交流

よし。。。さん

千葉のパチスロ交流[777]

よし。。。さん

はじめましてよしです現場仕事してて休日とか休みが続くとパチスロ三昧です千葉の優良店とかの情報交換や雑談など…交流できたらなあと思います
よろしくですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8827件中 131~140
よし。。。さん
[No.8865]よし。。。さん

二回してた(^_^;)
みっちー♪
お疲れ様(^-^)/
毎年 毎年お祝いありがとうね(^-^)/
ケーキ食べなかったな(^.^)

パチ屋も色々あるよね〜(^.^)

庭木の枝が伸びてきたんだね
ハサミだと水ぶくれが出来ちゃうかもね(>_<)
電気バリカンでやってみれば^_^
軽いし楽だと思うよ^_^

みっちJr.さん
[No.8862]みっちJr.さん

よっしーヽ( ・∀・)ノ  ハピバ♪

今日はケーキをたんと食べてね
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

みっちJr.さん
[No.8861]みっちJr.さん

顔認証システムほんとにあるのかしらね( ̄▽ ̄;)けっこうな売上があるそうだからね

そう考えるとイヤだな〜(;´д`)

実家には毎日顔だしてるんだね(・∀・)それなら親も安心だろうね

庭の植木が、ぼうぼうと伸びてしまった( ̄▽ ̄;)そろそろカットしないと

でも、手が痛くなって、水ぶくれ出来るのよね( ̄▽ ̄;)

よし。。。さん
[No.8860]よし。。。さん

みっちー♪
家には毎日行ってるよ^_^
アパートから実家まで10分かからない位の
位置だから(^.^)
仕事の車や道具も実家だから
家から実家→仕事なんだよね〜^_^
今度は黒鯛釣りしてみようかなって考えてるよ^ ^
パチは本当そう思うよね(^_^;)
今の機能は顔認証システムとか
色々あるからね〜(^.^)
そう考えるとますます行きたくないよね(^_^;)

みっちJr.さん
[No.8859]みっちJr.さん

それでも夕飯のオカズになるんだから、感謝だよ(  ^∀^)

たまに実家に戻るの?(・∀・)帰っていくと、喜ばれるでしょ

パチもスロットも、あまりにも出なさすぎて、なにか裏でされてるのかと思ってしまう( ̄▽ ̄;)

去年から、運が無くなった〜(;´д`)

よし。。。さん
[No.8858]よし。。。さん

お疲れ様(^-^)/
ヒラメはそんなに大きくないの1匹だけだったから
母親に 何?これだけ&#8264;って言われたよ(^^;)
あっさりから揚げにされてた(^.^)
パチは調子悪いんだ(>_<)
良い時もあれば悪い時もあるよね^_^
本当パチやスロとかやっててつくづく思うけど
運てあるよね(^.^)
出る時はなんでも出るし
出ない時はいくら使っても出ない(^_^;)
運をコントロール出来る様になればね〜(^.^)

みっちJr.さん
[No.8857]みっちJr.さん

ヒラメなんて、お母さん喜んだんじゃない?(・∀・)

すごい高級魚(  ^∀^)♪

パチンコは全然ダメだよね(;´д`)当たる気がしないし、たまらない

スロットもダメだし、少し休もうかな(;´д`)

よし。。。さん
[No.8856]よし。。。さん

みっちー♪
GWはどっか行ったかな?^_^
俺は釣り行ってはじめてヒラメ釣った(^∇^)
ベッド何にしようかな?(^.^)
最近1ぱちで遊んでる^ ^
みっちーは パチはどうかな?^_^

みっちJr.さん
[No.8855]みっちJr.さん

ソファーベットそうなの?(・∀・)場所とらないから、良さそうと思った

人をダメにするベット、初めて聞いた(  ^∀^)

元号のは、業者の問題だから、あまり私たちには関係ないかな(・∀・)

よし。。。さん
[No.8854]よし。。。さん

みっちー♪
お疲れ様^_^
ソファーベッド良いけど
俺は別が良いな(^.^)
前使った事あって 結局はベッドだけで
ソファーは使わなかった(^_^;)
今気になってるのは 人をダメにするベッド(^.^)
机に洋服掛け 台とか付いてるベッド^_^
部屋がそんな広くないから便利かなって思って(^.^)

来年年号が変わるみたいなんだけど
コンピューターとかみっちーの仕事も
大変になるんじゃない?(^.^)