交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 101~110
よし。。。さん
[No.8895]よし。。。さん

みっちー♪
誕生日おめでとう🍾[クラッカー][祝][オメデトウ]
ケーキいっぱい食べてね(^^)
クリスマス分も[サンタ]

やっぱり 番長にヘイ鏡は
面白いよね(^^)
やっぱり大都機種は面白いわ(^^)

誕生日 今日だよね?(⌒-⌒; )

みっちJr.さん
[No.8894]みっちJr.さん

ノリオ負けたことないの?(・∀・)

そうだよね(。´Д⊂)メンコに発展したから、勝った!と思ったのに負けるなんて

7の日…私も行きたい(*≧∀≦)

次の日まで、設定同じだといいな( =^ω^)

よし。。。さん
[No.8893]よし。。。さん

みっちー♪
お疲れ様^_^
番長3の対決はね^_^;
強対決でも 確定じゃないからね
のりおのメンコは…
俺は負けた事ないかも?(^.^)
ショックだよね(^.^)
金曜休みだし 朝から打ちに行ってみようかな^_^
7だし
木曜までが大変なんだけどね(><)
みっちーも暮れだから
忙しいよね(><)
頑張ってね^_^

みっちJr.さん
[No.8892]みっちJr.さん

ノリオのメンコで負けるのもショックー!(;´д`)

みっちJr.さん
[No.8891]みっちJr.さん

そんなに番長3は打ってないけど、2回は絶頂見たことあるよ(・∀・)

面白いよね( =^ω^)

イワオで負けるとかなりショック

今日から12月

よっしーは、毎年ながら、この時期は忙しいね

よし。。。さん
[No.8890]よし。。。さん

みっちー♪
そうだよね^_^
番長3は 対決やれるから
ボーナスからの絶頂で決まるよね^_^
カカカカカモンの鏡は
打ったかな?
出始め打って 完走したよ^_^
2000枚出たかな?^_^

休みがないよ〜(>_<)
毎年いつもの事かな^^;

みっちJr.さん
[No.8889]みっちJr.さん

やっぱ、ゴウダイジに行くやつは良い台なのね(;´д`)

頂10回で、やっとボーナス1回とか、有り得ないよね(;´д`)しかも即終わる

よし。。。さん
[No.8888]よし。。。さん

みっちー♪
番長3は ボーナスは 出ない台は出ないよね(>_<)
ゴウダイジにもいかない
ただ 昨日は凄かった(^.^)
異常にゴウダイジにいった(^.^)
設定関係あるのかな?^_^

みっちJr.さん
[No.8887]みっちJr.さん

番長3、楽しめたね(・∀・)

私は番長3は、あまり相性良くなくて( ̄▽ ̄;)

なかなかボーナス引けないのよね(;´д`)

よし。。。さん
[No.8886]よし。。。さん

みっちー♪
今日仕事帰りに5スロの番長3打って
6000枚出た^_^
取りきれず万枚いったかな?(^.^)
絶頂三回^ ^5かな
サラリーマン番長は
今だにどうやったら万枚いくのか
イメージ出来ない(>_<)
けど出してみたいよ^_^

手は痛くないんだけど
肘がヤバい(>_<)
腱鞘炎みたいな感じみたい(>_<)
職業病かな(>_<)

タイムクロスは分かんないけど
Aタイプも出ると楽しいよね^_^