットで逆転かあ(^.^)
ゴット飽きたんだよね〜(^.^)
番長3で逆転したいなぁ^ ^
やっぱり番長シリーズは
飽きないし 楽しいよ^ ^
奥が深いよね^_^

みっちJr.さん
[No.8911]みっちJr.さん

タイムクロスは、バラエティコーナーに1台
しかも、ホールがたくさんあっても、置いているホールはひとつだけ(・∀・)貴重です

おかげで、なかなか台をとれないのよね(;´д`)

よっしーは、いつものゴットで逆転しそう(・∀・)

よし。。。さん
[No.8910]よし。。。さん

あれ⁇(^.^)

30kマイナスならまだまだ捲れるね^ ^
俺はもうダメかな(笑)
Aタイプはね〜連チャンすれば
はやいよね^_^
バケ連はキツイけど(^.^)
タイムクロスは ホールで見た事ないかな?
4号機で打った記憶があるかな^_^
クレアとかも楽しいよね

よし。。。さん
[No.8909]よし。。。さん

みっちー♪
そうなんだ^_^
マイナス30kなら まだまだ
全然まくれるよね^ ^
俺はもう駄目かな(笑)
ウチの近くのホールはそもそも設定が…(^^;)
良いとこで打ちたいよ(^.^)
タイムクロスは ホールで見た事ないな
4号機で打った記憶があるかな
Aタイプはね〜 連チャンすれば
はやいよね^_^
クレアとかも面白いよね^_^
色んな曲が聴けるし

みっちJr.さん
[No.8908]みっちJr.さん

あれ?( ̄▽ ̄;)収支みたら、まだ今年3万マイナスでした
トントンじゃなかった

でも、番長は9割負けていて、タイムクロスは9割勝てている
タイムクロスは、Aタイプで、たしか天井無いのよね( ̄▽ ̄;)
でも、ビックだと311枚だから、続けて当たるとかなり下皿一杯になるのが魅力

みっちJr.さん
[No.8907]みっちJr.さん

よっしー(・∀・)久しぶり

今年、そんなにマイナスになった?( ̄▽ ̄;)ツラいね

私は、かろうじてトントンになったよ(・∀・)番長がダメで、タイムクロスで細々と救われてます

よし。。。さん
[No.8906]よし。。。さん

みっちー♪
久しぶり
ごめんね いつも 久しぶりで^_^;
みっちー元気?
スロは 収支つけ始めたんだけど
250kマイナスσ(^_^;)
最近行ってないや(^.^)
ハナビ バーサス打っても負けるし
才能ないのかな(^.^)