交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 1~10
みっちJr.さん
[No.8994]みっちJr.さん

ホントにね(;´д`)なんで今回はこんなスゴいウィルスが出てきたんだか

給付金の手紙だね(・∀・)
うちは火曜日に届いていたから、次の日に郵送した
1週間くらいで振込になると書いてあったね
楽しみです(*´ー`*)

市町村によってなのかどうか分からないけど、子供がいる世帯では、10万円のほかに、1人につき1万円も上乗せで入ってくると、会社の人は喜んでいたよ(・∀・)

よし。。。さん
[No.8993]よし。。。さん

怖いよね
でもそろそろ普通の人生活に戻りたいよね(^_^;)
コロナ、コロナってもういいよって人もいるよね
そうだ昨日、給付金のハガキがきたよ

みっちJr.さん
[No.8992]みっちJr.さん

千葉はまだだね(;´д`)

千葉も、最近感染者は出ていなかったような気がしたけどね
最近の関東は神奈川が酷そうだよね
まぁ、解除となっても目に見えないものだから、油断は出来ないです( ̄▽ ̄;)

感染して治った人のインタビューを聞くと、正常な臓器が壊れてしまった人がいたりして、ホントに怖い
しばらく意識がなくなって、目が覚めたら何週間も経っていたとか、想像つかないよね(;´д`)

よし。。。さん
[No.8991]よし。。。さん

みっちー♪
毎年ありがとう
40代突入^^;
茨城は解除になったよね^_^
ワクチンね、そうだね(^^)

みっちJr.さん
[No.8990]みっちJr.さん

よっしー(* ̄∇ ̄*)ハピバ♪

今年の誕生日は、例年と違うものになっちゃったね(;´д`)
早く新型コロナのワクチンが出来ると良いね

みっちJr.さん
[No.8989]みっちJr.さん

よっしーは、仕事は大丈夫なのね(・∀・)

うちのほうは、そっちの自粛対象地区では、人数を減らしての出勤みたい

ほんとにね(;´д`)早く落ち着いて欲しいよ

よし。。。さん
[No.8988]よし。。。さん

パチ屋は休みみたいだね(^.^)
早くおさまって欲しいね
仕事は今のところ影響ないかな^_^
役所仕事がどうなるかだけど
外仕事だから大丈夫かな?^_^

みっちJr.さん
[No.8987]みっちJr.さん

千葉県のホール、休業だね(*´ェ`*)

よっしーのところ、仕事はどうなるの?(*´ェ`*)

よし。。。さん
[No.8986]よし。。。さん

パチ屋って休業するのかな?
今んとこなんの告知もしてないけど…(^.^)

これからどうなっていくのかね^_^;
不安しかないな