交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 31~40
みっちJr.さん
[No.8965]みっちJr.さん

頭痛いの大丈夫だった?(・∀・)

お風呂場にいたナメクジに塩をかけたら、黒く縮んで、壁が汚くなった記憶がある( ̄▽ ̄;)
カタツムリも、同じかな?

今日はまた寒くなった(;´д`)寒い…

よし。。。さん
[No.8964]よし。。。さん

みっちー♪
今日は半日で雨であがり(^_^)
飲みに行って来ます(笑)
この前はちょっとやばかったから
病院行ってきた
紫陽花が綺麗だよね(^^)
カタツムリ良くついてるよね
塩かけると溶けていっちゃうの知ってる?(^^)
今年は雨多いな(^_^;)

みっちJr.さん
[No.8963]みっちJr.さん

大丈夫?(・∀・)

昨日の夜から、大雨で涼しくなりました

いまの時期は紫陽花、キレイだよね( =^ω^)
でも紫陽花、カタツムリがいるから、少し怖い

よし。。。さん
[No.8962]よし。。。さん

みっちー♪
熱中症かな?
頭痛い(>_<)

インターネット、ゲームとかだったら
タブレットで良いけど
書類作ったりとかはねぇ(^.^)

みっちJr.さん
[No.8961]みっちJr.さん

パソコン、逆に今の若い人は、出来ない人が多いとか(・∀・)

タブレットで、画面触るだけで操作出来ちゃうもんね(・∀・)

よし。。。さん
[No.8960]よし。。。さん

みっちー♪
お疲れ様(^ ^)
そうなんだね^_^
パソコンで 全部まとめれば便利なんだけど
なかなか出来ないな(^.^)
エクセル ワード 完璧に使えればね(^.^)
でも本当パソコン便利だよね^_^

みっちJr.さん
[No.8959]みっちJr.さん

パソコン出来ないよ(・∀・)

会社のは、特殊なものだから、普通の会社のパソコンと全然違う(・∀・)

エクセルとか出来ると、どこの会社でも通用するんだけどね( ̄▽ ̄;)

よし。。。さん
[No.8958]よし。。。さん

健康的?(^.^)
それは分からないけど…
お金はかからないよね^_^
写真整理とか
パソコンをほぼ無知な状態から
はじめて今に至るんだけど
知識ある人だったらもっと早く出来るんだろうな
みっちー職業上パソコン上手いよね?^_^

パチンコは相性はあるよね
運とか相性とか
不思議だよね^_^
良いときはどんどん打って
稼いどいてね(笑)

みっちJr.さん
[No.8957]みっちJr.さん

それはお金がかからないし、健康的に良いことです(*≧∀≦)
写真整理とかあるんだね(・∀・)

お酒は飲まないです
強いて言えば、毎日、養命酒は飲んでます(*≧∀≦)♪

ルパン三世、なんであんなに調子良いのか怖いくらい( ̄▽ ̄;)あとで、しっぺ返しきそう

明日はまた暑いみたいだよ(・∀・)熱中症に気をつけてね

よし。。。さん
[No.8956]よし。。。さん

みっちー♪
お疲れ様^_^
パチンコ ルパン調子良いの
今 仕事が忙しくてしばらくパチンコ行ってないかな(^.^)
書類作りやら写真整理やらで
ウチ帰ってからもバタバタ(^_^;)
ビール飲みながらやってるから
毎日ウチで飲むようになっちゃったよ
今までウチで1人で飲まなかったんだけどな(^_^;)
みっちーは お酒飲まないの&#8263;