交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 51~60
みっちJr.さん
[No.8945]みっちJr.さん

盗難防止のブザーついてるし、ドライブレコーダーもあるんだけど、後ろの角ぶつけられたくらいでは、音が鳴らなかったのかな
会社から徒歩1分の駐車場だったんだけど、ブザー聞こえなかったな

ドライブレコーダーも、停めていた間のは録画無いみたい

下手にぶつけたと言って、逆にキレられて会社に怒鳴りこまれても困るからねぇ

修理費は、鈑金屋さんに聞いたら、3万円くらいらしい

よし。。。さん
[No.8944]よし。。。さん

みっちー♪
暑過ぎてヤバいです(>_<)

ジンは そうだよね(/ _ ; )

トラックは迷惑だね(><)
会社が分かるなら
クレーム言いに行ってもいいと思うんだけど…
その傷は誤魔化されても
この先 気をつけるようになるんじゃないかな?
カメラとか ぶつけた時に音が鳴るやつとか
つけたほうが良いんじゃない?(><)
やられ損も悔しいよね(>_<)

みっちJr.さん
[No.8943]みっちJr.さん

仁は、綾瀬はるかがいじらしくて、かわいそうになる(。´Д⊂)だから見れません

綾瀬はるかも、生まれ変わっていれば良いのにね(;´д`)

みっちJr.さん
[No.8942]みっちJr.さん

車は、職場近くの月極駐車場にとめていて、ぶつけられたの
犯人は、隣の工務店トラックとしか思えません(ーωー)
現場を見てないので隣の人に文句を言えないけど、去年、私の車の運転席側のドアのプラスチック部分が、何かに擦れた痕があり、高さからして隣のトラックのミラーの鉄の部分が怪しい

駐車場は、みんな頭から止めるのだけど、今回も、隣のトラックが昼間に駐車場に止めるときに、私の車の後ろの角部分をぶつけたとしか思えない位置です
絶対あのトラックのミラー!

前なんか、線からはみ出て私のほうにでばってるときもあるし、私が帰るときに駐車場にきたら、幅が20センチくらいしかなくて、私が乗れないようなとこに止めていたこともある
そのときは助手席から車に乗りました

よし。。。さん
[No.8941]よし。。。さん

新車で買って
修理?
ぶつけたの?(>_<)

たしかにせつないよね(/ _ ; )
続編が見たいなぁ^_^

みっちJr.さん
[No.8940]みっちJr.さん

車検は8月にある(・∀・)新車で買って、3年経とうとしている

仁だね(・∀・)
綾瀬はるかが、かわいそうで、あれを見ると胸が締め付けられる(。´Д⊂)

よし。。。さん
[No.8939]よし。。。さん

みっちー♪
いいなボーナス(〃ω〃)
お金が降ってこないかな(笑)
車の修理かあ
俺も乗用車来年の2月の車検までにかわなきぁな(^.^)
またお金がかかるよ(^.^)

DVD借りてジン見てるんだけど
面白いよな もう何回も見てる(笑)
俺的に名作(^^)
綾○はる○が見るたびに惚れてしまう(≧∀≦)

みっちJr.さん
[No.8938]みっちJr.さん

そう(・∀・)外しても、ビックボーナス!となる

恥ずかしいから、早く画面を変えたくてレバーをガンガン下げてしまう(・∀・)

暑くなったよね(*≧∀≦)

近いうちに、車の修理出さないとな(;´д`)来月はボーナスだから

よし。。。さん
[No.8937]よし。。。さん

みっちー♪
暑くなってきたね(><)
目押しはそうだね^_^
ボーナスくらいは 揃えたいよね^_^
今 勝手に揃っちゃうからね(^.^)

今日も一日頑張ろうね^_^

みっちJr.さん
[No.8936]みっちJr.さん

酔ってるときは、目押しが必要なものはダメだね(*≧∀≦)

最近目押し必要な台って、少なくなったよね(・∀・)