交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 21~30
よし。。。さん
[No.8975]よし。。。さん

みっちーの震災の時は
1週間水道使えなかったの!?(>_<)
俺のとこは2日だったけど
キツかったよ
1週間は大変だったね(>_<)
今まで当たり前のように使ってたものが
使えなくなるってキツイね
災害はこわいね(>_<)
心配ありがとね

みっちJr.さん
[No.8974]みっちJr.さん

良かった(;´д`)暑いから、冷房無いのはキツいよね

電気や水道が無い…震災を思い出す(;´д`)

まずは水が大事だよね

うちも震災のときは、水道が1週間使えなくて、川から水を汲んできてお風呂を沸かして入ったよ( ̄▽ ̄;)枯葉が浮いていた…

よし。。。さん
[No.8973]よし。。。さん

みっちー♪
久しぶり(^.^)
停電は大丈夫だけど
水道が出なかった(^.^)
周りが凄い事になってるよ
復旧まではまだまだ時間かかりそう(>_<)

みっちJr.さん
[No.8972]みっちJr.さん

よっしーのほうは、停電大丈夫?(´・c_・`)

みっちJr.さん
[No.8971]みっちJr.さん

あぁ(・∀・)日曜日は7日だったね
だから私も短時間でも8千円勝てたのかな(*≧∀≦)サラリーマン番長なんだけど

パチンコの番長は、すごく派手なのに全然当たらなかった
サイトで、他の人のパチログをみて面白そうだと思った(・∀・)

カタツムリは、昔、エスカルゴ料理を食べたことあるけど、味は忘れた(・∀・)

よし。。。さん
[No.8970]よし。。。さん

みっちー♪
そうだったんだ
エスカルゴってカタツムリの仲間だよね!?
美味しいのかな?
最近パチンコ行かなくなったな(^.^)
この前の7日は年1で熱そうだから行って
15k勝った♪
久々で熱そうな時だけ行くようにしよかな(^.^)

みっちJr.さん
[No.8969]みっちJr.さん

毎年恒例とは、まずいのでは( ̄▽ ̄;)…

ナメクジとカタツムリ、同じ貝類みたい
でも、カタツムリから殻をとると死んでしまうんだって
殻の中には内蔵がつまっているとか

カタツムリが進化したものがナメクジという説があるそうな(・∀・)

よし。。。さん
[No.8968]よし。。。さん

みっちー♪
お疲れ様
毎年恒例の熱中症(笑)
先生に甘く見てると大変な事になるよって
脅されたよ(^.^)

カタツムリの殻が無いのが
ナメクジ?確かに!
そうかもしんないね(^^)
調べとこ^_^

みっちJr.さん
[No.8967]みっちJr.さん

熱中症だったの?(;゜Д゜)大変だったのね

私、ずっと、カタツムリの殻が無いものがナメクジだと思ってた(・∀・)

よし。。。さん
[No.8966]よし。。。さん

みっちー♪
頭痛いのは
熱中症だった
点滴打って大分楽になった^_^

そうだ間違ってたf^_^;
ナメクジだった(^.^)
カタツムリは分かんないなf^_^;

蒸し暑いよね(^^;;