交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 11~20
よし。。。さん
[No.8985]よし。。。さん

パチ屋って休業するのかな?
今んとこなんの告知もしてないけど…(^.^)

これからどうなっていくのかね^_^;
不安しかないな

みっちJr.さん
[No.8984]みっちJr.さん

千葉も緊急事態宣言の1つの県になったね(;´д`)

ホールも休業

しばらくは我慢だね(*´ェ`*)

よし。。。さん
[No.8983]よし。。。さん

みっちー♪
久しぶり^_^
コロナすごい騒がしくなってるね
今までマスクした事なかったんだけど
さすがにするようになった(^.^)
この先どうなっちゃうんだろう^_^;
お互い気をつけようね^_^

みっちJr.さん
[No.8982]みっちJr.さん

よっしー(・∀・)元気ですか

千葉も感染者が増えていき、心配な状況ですよね
こちらのほうは、県南のほうが増えていき、心配な状況になってきました
いつ北上してくるか、こればかりは分からないものね(;´д`)

これからも気をつけようね〜(;´д`)

みっちJr.さん
[No.8981]みっちJr.さん

昨日も、諭吉4人目で当たってくれた

今日はパチンコだけど、諭吉3人目で、24000発出た

私も、たまたま爆発したから勝ててるけど、これが爆発しなければ、すごく痛い負けになるところ( ̄▽ ̄;)気をつけなければ…

よし。。。さん
[No.8980]よし。。。さん

今年も宜しくね

みっちー♪
久しぶり
新年早々万枚凄いね(〃ω〃)
今年は良い年になるんじゃない
おめでとう[クラッカー]

俺は相変わらず
荒い稼働をしてる^_^;
頭痛くなってくるよ(^.^)

みっちJr.さん
[No.8979]みっちJr.さん

今年もヨロシクね(・∀・)

ヨッシー(*≧∀≦)聞いてよ
昨日は、開店9時にホールにいき、サラリーマン番長で33K使ってからの、万枚突破よ(*≧∀≦)

初めて25万円近く換金したよ(*≧∀≦)

とても幸先良いスタートをきれました(・∀・)

みっちJr.さん
[No.8978]みっちJr.さん

自衛隊の人達って、いろんな事が出来てスゴいよね(・∀・)
会社に、自衛隊を退職した人がたくさん嘱託でいるけど、特に陸上自衛隊の人はフットワークが軽い(・∀・)
そして、仕事もテキパキこなす人が多いよ

よし。。。さん
[No.8977]よし。。。さん

みっちー♪
お疲れ様
そうだね 自衛隊も引き上げたみたい
ただ停電は解消されても
とりあえずでみんな繋いでるから
完全に復旧はまだまだ電気屋さんは
忙しいよね
まだ色んなとこで木が倒れて電線に寄りかかってたり
東北とか九州とか関西とかから
電気屋さんが来て 24時間交代で直してたんだもんね 感謝だよね
東北の電気屋さんが真っ先に来て
直してくれてたみたい
県知事はねぇ
全然出てこないね

みっちJr.さん
[No.8976]みっちJr.さん

千葉県知事、かなり皆さんから非難浴びてるね(;´д`)
なんか、ホントに停電復旧しない地区がたくさんあり、ビックリです