交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 91~100
みっちJr.さん
[No.8905]みっちJr.さん

わかる!

その5千枚でやめておけば良かったのに、減らしたとたん、流れが変わる

私もよくやるよ( ̄▽ ̄;)それで去年は大敗していた

昨日行ったホールは、私以上に箱積みしてる人がたくさんいて、昨日は全体的に出してくれたみたいよ(・∀・)

よし。。。さん
[No.8904]よし。。。さん

今年もよろしくね(^^)
凄いね(≧∀≦)勝ちオメ(^^)
俺は みっちーとはまるっきり逆だわ
30日から行って
30日 朝一3kゴット 5セット終了↓
即ヤメ→絆5k位で真瞳術20個ストック5000枚
ここまでは最高 むしろここでやめてれば…
結局換金したのがプラス30k (^_^;)70k減らしてしまった
31日見せ場なく30kマイナス
1日見せ場なく50kマイナス
30日自分で流れを壊しちゃったよσ(^_^;)
やっちまった(ーー;)

みっちー 海の爆連も凄いけど
サラ番羨ましいな^_^

みっちJr.さん
[No.8903]みっちJr.さん

今年もヨロシク(・∀・)

一昨日は、沖海4で21連して勝ち、今日はサラリーマン番長で5千枚でて勝ちました(*≧∀≦)今のところ調子良いです

みっちJr.さん
[No.8902]みっちJr.さん

よっしー(・∀・)収支つけてるよ

今年もかなり負けてしまった(;´д`)

土曜から休みになるけど、勝てる気しないし、楽しめないと思うから行く気になれない(;´д`)

年末ジャンボ宝くじに期待(・∀・)

ケンタッキーは、しばらく食べてないよ
確か、半年前に食べた記憶

こんな話をしていたら食べたくなってしまった(*≧∀≦)明日の帰りに、ケンタッキー寄ろうかな

よし。。。さん
[No.8901]よし。。。さん

セブンはけっこう何でも
美味しいよね
ケンタッキーのチキン最近食べてないな^_^
ケンタッキー美味しいよね^_^

みっちーは収支つけてるの?
俺は何回かつけたけど なんか
つけると勝てなくなるんだよね(⌒-⌒; )
俺も今年は大幅にマイナスだろうなσ(^_^;)
今年最後に大勝ち出来ないかなσ(^_^;)

みっちJr.さん
[No.8900]みっちJr.さん

私もチキンを急きょスーパーで買って食べたよ(・∀・)

でも、あまり美味しく思えなかった

去年まではセブンイレブンのチキンを食べていたんだけど、セブンイレブンの方が美味しいや(・∀・)

今年も大量負け越しです(;´д`)前半は良かったのに、5月あたりから全然勝てなくて…
来年は勝ちたいなぁ

よし。。。さん
[No.8899]よし。。。さん

みっちーにも毎年お祝いしてもらってるし

俺はケーキ食べてないや(^.^)
チキンは食べたけど[チキン]

鏡は面白いよ(^^)
やっぱりパチスロ パチンコは楽しまなきゃね^_^

ありがとう
みっちーもあと少し頑張ってね

みっちJr.さん
[No.8898]みっちJr.さん

毎年ありがとうね(・∀・)

ケーキは昨日食べたよ(・∀・)今日も違うケーキがあります

鏡は、爆発的な出方はしなさそうだけど、いろんな演出があって楽しめそうだね

よっしーも、今週で仕事納めかな?(・∀・)もう少しだから頑張ろうね

よし。。。さん
[No.8897]よし。。。さん

ごめん
明日だった(^.^)
ケーキ食べた?

鏡は万枚とかは厳しいけど
演出面白いよ(^^)
6とか打てたら最高だろうな

みっちJr.さん
[No.8896]みっちJr.さん

フライングです(・∀・)

明日だけど、ありがとう(*≧∀≦)

大都は面白いよね(・∀・)

鏡はやってないの(・∀・)サラリーマン番長の隣にあるから、なんか、隣で知らない人の見ていたりするけど、当たりが頻繁に見える