交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 41~50
みっちJr.さん
[No.8955]みっちJr.さん

パチンコね(・∀・)
いま、ルパン三世の勝率が7割くらいで、調子良い(・∀・)

あまりつぎ込まないように気をつけよう( ̄▽ ̄;)

よし。。。さん
[No.8954]よし。。。さん

おはよう
除草剤は薄めるタイプのやつの方が
安くすむから良いよ^_^
平べったい草?
草刈り機は楽だよね^_^
家庭用の電気の草刈り機が
軽くて安全で良いよ^_^
今日はパチンコかな?
頑張って

みっちJr.さん
[No.8953]みっちJr.さん

除草剤、こないだ薄めるタイプを買ってみた
1週間くらいして、茶色になったよ
平べったい雑草、たちが悪いわ(;´д`)

草刈りは、機械があると楽だよね(・∀・)

よし。。。さん
[No.8952]よし。。。さん

みっちー♪
今回の地震は一瞬強く揺れたみたい
長さとか揺れ方とかでは
そこまで強くなかったんじゃないかな?
いつきてもおかしくない大地震
注意しようがないけど
気をつけたいね^_^
草はねぇ(^.^)
明日も草刈りだ(^.^)
みっちーんとこ 撒けるとこは除草剤撒けば?^_^
楽だよ^_^

みっちJr.さん
[No.8951]みっちJr.さん

地震、千葉であんなに大きかったら私も分かる気がするけど、今回のは分からなかった(・∀・)部分的に大きかったのかな

最近、雑草がはえるのが早くて、草むしり大変です(;´д`)

よし。。。さん
[No.8950]よし。。。さん

みっちー♪
あて逃げは やった車のナンバーを
もしやられたら 覚えとかなきぁいけないよね。
この前の地震は トラック運転してる時で
まったく分からなかったよ(^.^)
現場の人に聞いたらすごい揺れたって

今日 雨で現場休みになったんだけど
明日の支度やらで出かけなきゃいけないんだけど
身体がおもくてなかなか外に出る気力がわかない
明日の朝にしよかな(>_<)

みっちJr.さん
[No.8949]みっちJr.さん

当て逃げだから、怪我をしても病院代請求出来ないのね(;´д`)ヒドイ

こないだテレビでも、新車買って1ヶ月で当て逃げされたと言っていた人の動画を見た
いきなり横から車が飛び出してきて、ぶつけて逃げて行った

先週は、千葉で大きな地震があったんだね(;´д`)震度5の地震
地震は嫌だねぇ

よし。。。さん
[No.8948]よし。。。さん

みっちー♪
そうだよね^_^
駐車場違うとこにした方が良いよね

あて逃げは 怪我は大したことなかったんだけど
一応救急車呼んだみたいで
検査してもらって
大丈夫だったみたい。
軽傷だったからよいものを
大怪我だったら
大変だよね
許せないよね
やった人間は重罪だと思うよ。

みっちJr.さん
[No.8947]みっちJr.さん

その人も当て逃げされて悔しいだろうね(;´д`)

私は駐車場を即、違うところに変更したよ(・∀・)あのトラックを見るだけでもムカツクから

駐車場代が今月は二重になり、もったいないけど、またぶつけられたらたまったもんじゃないから

よし。。。さん
[No.8946]よし。。。さん

みっちー♪
そうなんだね(>_<)
なんか対策があればね…
またやられても困るし

たしかにね…
会社に怒鳴り込まれても
困っちゃうしね

この前知り合いが車にあて逃げされて
相手が見つからず
やられ損
怪我は大したことないなかったけど…
みっちーみたいな車をぶつけられたり
あて逃げされたり
相手が分からないと
やられ損だもんね
なんとかなんないのかね^_^;