交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 111~120
みっちJr.さん
[No.8885]みっちJr.さん

肘は職業柄かな?
ハサミを使っただけで、私もかなり痛くなったから、毎日使うよっしーなら、腕もかなり痛くなるよね(;´д`)

サラ番は、私もすごく当たらなくなりました(;´д`)昔みたいに、爆発するイメージ出ません
設定が2とか、低いのかも

昨日は、タイムクロスで、かろうじて勝てました(・∀・)ビックだと300枚〜311枚出るのが嬉しい

よし。。。さん
[No.8884]よし。。。さん

みっちー♪
寒いね(>_<)
風邪大丈夫だったんだ^_^
俺は肘が痛くてずっと治らない(>_<)
はじめて労災使った(^.^)
パンて冷凍出来るのはじめて知った^_^
コストコ 会員?かなり前だけど俺も会員で
行かなくなったから 更新してないや(^.^)
俺もパチンコは駄目かな
勝ったり負けたりの繰り返し(^.^)
なくなる前にサラ番で万枚出したいな(^.^)

みっちJr.さん
[No.8883]みっちJr.さん

よっしー(・∀・)いた♪

寒くなってきたね

こないだ風邪をひきかけたけど、なんとか踏ん張って、風邪っぽかったのは半日で終わりました

昨日はコストコで買い物をしたため、まだパンが食べ終わってない( ̄▽ ̄;)冷凍しておくかな

ホールのほうは、全然勝てなくて何連敗してるかしら…

よし。。。さん
[No.8882]よし。。。さん

みっちー♪
久しぶり^o^
久々過ぎて コメしづらくなってた(^.^)
コメしてくれてありがとね(^^)
みっちーは 元気だったかな?^_^

みっちJr.さん
[No.8881]みっちJr.さん

よっしー(・∀・)元気にしてる?

みっちJr.さん
[No.8880]みっちJr.さん

うちのお父さんの眠る霊園、植木がきれいにきられていて、職人さんの腕のすごさを感じてます(・∀・)

きっとこの時期は植木屋さんは忙しいんだろうね

なぜかいま、スロットが調子よいです(・∀・)でも、調子こいて行くと負けるから気をつけないとと思ってます

よし。。。さん
[No.8879]よし。。。さん

みっちー♪
お疲れ様(^-^)/
ジムは民間でやってる所は高いからね〜
行けないかな(^.^)
市とかでやってる所は本当安いから
暇つぶし感覚で行ける^_^
みっちーの方は市とかでやってるとこない?
市によってはプールもあるから
良いよね^_^

スロ勝ててるんだ
今のスロで4,000枚出すのは大変だから
凄いよ(≧∀≦)
おめでとう^_^
頑張っていっぱいだしてね
俺は最近は暇な時にジャグラーで遊んでるよ^_^

今月が今年の仕事の山かも(^.^)
乗り切らなキァな(^.^)
お互い頑張ろうね(^.^)

みっちJr.さん
[No.8878]みっちJr.さん

ジムいいね(・∀・)

うちは近くにカーブスというところがあるくらい(・∀・)なにかエクササイズするところなのかな

最近珍しく、スロット勝ててます(・∀・)今年になってからずっと負けていたけど

サラリーマン番長なくなったので、カンフーレディと、番長3で遊んでる(・∀・)

カンフーレディは、エンディングまでいったけど、4000枚ちょっとにしかならなかった(;´д`)あれはあまりコイン増えないんだよね

番長3は、日曜日に夕方からいき、出てなかった台に座ったら、謎の爆発をしてくれてこれも4000枚ちょっと

調子にのってホール行くと負けるから、気をつけないとと思います(・∀・)

よし。。。さん
[No.8877]よし。。。さん

みっちー♪
お疲れ様(^-^)/
女の人には ちょっと大変な仕事だよね(^.^)
でも汗かいて身体動かした後の
ご飯は美味しくない?^_^
身体も健康でいられると思うから
無理しない程度に少しづつやっていけば?^_^
俺も年明け肉体労働が少なかったから
市でやってるジムに行き始めたんだよね^_^
安いし 1日入れるし
パチ行かないで済むから(笑)

現場の車の傷の事は
今現場の事でいっぱいいっぱいで
頭がまわらない(^^;)
今そのマンションの仕事で行ってるんだけど
その管理人も呆れてて
傷がないのにクレームたてて
しょーがないですよねって(>_<)
クレーマーかな(>_<)

みっちJr.さん
[No.8876]みっちJr.さん

先週の土曜日に、一気に5本、枝を切ったよ

五時間以上…

そのあとは腕がフルフルして、痛くて痛くて、家でノタウチまわってました( ̄▽ ̄;)

よっしーすごいなぁ(;´д`)

湿布を肩、腕、手首と、6枚もはっていたけど、どこが痛いのか分からなかったよ

それにしても、大変だね(;´д`)クレーム