交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 141~150
みっちJr.さん
[No.8853]みっちJr.さん

ベットは、ソファーになるものが欲しい(・∀・)

私もベットになるソファーを探しています

最近疲れて、9時前に寝て夜中に目が覚めるパターン(;´д`)

よし。。。さん
[No.8852]よし。。。さん

アドバイスありがとう(^-^)/
買ってないよ^_^
ただネットショッピング見てると
色々欲しくなるね(^_^;)
ベッドが欲しいんだよな(^.^)
みっちー 2時って⁈
2時に起きちゃうの?(^.^)

みっちJr.さん
[No.8851]みっちJr.さん

もう独り暮らし開始してるのね(・∀・)

遅いけど、なるべく引っ越ししやすいように、大型の家具は買わないほうが良いよね( ̄▽ ̄;)

あと捨て易いものが良いです(・∀・)

よし。。。さん
[No.8850]よし。。。さん

みっちー♪
お疲れ様^_^
やっと引越しして落ち着き始めた(^.^)
やっぱお金かかるね(^_^;)
ありがとう(^-^)/
食事は食べたい物作って食べてるから
大学は近いよ^_^
たしかに学生が多そうだよ
社会人もいるけど^_^

みっちJr.さん
[No.8849]みっちJr.さん

すごい安い!( ; ゜Д゜)千葉なのに?

それは学生向きの値段設定なんだね(・∀・)大学近いからかな?

ちゃんと食事してね(;´д`)

よし。。。さん
[No.8848]よし。。。さん

そうだね^_^
費用も抑えられるし良かったよ^_^
家賃 駐車場込みで35000円だよ
うちの方は田舎だしね

みっちJr.さん
[No.8847]みっちJr.さん

冷蔵庫、洗濯機つき?(・∀・)きっと学生が利用する物件だね

引越で何が大変かといえば、その大型電化製品の処分だから良かったよね(  ^∀^)

そっちの相場は月6万くらい?(・∀・)

よし。。。さん
[No.8846]よし。。。さん

昨日決めてきたよ^_^
冷蔵庫 洗濯機付きの物件だから
良かったよ^_^
引越しは来週する^_^
実家の近くだから最低限の物しか持ってかないけど

近くに大学があるから今の時期は
物件がすぐに決まっちゃうみたい(^.^)

みっちJr.さん
[No.8845]みっちJr.さん

ネットのほうが安いよね(・∀・)

それで、もう決めたの?(・∀・)

よし。。。さん
[No.8844]よし。。。さん

みっちー♪
おはよー^_^

大変だよ(^.^)
ただ収入もそれなりにある月だから
引越しは2、3年ずっと考えてて
母親もうるさいしね(^_^;)
この月にしようって考えてたんだよね^_^
電化製品は 引越してから買うよ^_^
ネットショッピングで色々買うめぼしは
つけてあるよ
そういうのも色々楽しみ^ ^