交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 71~80
みっちJr.さん
[No.8925]みっちJr.さん

昨日も負けてしまった( ̄▽ ̄;)

番長3で、朝イチにガーッと当たり、そのあとパッタリ出なくなった( ̄▽ ̄;)ひどすぎる…

土曜日には、フリーズひけたのに、千枚で終わってしまった( ̄▽ ̄;)番長3、なかなか出ない

よし。。。さん
[No.8924]よし。。。さん

みっちー♪
俺も似たような感じだよ(^.^)
今年もボロ負けかな?(^_^;)

苺狩りに ケーキとかアイスとか
あると 良いなって思うよ(^ ^)

みっちJr.さん
[No.8923]みっちJr.さん

勝ちは小さく、負けはデカクな自分( ̄▽ ̄;)

苺狩りは、たしかテレビでやっていたとき、成田空港の近くのところをやっていて、外国人に人気あるスポットとか(・∀・)あそこは大きかった

実は私、苺狩りしたことなくて
福島の親戚のところで、ビニールハウスのなかで栽培していたけど、そんなにたくさんなかったから、自分でとって食べただけ

苺は、潰さないように親指を使って茎からプチっとやるんだよね( =^ω^)

よし。。。さん
[No.8922]よし。。。さん

うん
不調続きだよ(>_<)
スロは ゴットとか大勝負しなくなったから
コツコツ負けてる感じかな^_^;
競馬がねぇ
イチゴ狩りは 俺行ったとこは そんな広くなかったかなぁ ちょっと大きなハウスだったから
料金は1500円で40分だったよ^_^

みっちJr.さん
[No.8921]みっちJr.さん

番長3は、いつも天井までいくイメージしかないよ(つд;*)
ベルが120くらいになると、もう絶対200超え

よっしーも、不調続きだね( ̄▽ ̄;)

そういえば、こないだの苺狩りは、広かった?(・∀・)料金はいくらくらいなの?

よし。。。さん
[No.8920]よし。。。さん

みっちー♪
番長3はハマりも深いからね
単発だとね(^_^;)
日曜は負けちゃったかな(>_<)
俺は競馬行ってぼろ負けした
スロ打ちに行けばよかったな(T-T)

みっちJr.さん
[No.8919]みっちJr.さん

ボーナス引けない台はほんとに引けないよね

頂ジャーニーだけ単発で終わると泣きたくなる( ̄▽ ̄;)

明日は朝からホール行くよ( ̄0 ̄)/

よし。。。さん
[No.8918]よし。。。さん

みっちー♪
ボーナス引けなくて
設定期待出来なかったら
見切りは早くした方が良いよね^_^

明日 スロか競馬で迷ってる(^.^)
スロもゾロ日だし
どうしよかな?(^.^)

みっちJr.さん
[No.8917]みっちJr.さん

そうそう!ほんとにボーナス引けない台は、トコトンひけない!!

ボーナス引けない台は、さっさと見切りをつけた方が良いのかな?(´・ω・`)

よし。。。さん
[No.8916]よし。。。さん

ボーナスは 引ける台はけっこう引けるんだけど
引けない台は 豪大寺にもいかないよね(^.^)
設定関係あるのかな?^_^