交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 61~70
よし。。。さん
[No.8935]よし。。。さん

みっちー♪
これからプールは気持ちいいし
運動にもいいし
良いよね^_^
今 ランニングしてる人多くない?
俺結構見るよ
ランニングも良いんじゃない(^ ^)

今知り合いとラーメン屋でお酒飲んでて
帰りにちょっとスロ行こうって話になっていって
ツインエンジェルだったかな?
打ってボーナスになったんだけど
なかなか揃えられなかった
眠気と酔いで目押しが^^;
飲んでる時は打つもんじゃないよ(^.^)
おやすみ

みっちJr.さん
[No.8934]みっちJr.さん

ジムとかあるけど、行くのが億劫で( ̄▽ ̄;)

プールも昔、30歳くらのときに、通ってプールのなかを歩いたりしていたことがある( ̄▽ ̄;)ウォーキングもしていたし

筋量が少ないという表示がでたから、確かに筋肉つけないとだわ( ̄▽ ̄;)

よし。。。さん
[No.8933]よし。。。さん

みっちー♪
市でやってるスポーツジムとかない?
俺は暇な時たまに行ってるけど
いいよ^_^
サプリとかも良いけど
体動かして汗をかいてのダイエットも
良いよね(^ ^)
筋肉もつくし^_^
プールとかもあれば行ってみたいんだけどね^_^
ビールが美味い暑さになってきたなあ(^^)
礼服高いね
男の方が安いのかな?^_^

みっちJr.さん
[No.8932]みっちJr.さん

今現在、とうとう、若いときから体重が10キロ以上太ってしまったのよ( ̄▽ ̄;)

まぁ確かに若いときは痩せすぎだったのだけど、それにしてもあまり太ると、洋服のサイズも変わるし、良いこと無いよね

去年なんか、礼服が、まだ3回しか着てないものがキツくなったから、ワンサイズ大きくして新しく買いました

前の礼服、5万円以上したのよね

今度は2万円しないものにした(・∀・)

よし。。。さん
[No.8931]よし。。。さん

みっちー♪
実家に帰っても誰も気がつかないよ
一応毎日実家に行ってるんだけどね

酸素サプリ?
大体 検査では肥満って言われてるらしいね(^.^)
身長で標準体重のやつたまに見るけど
そこまで落とすのはきついよf^_^;
俺も検査うけなきぁな(^.^)

みっちJr.さん
[No.8930]みっちJr.さん

よっしー(・∀・)実家に帰れば、家族は誕生日に気がついたのでは?

体重量ってるとき、体脂肪が多いとなり、筋量少ないと表示( ̄▽ ̄;)ヤバいよ

一昨日、ダイエットに酵素パワーを試そうと思い、早速アマゾンで酵素サプリを注文

頑張って体重落とさないと

よし。。。さん
[No.8929]よし。。。さん

みっちー♪
ありがとう
またまたご無沙汰しちゃってごめんね(>人<)
昨日は1人で料理作ってて
食べてた時に誕生日に気づいて
寂しくなって 仲間に電話して
俺誕生日なんだけどって
電話しちゃってた(^.^)
余計に寂しいよね(笑)

みっちー 今日は検査終わったから
美味しいものいっぱい食べてよ[フライパン]

みっちJr.さん
[No.8928]みっちJr.さん

よっしー(・∀・)遅れたけど、誕生日おめでとう

昨日は帰ってきてから、今日バリウム検査するので、早々夕飯食べて寝てしまった(・∀・)
夜中に目覚めて、何も食べてはいけないから、ひもじい思いをしてます

みっちJr.さん
[No.8927]みっちJr.さん

絶頂も、なかなか出ないのよね( ̄▽ ̄;)ほんとに相性悪くて

もう少しホール行くのを押さえないとなぁ

よし。。。さん
[No.8926]よし。。。さん

みっちー♪
乙でした(>_<)
番長3はねぇ荒いからね(^.^)
フリーズは確率も重いから
オマケだと思ってるよ(^.^)
で伸びないしねf^_^;
ループと絶頂で伸ばすしかないかな(^.^)